はぁろぉ 

August 10 [Fri], 2007, 23:36
こんばんゎ〜
ぃまぅちゎ花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜にハマってます!!

特に………中津まぢラブ♡なんです!!
ホントハマっててもぅ何回も見てます何回見ても中津ゎまぢカッコイイんです。
ホント大好きです☆
あとゎ探偵学園Qも好きです。キュウとリュウとかカッコイイ仔結構出てるからチェックしてまあス
みんなもおすすめドラマ教えてね♪
ぢゃぁまた更新しまぁす☆♪

ぉ久 

July 15 [Sun], 2007, 9:47
久しぶりです♪
元気でしたか??ホントに久しぶりでなんかゴメンなさぃ
もうすぐ夏休みです
やりたいことたくさんあるよぉ〜
中Aの夏休みしかできないことぉやりたいと思います!!
それぢゃぁまた更新しまぁす

バd(^。^)y-.。o○ 

March 29 [Thu], 2007, 22:43
ぉ久ぁの更新です♪さぼっててゴメン

今日ゎバdぉやりたいと思います☆
りんごあめからもらって来ましたぁ

お名前は?
 
早紀です。

・おいくつですか?

もうちょっとでM歳。。でも今ゎL歳!
・職業ゎ?

中学生ですッ
・趣味は?

雑誌ぉ見ることと音楽ぉ聞くことぉ
・好きな異性のタイプゎ?

笑顔がすてきな、なんかスポーツできる人
 
・特技ゎ?

習字??かなぁ

・何か資格を持っていますか?

習字特待生と、空手の級

・悩みは何かありますカ?
 
とか部活のことなどA

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→オムライス、果物ぉ

嫌い→シュークリーム
・貴方が愛する囚え一言

好きですッ大好きですぅ

・回す人б囚の紹介を簡単にお願いします。

どうぞ持っててねぇ☆

ぉ久ぁの更新♪ 

March 08 [Thu], 2007, 23:52
ホント更新してなくてゴメンナサイ
というかめっちゃ久しぶりだよね…みんな元気やった??
早速やけど明日ゎ卒業式なんです☆
今日ゎ練習でした。ずっと座ってるのゎ疲れたぁでもがんばったぁ〜
やで明日もがんばります(●^o^●)


話ゎ変わって…明日ゎ花男の日!!1週間のぅち一番楽しみな番組なんです!
もうすぐ最終回だし見逃しゎダメですよ というかみんなゎ花男見てる??
どんなドラマ・番組見てる??教えてね☆
それぢゃぁまた更新するまで

テストぉぉぉぉぉぉ(+o+) 

February 26 [Mon], 2007, 0:00
みなさんこんばんわwwぉ久しぶりです。ってか明日テストです!!
テストなのにこんなことやっててぃぃのかなぁ??まっいっかぁ〜…・・・
今日も塾で1日中やってましたぁ疲れたぁぁぁ嗚呼…



なのでみんなところにゎテスト終わってから行くね☆

美織へ
いつも来てくれてありがとぉ行くけどコメまでできなくてゴメンッ!
でもテスト終わってからゎコメするんでよろしくです♪

(*^。^*)(●^o^●) 

February 15 [Thu], 2007, 23:41
みなさん元気ですかぁ??昨日ゎバレンタインDAYでしたぁ

世の中の男の人ゎぃくつチョコぉもらったんかなぁ(笑)

ぅちゎ友チョコぉ作ってみました。というかチョコとか作ったことないんです…実ゎ。

でも友達に手伝ってもらってみんなで作りましたぁ。おいしかったょぉ☆♪

友ゎマフィンとかクッキーとかみんな上手くてビックリ!ですでもまぢおいしい

あんなん作れてうらやましいですッ!!

それでゎまた更新します♪短くてゴメンm(__)m

3000ヒット\(^o^)/ 

February 11 [Sun], 2007, 1:00
みなさんぉ久です♪ななんと3000ヒット行きましたぁこれもみんなのおかげです。
ほんとにありがとぉまぢ感謝ですッ!!これからもよろしくね☆


バdぉやりたいと思いますぅ〜最近バdばっかりでごめんね…

一発変換バトン KAT-TUN Ver.】
    ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

【かめなしかずや】
亀梨和也

やったぁできたぁ〜

【あかにしじん】
赤に詩人


うおぉ〜すげぇ

【たぐちじゅんのすけ】
田口準之助

なんか昔の人みたいな…

【たなかこうき】
田中こうき

こうきって打っても出てこんよね??

【うえだたつや】
上田達也

おしぃぃ竜って言う字がぁ…

【なかまるゆういち】
中丸雄一

ぉぉぉ正解だぁ♪まさか出てくるとゎ思わんかったぁ〜



【正解数】
A人だょぉ☆
亀cゎよく検索するからかなぁ??



それぢゃぁまた更新するねぇ

またAバdDAY(●^o^●) 

January 30 [Tue], 2007, 16:44
みなさんッ!!こんにちゎでぇす♪なんか今日ゎ早く帰ってこれたから暇なんでたまってるバdぉやりたいと思います☆


美織から回って来ましたぁ初のジャニバd
お題バトン』
お題「YOU&J」 (念のためフルネームで書きます)
※各質問に無い、という回答は認めず、当てはまる人が居ない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
亀c♪
□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
仁k

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
山pかなぁー

□色気、と言われて浮かぶ人は?
仁…この言葉よく似合う!!

□クール、と言われて浮かぶ人は?
錦戸亮☆

□男前、と言われて浮かぶ人は?


□彼女にしたくなる人は?
山p
□彼氏にしたくなる人は?
亀c♡

□ペットにしたくなる人は?
…手越??
□猫っぽい人は?
小山さん??

□犬っぽい人は?
まっすー

□兎っぽい人は?
手越??

□優しい、で思い浮かぶ人は?
亀c♪

□俺様街道まっしぐら、な人は?
仁!!

□恐いものなし、な人は?
聖でしょッ
□守っ(助け)てあげたくなる人は?
上田
□守ってほしい人は?
亀&仁
 
□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
手越(笑)
□良い相談相手は?
亮…なんか相談乗ってくれそぅ

□大人だなぁ、と思う人は?
山pですッなんか大人って感じがする。礼儀正しい

□お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?
がんばりましたぁ

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
お題ができればジャニ路線で

ぢゃぁ梨紅&りんごあめに…ジャニでぃぃかなぁ??
無理だったら言ってぇってかぃつもまわしてゴメン

ぢゃぁばぃばぃ







バdやるょぉ(*^。^*) 

January 28 [Sun], 2007, 23:54
こんばんゎッ☆こんな遅くにやってるけど、実ゎ明日学校休みなんですッ!!
土曜日の振り休なんです。だからなんか久しぶりだし部活ないしおもいっきり遊んぢゃぃまぁす♪
今日ゎバdぉやりたいと思ぃますッ。まずゎ梨紅からのぉ…

1.最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
ぢゃぁりんごあめ&美織で

2.あなたのお名前は?
早紀でつ♪

3.呼んでほしい呼び名は?
普通に呼び捨てとかなんでも

4.誕生日と星座と血液型は?
5月30日の双子座のO型なりぃ〜

5.職業は?
中学@年生ぉやっております。

6.休日の過ごし方は?
部活やってるか遊んでるか寝てます

7.趣味は?
マンガ読んだりPCやったり好きなことぉします!

8.いつものファッションスタイルは?
スカートゎ基本はかないなぁ
パンツスタイルが多いでう

9.髪の色は?
黒です。おばあちゃんが「あんたぃぃ黒い髪しとるなぁ〜真っ黒やゎ」って言われます。

10.好きな色は?
水色オレンジなどA

11.あなたの性格を一言で?
ぅるさいです!!かなり…

12.欲しい物ベスト5は?
@携帯・・機種変したいぃ
A服・・・・春服とかほしい
Bグローブのオイル・・ほしいんです。
Cほしいものが買えるお金
DCDがぃぃなぁ

13.好きな食べ物ベスト5は?
@みかん&お寿司
Aコアラのマーチ
Bオムライス
Cはいちゅう
Dccレモン

14.好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)
@かっこぃぃ
A笑顔がカワイィ
B話ぉ聞いてくれる
C話が合ってなんでも相談できる
Dノリが合う人

15.嫌いなタイプを5つ教えて
@自分勝手
Aナルシ
B変人
C行動がムカツク人
Dなんか変な臭いがする人

16.将来の夢は?
考えです…

17.今一番ハマってる事は?
ぃろAだけどすてぃっちラブ
18.近々始めたい事は?
勉強ぉする…テスト近いからぁ

19.よく見る番組は?
今ゎ花より男子とハケンの品格です

20.よく見る本、又、雑誌は?
雑誌ゎニコラ、MYOjO☆あとゎハナチュウ

21.これだけは譲れない!って程のコダワリは?
ぅ〜ん雑誌の位置かなぁ((意味不??

22.今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれてません!!ってか覚えてないよぉ〜
23.あなたの一押しを教えて下さい
・・・・。(何


24.得意料理はある?
料理できないょ・・・・・

25.好きなお菓子は?
飴ガムとかぁ

26.好きなラーメンの味は?
しょうゆですw

27.何してるとき幸せ?
学校にいる時、みんなと話してる時

28.明日の予定は?
友と遊びにいくょぉ


29.明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
今もってるお金全部使う

30.一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
親と友だち

31.あなたはエロいですか?
秘密
32.米派?パン派?
両方です。どっちも好き

33.自分の事好きですか?
微妙です。。なんとも言えん

34.宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
1億貯金して1億使う残りゎ…

35.最近見た映画は?
見てないや・・・。(寂

36.おススメアーティストは?
KAT−TUNです

37.大体何時頃寝ますか?
12時〜かなぁ

38.あなたは寒がり?暑がり?
どっちもあるぅ〜

39.あなたが好きな言葉は?
一期一会

40.江戸時代に行きました、どの身分がいいですか? 
将軍様(笑)
41.ケーキは買うより作るほうが好きですか?
お菓子作りもできんで買うほうで・・

42.無駄毛処理は頻繁にしますか?
??

43.ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
尻尾から??
44.一日どれくらいPCをしますか?
日によって変わります
45.ずばりトシちゃん派?マッチ派?
マッチなら知ってる!!
46.アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?
原作とゎ違ぅことぉするなぁ…そのまんまぢゃつまらんし

47.今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい
KAT−TUNとか関ジャニとかお気に入りのNDに入ってる曲
48.犬派?猫派?
かなり犬派

49.どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
なぃかなぁ・・・・
50.今日はアナタのお見合いの日です。
ぉぉぉ見合い??

51.あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
なんとかごまかす(できるかなぁ??

52.一つ、何でも自慢をどうぞ。
自慢ゎ誰とでも仲良くできることッ

53.おすすめのゲーム教えてください
どうぶつの森・脳トレなどAww

やっと終わったぁ〜
もぅ@つあるんだけどまたやるねぇんぢゃぁばぃA

HAPPYDAY♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:25
みなさん!!ぉ久でし。ホントッ更新してなくてゴメンナサイm(_ _)m
この更新してない間にぃろぃろありましたぁ。
まず@つ目ゎ今日、学校の合唱発表会がありました。ぅちのクラスでゎ「Tomorrow」ぉ歌いました。
ぅちゎ1組やもんで全校の中で1番最初でめちゃA緊張しましたぁ〜あの時ゎまぢヤバかったぁ…
やっぱ練習の時が1番声出てたし…でも初めてやったからねぇ…
でも他のクラスの合唱もめっちゃよかったですでも先輩ゎさすが先輩でしたぁ。1年生とゎ違ってて1年であれだけ上手くなるんだぁって思ってみてました。今日ゎぃぃ思い出になりましたッ!

Aつ目ゎ先週の日曜日21日に駅伝ぉして来ましたぁあれゎまぢ疲れたぁ・・・・ぅちゎ1区ぉ走ったんだけどその1区が2.5`もあってね。がんばって走りましたぁ
実ゎこの駅伝の前にちゃっかり練習してたんだよね。これゎ誰にも言ってないことなんだけど…((ここで言っちゃってぃぃのかぁ??
とにかく疲れましたぁ。帰って寝てまった

最近あったことゎこれぐらいかな??ぉぉきなことゎ
あとゎ2月2日に実力テストがあるぅなのでまた更新できないかも…でもちゃんとこのブログゎ見てるので\(^o^)/
でゎAまた更新するときまで
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美織
» はぁろぉ (2008年10月10日)
アイコン画像ひめ
» ぉ久 (2007年07月17日)
アイコン画像
» バd(^。^)y-.。o○ (2007年05月11日)
アイコン画像美織
» バd(^。^)y-.。o○ (2007年05月09日)
アイコン画像
» バd(^。^)y-.。o○ (2007年05月03日)
アイコン画像りんごあめ
» ぉ久ぁの更新♪ (2007年03月25日)
アイコン画像りんごあめ
» ぉ久ぁの更新♪ (2007年03月15日)
アイコン画像美織
» ぉ久ぁの更新♪ (2007年03月15日)
アイコン画像美織
» テストぉぉぉぉぉぉ(+o+) (2007年03月07日)
アイコン画像美織
» テストぉぉぉぉぉぉ(+o+) (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる