なちの部屋 

2005年08月15日(月) 21時36分
これはあーしの部屋の壁でーす  あ
紹介でーーーす
なちはとても赤西が大好きでー  
壁全体がすごいことになってるんすよー

けどめちゃ惚れるからー  あ
好きな人もおどろきです  何
だからこれからもふやすつもりー  あ

なちだー 

2005年08月15日(月) 21時29分
これはなちなのでーす
ちょっと写真ぼやけてるっぽい?あ
なちの顔が悪いんじゃないぞー
ケータイがおかしいんだーヾ(*`Д´*)ノ 
今度はちゃんとしたのとりますからー  あ
これ写真をケータイでとったからもやもやーってなったんやでー?
絶対とりますんでー
まっててくさいー  けら

なちの顔  え 

2005年08月13日(土) 23時36分
今日はなちの赤ちゃんのころの写真を公開しますえー  あ
ぶっさいやけどきにすんなー
さきって名前なのー  あ

昨日かけなかったので・・ 

2005年08月08日(月) 10時21分
昨日はねー
花火大会いってたん
それで深夜12時までいたからやぷろぐかけへんかったんよ
けどほーんときれいやったあ
カキ氷はラムネ味かったあ
うまかったあ
プリクラはめっちゃ並んでたねん!
でもとったよおお
そのあとはずーっと花火みてて。。。
電車は満員でした
まあこんな感じで終わりましたあああ

ひまあああ(・∀・∀・) 

2005年08月06日(土) 22時23分
今日はめちゃ暇やった
だからああ
書くことなっしんぐ  え
てことで終わりいいい
明日は花火大会やあああ

いっぱいだあ  え 

2005年08月04日(木) 22時28分
今日は友達がいっぱいできたあ
住センに花気しただけなのに  え
うれしーよおお
これからもトークしようね

昨日のこと......... 

2005年08月04日(木) 10時39分
昨日はかけなくて
今日かきまーす
昨日は.......なにしたっけ?
あっそうそう
昨日ねピチレモンっていう雑誌かったん!
んじゃもぎたて果実のリップのCMあるやん??
それので雑誌にのってたん!
KAT−TUNが
めっちゃかっこいいよなー
赤西がいちごで
亀梨がピーチで
聖だレモンで
ゆっちがブルーベリーで
上田もいちごで
田口がリンゴなん
まちがってたらごめんね
それであーしはいちごのリップ使ってますy
赤西といっしょだからねー  笑

プリ 

2005年08月02日(火) 22時43分
今日はプリとりにいきましたあ
二回とって二回ともあーしのおごり
すげーやさしない?  え
でもさプリ大好きやからねえ
あとお
明日ぴあのやから今日はものすごくとっくんしたん
結構うまくでけるようになったから
めちゃうれしーわああ
ってことでこんな日でしたあ  え
最後ぱちぱちとかやばってる  ぷ

へーぼん 

2005年08月01日(月) 21時01分
こんつああああ
だれにゆってるんだろうね(゜ε゜ )ぶ
それよりさあああ
今日は暑かったねえ
しぬかとおもたわあ
でもでもクーラーいれてたからね
すずしかったのよ
ジュースも飲んだし
とにかく今日はゆっくり過ごした日なん
やっぱり夏休みっていいね
ゆっくりできるからねえええ
まあ今日はこんなへーぼんな日でひた

今日は......... 

2005年07月31日(日) 21時07分
いえーい
今日はねええ・・・。
とくになにもなかった(ノε゚●)
ああっでも大雨ふったよおおおお
すごいびびった
だってそのときピアノで録音してたときだったものね   え
だからいそいで窓しめてクーラーいれててええ
けどクーラーいれられてよかった  うん
とにかく今日もびみょーな一日だったのさあああ
あっ↓の呪怨って漢字こうでした
おんがまちがってたのだね☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこちゃん
» なちの部屋 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる