euphoria / 2006年09月06日(水)
期末テストが返却されました
英語100点て何気にすごくないですか
学年で一人だったとか。
国語、数学も85超えたし
私にしちゃなかなか高得点だったりします
さあ誰か私をほめてください。

冗談です。この腹立だしい文章を
最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。
 
   
らんくりしてね
19:34にかいた  / 0名様からお手紙
BUMP OF CHICKEN スノースマイル / 2006年09月05日(火)
BUMP OF CHICKEN
スノースマイル
 
   
らんくりしてね
20:36にかいた  / 0名様からお手紙
お久しぶりですけども / 2006年09月05日(火)
此処に来るのはもう約一ヶ月ぶりですね あはは
さきは夏休みのあいだにELLEとビークルにはまりまっくったですよ
ついでに言うとBLEACHにもはまりました
兄様かっこよいです

UPした歌はもう聴けるようになったと思います
聞けなかったら教えてください
BUMP、ビークル、ELLEの曲で
リクエスト等ございましたら言ってみてください
もしかしたらUPできるかもしんないです

コメントとかまってます
誰もかまってくれないと死んでしまうので。 うそですけど。
らんくりしてなv
 
   
らんくりしてね
18:37にかいた  / 0名様からお手紙
BUMP OF CHICKEN 車輪の唄 / 2006年07月29日(土)
BUMP OF CHICKEN
車輪の唄
 
   
らんくりしてね
23:49にかいた  / 0名様からお手紙
BUMP OF CHICKEN K / 2006年07月29日(土)
BUMP OF CHICKEN
K
 
   
らんくりしてね
23:44にかいた  / 0名様からお手紙
BUMP OF CHICKEN 天体観測 / 2006年07月29日(土)
BUMP OF CHICKEN
天体観測
 
   
らんくりしてね
23:30にかいた  / 0名様からお手紙
BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー / 2006年07月29日(土)
BUMP OF CHICKEN
オンリーロンリーグローリー
 
   
らんくりしてね
23:03にかいた  / 0名様からお手紙
はじめちゃいました / 2006年07月29日(土)
はじめちゃいましたね
どうもさきといいます
私の趣味のかたまりになりそうな気がしますが
何卒よろしくお願いします

まずは、横の『さきについて』の
『もっと詳しく』を見てみるといいと思います
さきのことが少し分かります

こめんとお待ちしております
アデュー
 
   
らんくりしてね
00:59にかいた  / 0名様からお手紙
こうこく
さきについて
 さき/女

 H4.8.14 生

 獅子座/A型

 北海道/札幌

 中2

 吹奏楽部/クラリネット

 もっと詳しく

おしてください

 もしよければおしてください。
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.