とてつもなくお久しぶりな日記^p^

July 12 [Thu], 2012, 14:26
ごぶさたしております、嘉月です。
気がつけば2年前の日記で終っておりました・・・!
サイトも放置プレイですしね…!

社会人もはや3年目突入しておりますw(前の日記ではまだペーペーの時ですねw)
まだまだですが、リーダー的クラスになってしまいまして、てんてこ舞いな毎日です。

イベントとか参加したいけれども、休みが土日にとれにくいとかいろいろあって、ヲタ充できてない日々ですw
もうそろそろイベント行きたい!
そんな感じですw

今はマギにはまり、コミックの新刊が待ち遠しい日々を送ってます^^
16日にはオンリーイベに久々に行ってきます!お買い物するー!

今後はやりたいことはやって、やりきった!っていえるくらいコスを満喫するのが目標です^^
休みの日はだらだらしちゃうからがんばりますー

あーーー!^p^

May 14 [Fri], 2010, 18:49
日記って忘れがちになっちゃうよね!^p^
お久しぶりです!咲希です。
久々にパソコン触りましたー^^^^

仕事をし始めて早1ヶ月経ちましたが、全然仕事も覚えれなくてgdgdな毎日を送っています…!
ああああああああ!イベント行きたーい!長期の休みがほしい!^p^
責任を持って仕事したいと思っていて、仕事を始めればなんでも頑張れると思ってたけど、ホント仕事って大変なんですね…!
世の中の社会人の方は凄いです…!

友達とも沢山遊びたいけど、余裕が無さ過ぎて時間があんまりとれない…orz
だから、少しでも友達に会えると嬉しくなりますね!^^
余裕ができたら、またイベント行きたいな!!!!
たまには遊んでやってくださーい^^^^^

春ですね^^^^

March 27 [Sat], 2010, 16:46
気がつけば今年初日記!!!^^^^^
もう、あけおめどころじゃない件←

去年もイベントに全然参加できなかったし、忙しかったけど、今年もなんだか色々あって忙しい感じです(多分)
今年はもう学生じゃなくて、社会人になります!わー
まだまだ不安だらけで、頑張る事しか出来ないだろうけど、何事も一生懸命やりたいです!^^
仕事に慣れるまで時間がかかりそうだし、余裕が出来るのがいつになるかわかりませんが、休みが取れたらまたイベント参加していきたいと思います!!

これからも宜しくお願いします^^^^

年の瀬^^

December 31 [Thu], 2009, 16:53
お久し振りです!^p^
今年も今日で終わりですね!!
1年って経つの早い!!^^^^

今年は余裕のない1年でした。
卒制とかやらなければいけないことが沢山あって、頑張ったけど、なかなか進まない…そんな感じでした。
まだ、やらないといけない事は終わってないので、今年中に終えれなかったのが残念です…^p^
沢山の人に迷惑をかけつつも、支えて貰っているんだと感じた1年でした。
有難う御座いました。

イベント参加を休止にしたりもしましたが、ホントは沢山参加したりしたかったです><
今まででイベント参加数が一番少ない年だったと思う^p^
多分5・6回くらいかな?
来年はもっと参加したいです!!

レイヤーとしても人としても至らない点が多いですが、これからも仲良くしていただけると幸いです!^^^^
よいお年を!!!

11月!!!!^^

November 08 [Sun], 2009, 20:31
べ、別に忘れていたわけじゃないんだからね!^p^←
11月になっちゃいましたね!

10月が忙しくなる・・・!と思っていたけど、実際は11月のがカオスな予定です!
卒制に必要なものがやっとこさ届いたので、むしろ今月が山場みたいです・・・!
わー頑張りま・・・す…!

そういや11月3日にゼファーアニバーサリーイベント行ってきちゃいました!!^^
前から行ってたシンケン合わせと、着納めしようと思いましてマクロスF美星制服合わせしてきました!
シンケンは、丸い顔の千明を晒してきました^p^
後悔はしている…!←
でも、流ノ介も源ちゃんも黒子ちゃんもいたので、合わせとしては楽しかったです!

マクロスFは紅燈のナナセと合わせ!^^
それにしてもかわいいナナセでありましたwwww
カメコれて良かったです!

ゼファーイベといえば、ステージ!
今回はゴー☆ジャスとか森田さんとか盛り沢山でした!面白かった^^
あと、抽選で、な ん と なんと スタジオ利用券が当たった…!^^^^^
皆で利用したいと思いますーわーい^^

そんな感じでした。
追記で合わせ写真!

そうだ…日記でも書こう^p^

October 18 [Sun], 2009, 19:28
もう月1でも日記書ければよくね????^p^…とかなんとか思っているわけではないんですけど、放置しすぎですね…スミマセン…!
気づいたら書くようにしたいです!

もう10月ですね!
色々大変な時期になってきましたよー!^p^
今年もあと3ヶ月ないくらいに突入してきちゃったのですね…時間が経つのは早いもんですね…。
色々学校でやらないといけない事が増えてきたので、頑張ろうと思います!

今月は、テガミバチがアニメ化ということで、アニメ開始の次の日についイベント行ってきちゃったぜ^^^^
5ヶ月ぶりのイベントは行けて嬉しかったです!!!!
久々すぎて、いろいろgdgdだったけど気にしない!←
できればまたテガミバチ合わせとかやりたい^^^^
イベントは、また行けたらこっそり参加しますwwww←

そんな訳で、追記で写真。↓


なんていうか、もう9月なんだぜ…^p^

September 02 [Wed], 2009, 7:42
あれれー???前の日記8月5日なんですけどー!^^^^
たくさん日記書こうと決めても気づくと1ヶ月経ってるものなんですね!!!www
もう月1日記でいいですね!そうですね。

8月はプールで日焼けしたり、学校いったり、だらだらしたり、学校いったり、友達とゲームしたり、甥っ子と遊んだりしていたら結構早く終わってしまった感じがします…夏って早い…

まだ夏休みなんで、また学校行ったりして、色々やりたいと思います^^
でも、やりたい(やらなきゃいけない)事多すぎて、意外と時間がないものですね^p^
少しずついろいろなものを作業出来る人になりたいです。

8月ですねー!!

August 05 [Wed], 2009, 21:45
夏はやっぱり、暑いですねー^p^
少し出かけるだけで汗だくです!
でも電車は冷房が寒すぎです!!www

夏休み入ってからというもの、学校に行ってます!
卒製をやらなきゃいけないしね!^^
何日か行ったけど、なんだか終わる気がしないのはなんで何でしょう?www
まだ最初の方の工程だけど、今の時点で終わる気がしない…!
が、がんばります…!

学校行く楽しみは、皆でぷよぷよかマリカーをやる事と、先生が買っておいてくれてるアイスを食べることなんで、それが出来る限り頑張れそうな気がします!←

湯呑タソからバトンを頂いたんだけども、今度書く事にしますー^^

今日も今日とて、

July 27 [Mon], 2009, 18:58
学校行ってきましたー!!
なんたって授業ありますからねー^p^
世の中はもう夏休みっぽい雰囲気がありますが、私の夏休みは木曜からです^^^^
あともう少し!w
でも金曜はゼミあるから学校だぜ!^p^

あれ?夏休みって何ぞ???←

夏休み入る前から夏バテ気味ですが、頑張ろうと思います!
夏は遊ぶぞー!!!!^^^^

今年こそはダイエットしたいwwwwwww←

センスとお金と時間が欲しい…^^

July 21 [Tue], 2009, 18:15
ついさっき、久々に写真うpしてみたwww
正直、写真うpしなさすぎかなーって反省したので、編集しようと思ったんだけど…センスなくて残念すぎる!←
写真加工とかあきらめて、とりあえず写真だけ載せておきましたw
ただ、写真を早くうpしたい…的なのが分かりやすいページになってたけどね!^p^

うん…夏、…夏には頑張るよ…!

正直すまんかった。
反省はしている…^^^^

もう少しまともなサイト目指してがんばりまーす!!!!\(^o^)/
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲希。
» 昨日は (2008年12月05日)
アイコン画像廉。
» 昨日は (2008年10月15日)
アイコン画像嘉月。
» 夏休みー (2008年08月18日)
アイコン画像上月。
» 夏休みー (2008年08月06日)
アイコン画像嘉月。
» 明日は (2008年04月13日)
アイコン画像あっくんママ
» 明日は (2008年04月12日)
アイコン画像嘉月。
» だらだら生活ー。 (2006年09月26日)
アイコン画像福゜
» だらだら生活ー。 (2006年09月11日)
アイコン画像あきら
» 今日も寒いっ! (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉月咲希。
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ジャンプ系やその他いろいろな作品に手をだしてるコスプレイヤーです。 衣装についてやら、イベレポやら、日常のくだらない事など書き綴ってます。 最近はボカロが大好きなので、コスもボカロ寄りに…! 色々な派生やりたい^^
Yapme!一覧
読者になる