おひさしぶりです 

November 06 [Sun], 2005, 13:28
約1ヶ月ぶりの登場です;

PCおかしくなったり

身内や友達がイロイロあったりして

なかなかブログ書いたりレスしたりできない状態でした。

言い訳にしかならないケド。

そんで、移転しちゃいます!

相互ブログもちゃんと移しといたんで、

リンク張り替えてもらえるとウレシイです*

新しいブログは こちら。

このブログは残しておこうと思いますが

今日をもって更新したりはしません!

それでは。

2005/11/6/sun 咲紀

FC東京vs大宮 

October 01 [Sat], 2005, 19:49
待ちうけカレンダーは増嶋くんです。咲紀です。
さーやってきました






ほんっとウレシイわー。
さっき大宮からお父さんが超笑顔で帰ってきたw

私が遠征した中でいちばん遠かったのは
清水。いいトコロでサポさんも大好き。

なんといっても驚いたのは
道端に清美オレンジ5個100円ってゆーの。笑
めっちゃおいしかった(・∀・)
また行きたいけどさー部活で時間ないねん(落
味スタには行けたら行ってます

  クリックお願いしますっ★

I Love you 

September 30 [Fri], 2005, 22:13
I  U ほんっとスキです。
ただよっちゃんがエロ本Loveって(笑
まぁ、ぜーんぜん
気にしてないよ?
うん。
きっとwww(´∀`)b彼も男なのさ。 ぇ

私の今のI  Uなモノといえば。

関ジャニ∞メンバー
サッカー
FC東京
ケツメイシ
スキマスイッチ
ミスチル
ageha
オーボエ
東京
大阪
千葉
種子島
オーストラリアの空

身近な人でいうなら

両親
祖父母
友達
先輩
相リンしてくれた子
あゆみ


けっこう前から幼馴染が精神不安定になってて
学校行けなくなって
病院行ってるんだよね。
私でさえ怖がって会えなくなって
最近また会えるようになって

生きるというより生かされてる彼女を見て
すごいショックでした。

生きる意味って
生きてくことって
難しいね。

さー明日も頑張ろう

↓よかったらクリックして下さいvv

べびばんばんばん 

September 29 [Thu], 2005, 22:37
幼馴染のオバチャンがスマップのコンサート
行くってゆーからお土産買ってきてもらいましたvv
若いねオバチャン♪ありがとう!

今日はですねー外部模試なんつーモノをやりました。
超ーーーーーーームズ。 死
英語の長文が気持ち悪いくらい合っててびっくり。

そんだけ。他は…  (´∀`)ァハハ

ぁーーーーめっちゃ寒い。
鼻汁とまんね(止)鼻水でした。 素

テスト最悪だったのでオーストラリアの空でもどうぞ。
  自撮りですよww
ちょうどセカチューやってるみたいですけど(見ろよ
アキの命はこの空を旅したんですね。
いつもこの写真で癒されてます。また行きたいなー

手抜きで申し訳ナイ↓↓



I  U

咲紀でした。      よかったらクリックお願いします。

sign 

September 27 [Tue], 2005, 21:45
久々にミスチルのsign聴いたんだけどさー
最高すぎる(涙
あとねー、亮ちゃんに歌ってほしい。(ムリ

後輩にはプリクラ11枚じゃなくて
オマケでもう1枚、つまり12枚あげました。(優
中1の頃のヤツもあげたんだよー
そしたら「先輩、若々しいですねっ♪」 っぶーー(´з`)

悪意はナイっぽいので許すb
純粋っていいなーーーー。

英語の授業でdon't worryっつーのが出てきて
私の頭ん中はクルマジ流れっぱなしだよ(笑
し か も !
what to〜の文章をいろいろ書いてて出てきたのが

I don’t know what to do?

どぅーゆーあーぐりーーーーーー 壊
N子(@雛)にいつからそんなんになったん?爆
って突っ込まれました(´∀`)ァハ
歌ってるすばると章ちゃんがツボなんです最近vv

授業はしっかり聞きましょうねb(シネ

あーーーなんか後輩から
今度遊びに連れてって下さいってメールが
きたぁぁぁっぁぁああああ(゜Д゜) 怯怯怯))))

文章まとまってなくてsorry;;
よかったらランクリお願いしますっ



今日でギモン、最終回なんだ姐さん好きだったのに

後輩チャン(・∀・) 

September 26 [Mon], 2005, 20:29
ミスチルのアルバムを借りたので
今から聴こうかなーなんておもってる咲紀ですけども↑

帰り道後輩(中1)にプリクラくださいって言われて
何枚?って聞いたら

20枚。ぶ  ってアナタ。

確実に常識ナイやろ!!!(死
「それはムリだよ笑」って言ったら

じゃぁ19枚!えっだめですか?
じゃー…18枚…17枚ー、、、、11枚、、、
  エンドレス

はいストップ!

なんか可哀想になってきたから11枚あげます。
にしても多いよな。
てか2人にあげたら22枚放出じゃんかあー。
あのアホ(ぇ
最近めっちゃ後輩に絡まれます(´Д`)
仁ファンと草野ファンがいますよー。
廊下で友達とテッペン歌ってたら見られちゃって
それからしつこく絡んでくる(笑 orz
まぁ、アホで笑い上戸なカワイイやつらですゎ。

なんか後輩紹介になっちゃったんだけども(笑 ぇ
まぁそんなかんじです☆★
明日もがんばってよっこいしょい!(´з`)ぶ

↓よかったら押してくださいな!

サンバ 

September 25 [Sun], 2005, 20:46
行ってきました味スタ。
てか100mほど先の席に増嶋くんいた(´∀`)
かっこよかったvv
でもね、近くには行けないんですよ、どうしても。

ぇ、何が違うって?


席のランクだよ¥

まぁ、見るだけでも癒されたけどね(´ー`)ァハ

ホワイトバンドみたいなヤツのFC東京ver.があったから
ゲットしちゃいました。青と赤だよー。
毎日つけちゃうかもよ、家の中で(ぇ 笑

試合は引き分け;
私の中では“負けに等しい引き分け”だわ
オフサイドゴールもそうだけど、ジャッジどか全部含めて。
シュート打てコールが最後まで続いたし;
今ちゃんがうなだれて歩いてるの見たら
なんか泣きそうになった(涙

今日勝っとけば順位が上がったのに!!
そんなコト言っても結果は結果なんで次に期待!

久々に味スタ行ったけど宿題やってないー(死
これからやってやるし!ばいびー!

よかったらランクリおねがいしますv



雛ちゃんとサッカー語りあいたい 素
でも海外とかそんなにマニアックじゃないんだけどね ぶ

さみー 

September 24 [Sat], 2005, 19:05
なんか寒気するし。
頭すんげぇ痛いー。熱でも出るのかしら(ぇ
まぁ、バカは風邪ひきません
ってワケで今日も元気にいきまっしょー!

なんか学校のとある記念日行事で映画見ました。
タイの。感動系。
大使館とかでもまだ公開されてないらしく、
日本で1番最初に鑑賞できたんだってさ(´∀`)ァハ
感想文書かなきゃ・・・めんど

まーそんなこんなで家帰ったら裸少やっててビックリ。
つか母が見てたから余計ビックリ。
だって部屋入るなり

「あ、錦戸くんとやらが出てるわよ。」

なんていうからさぁ(笑)
食いつくように見ちゃったよぬぃーすぃーくぃーどー(何
つか私誰担・・・この子か。笑(←なにげ画像v)
田口さんにも癒された(ぶ

つーか母ちゃん田口くん覚えてよ(・∀・)
しかも「がんばっていきまっしょい」を

よっこいしょいって
素で言ってたからね(ォィ
田口さんみて「よっこいしょいの子だわー」ってアナタ!!死

そんなおっかさんの好きな亀梨くんのドラマは今日ですね。
今日だったんだね。 ぇ
おじゃまんぼう出てるからビックリしたよう。
加藤雅也好きなんだもんダンディーらぶ。

金田一のほうが感想文書けるんじゃねーの?w

まぁ、こんなトコロで。
↓よかったらランクリお願いします☆

先祖を大切に 

September 23 [Fri], 2005, 23:32
しましょうね。 いきなり何って思ったべ(笑)
今日は、千葉の実家のほうに墓参りに行ってきました!
何ヶ月ぶりだろ。
たぶん去年の年末以来ですねー。うわー昔すぎっ

とーちゃんは用事があってお母さんと2人で行ったんだけどさ
やっぱ2人だと珍道中みたいです(ぇ 笑
道忘れて仕方なくナビに頼りましたさ。うん。

実家には犬が2匹いて、かなり吠えられた
声が枯れるまで見事に鳴き続けてたっす。 ぅゎ
家ん入ったら入ったでまた吠えるったらもう。

私は決して怪しい者じゃ

ないです!きっと。

そのあと漁港いってタコの足ゲッツしましたうまいよ。
頭も売ってんだけど、でかすぎ。 素
私のハートを射抜いちゃいましたよw(シネ
イトコと捕ったどーーー!ってはしゃいでた(笑

追記の前にひとつ。→

よっこいしょ 

September 22 [Thu], 2005, 21:35
すばる、お誕生日おめでとう!!

∞、全国発売1周年おめでとう!!

朝、友達C(@亮)が教室に入ってくるなり
「咲紀ー!」って亮ちゃんのうちわをね、いきなり

目の前に出しやがって!!

3秒くらい固まってしまったんだけど(笑
だって目の前に亮の顔があるんだよ!!
目が合っちゃうような位置なんだってよ!!(違
忠義担だけど惚れかけたんだよ!(´Д`;)

でもKちん(@内)とN(@雛)がうちわ奪って
目潰ししてましたけど。(ごめん)
私は愛情込めてデコピンしといたからvv(シネ

食べちゃいたいよ!! 笑

今日は体育で平均台やったんだけど、グループつくってたら
必然的に∞ヲタ4人が固まってましたw
Nと思いっきり山田のマネして遊んでました(´∀`)イエイイエイ!
うるさくしてごめんね先生。ぶ

音楽ん時はアルトリコーダーで無限大をフルコーラスで吹いてた(笑
音域バラバラだけど、即興でw
我ながら、だてに吹奏楽やってへんよ

つーか授業うけろし(死
友達M(@P)にも言われたー。 襟立てながら

目覚めなさいって(爆

よければクリックおねがいします。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あゆ
» FC東京vs大宮 (2005年10月16日)
アイコン画像(章菜´3`●)
» FC東京vs大宮 (2005年10月11日)
アイコン画像菜 都 子→(章菜´3`●)
» FC東京vs大宮 (2005年10月02日)
アイコン画像
» FC東京vs大宮 (2005年10月02日)
アイコン画像あゆゆ
» FC東京vs大宮 (2005年10月01日)
アイコン画像菜 都 子
» I Love you (2005年10月01日)
アイコン画像
» sign (2005年09月27日)
アイコン画像菜 都 子
» 後輩チャン(・∀・) (2005年09月27日)
アイコン画像
» 後輩チャン(・∀・) (2005年09月26日)
アイコン画像あゆみーーーーーーー
» さみー (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki5623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる