(´`) 

September 30 [Sun], 2007, 18:27
文化祭がちょっと前に終わったーっ
トラブルばっかだったケド楽しかった(´`)

あー 

September 16 [Sun], 2007, 21:01
昨日は学校でハプニング発生(´`)!!
S、O、Y君、吹部のみんな、お疲れさまっ!!
まぁあんなこともいい思い出だよねっ笑"

ひとりごとー 

September 07 [Fri], 2007, 23:07
何がしたいのか分からないよねっ
もういいしっ勝手にどーぞー(´・д・)

しゅくだーーーい 

August 20 [Mon], 2007, 23:03
宿題早く終わらせたいけどめんどくさいよー
めんどくさいよー

あと現代社会の作文と
読書感想文ー

あと2つなんだけどなぁー
その2つが厄介なんだよ…(´`)!!

めんどくさぃなぁ…!!

きゃー 

August 15 [Wed], 2007, 19:48
宿題終わんなーい(・∀・)!!
めんどくさーい(・∀・)!!
誰か助けてー(・∀・)!!

人生 

July 31 [Tue], 2007, 21:52
私の今日の夢で

「人生いつだってコロコロ」

と、相田み○をさん風に書かれたものを見ました。
一体この言葉には何の意味が…?!
…深い…(´`)!!

あああー 

July 20 [Fri], 2007, 20:31
今日から夏休みーーーー
でも夏季講習めんどくさすぎるーーーーー
夏休み前の方が忙しくなかった(´`)!!

再入隊 

July 12 [Thu], 2007, 21:32
あ、そういえば最近あのキャンプに再入隊しました 笑"
母と弟が毎日やってて
この前期末が終わってダラダラしてたら弟が...

「テスト終わったの??やった!!○リーできるじゃん!!」

ぇー…!! ってワケで再入隊…パンパカパーン
最近は除隊するとか言わずに自分のペースで頑張ってます(´v'●)

ヒマだだだだー 

July 12 [Thu], 2007, 21:20
ヒマヒマヒマヒマーッ!!!
ぇ?なんでヒマかって??
…それはいきなり学校が麻疹で休校になったからー…!!
明日は模試があるので学校行くケド…
その後は終業式まで学校なし!!
…といっても時々部活があるから学校自体には行くケドねっ

…いきなり3日間休みって言われても正直やることなぃんですー…
普通の学校は授業あるからメールとか送っても
午前中とか返ってこないしね…
まぁ模試の勉強しろって話…普通にそんなんしてないケド
あああーヒマッ!!!

テストおーわった!! 

July 09 [Mon], 2007, 20:42
テストおーわった!!とにかくおーわった!!
もう終わったことは気にしませ―――ん(○´З`)

…次のテストは頑張ろ…!!
P R
*Profile*
name*さき
age*16
etc*もう高校生(><)毎日忙しいッ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» (´`) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (´`) (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» (´`) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (´`) (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» (´`) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» (´`) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» (´`) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» (´`) (2008年09月02日)
アイコン画像葵伊
» あああー (2007年07月27日)
アイコン画像さわこ
» 再入隊 (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる