久しぶりに聞いたなぁ / 2007年08月16日(木)
久しぶりにAudio Slaveを聞いてみる。
しかもSELF TITLED。
ちなみにChris Cornell大好きのあたしとしては、
解散してほしくなかった。
向こうではCraigとかに正直ChrisはSh*tだとか。
それでもやっぱり。あたしは贔屓してるんです。
かっこいいし、あの声もすき!
ちなみにShow Me How To LiveとBe Yourself聞いてます。
Be Yourselfは
WWE(World Wrestling Entertainment)
あたしの大好きなAshley (Smack Down!)の
エントランスミュージックだったの。
今のエントランスミュージックめっちゃ好き。
誰の曲か解る人教えてください。

昨日ありさんに長島のプールに誘われて、
どれきようか悩んでます。誰かヘルプ!笑


Rockでいくか、



ありさんと一緒のピンクでいくか、



あえて、カラフルでいくか悩んでるの。

ほとんどの水着はむこうで、送っちゃったから。
黒、かわいいよね。
あえて、カラフルいくか?
明日のありさんとのカラオケも超楽しみ。
あたし、栄でうろつきます。久しぶりです。
きっと道に迷っちゃいます。笑
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(1)
今気づいて、感動とか。 / 2007年08月15日(水)
つうか、今i tunesさわってたんだけど、
今週の無料シングル!REVERENDだってさ。
なんか、びっくり。
今日はHard Rockで申し訳ないけれど。
向こうでArctic Monkeysのコンサートいってきたときに
みてきたんだけど、あぁもう本とによかった。



みた限りは多分この人はドラッグいっちゃってるけど。
(インディーズの曲の中には
 ドラッギー多いし仕方ないかも)
だけど、まぁ曲は本当にいいんで、
聞く価値はあると思うんで、ぜひ。笑
あたしはThe Pascalsというバンドも好きです。
この方たちもArctic Monkeysのライブのゲスト。
んな訳でただの宣伝。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
まじかよぅ。 / 2007年08月15日(水)


このTシャツあたしもってんだよねぇ...
ライブまたいきたいんだよねぇ...
daveにめっちゃ会いたいんだよねぇ...

MEGADETH...
MEGADETH...
MEGADETH...
MEGADETH...

つうか、Dave Mustaine!

めっちゃいきたーい!
月曜日とかS君のお父さん来れないよ...
いきたい、いきたい、いきたい!笑
誰か一緒に行こう!笑
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメント(0)
あたし。 / 2007年08月15日(水)

●Dragon Force(http://www.dragonforce.com/)に
はまっているあたし。
●HAMMER!(http://www.metalhammer.co.uk/)を定期購読したいあたし。
●UK,Megadeth gigのguest,Priestessのアルバムが欲しいあたし。
●New Rockが欲しいあたし。
●新しい携帯が欲しいあたし。
●いっぱいアーティストTシャツが欲しいあたし。
●Megadethのgig Tshirtのペガサス3匹ついてるやつが欲しいあたし。
●いっぱいgigに行きたいあたし。
●メタルのアルバムをHMVでかいまくって、
HMVのゴールドカードが欲しいあたし。
●パパの一眼レフが欲しいあたし。
●新しいPCが欲しいあたし。
●新しいi pod赤が欲しいあたし。

くっそぅ。どれもお金がいる。
いっぱいお金をイギリスで使ってきたあたしには
全部かなえるのは今のとこ無理。
あぁ、バイトとかできないかしら。笑
公文のお手伝いじゃ全然お金たりないわ(泣

Nicklebackってバンドがあるんだけど。
S君曰く、ニッケルバックで、
あたしはcraigって友達から教えてもらったんだけど
彼はニックルバックって読むの。
どっちが正しいのかなぁ、って。
craigはめちゃくちゃrockであたしの欲しいもん全部もってる。
バンドやってるし、
ギター赤でめったくったかわいいし。
megadethの時計もってるし。
New Rockのめっちゃかっこいいブーツもってるし。
誰かあたしにNew Rockのブーツくれ!笑

最近はLordiにはまり中!
ハードロックハレルヤが好き。
あとDirty Sanchezの映画に使われてた
All My Friends Are Dead歌ってるTurbonegroも好き。
City Of Satanにはまってるけど。

あたし、ハードしか聞かないってイメージあるかもしれないけど、
The Killersとか、Arctic Monkeysきくのよ?
特にArcticはgigも行ってきた!
Alternative Rockもすきってやつ。
だから基本Rock派!
最近はBeatlesのCant Buy Me Loveがすき!
あとはThe Frattelisにはまってる。
まぁ、Dragon Forceとか、ハードロック聞く方が多いけど(苦笑)

なんか、ありさんのブログをみてたんだけど。
彼女のブログおもしろすぎ。やばい、あたしのおもしろくない。
なんとかしなきゃ。(笑)
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(0)
BBQ Party♪ / 2007年08月14日(火)
やっっばい、あたし。
毎日遊んでるかも。苦笑

ね、今週の金曜あたりありさんとカラオケ行こうかしら。

っつぅか。今日は久しぶりにS君家族きましたー!
BBQパーティー!イェイ!
あえて、アルファベットにしとくけど。本人に気づかれるといやだからさ。笑

でも、楽しかったー。

なんか、なんか。
彼のお父さん、ハードロックすきなの!
Lordiとか、Megadethとかいっぱい話しちゃった!笑
もう楽しすぎた!
なんかAero SmithとかゼッペリンとかPink Floydとか、もう!
超ロック!
あたしなんかお母さんとかの前で
ロック聞くと、”うるさい”で終わっちゃうから
超ロックじゃんじゃんに聞けてうれしかったの。

Lordiから始まり、Stone Sour,Megadeth,SOADで!
あーもうホント。SOADのAriensが好き。
静かでそれでもロックで。
あーもう本当に



で、今日はサンディーたちにお手紙もだしてきたよん☆
早く届くといいなぁ。

モトローラの携帯が欲しい。今のださいN600iはいやだー。
デコメールできないもん。痛い。
赤のモトローラ欲しいのにお母さんにはだめといわれました。
イギリスでお金使いすぎたのきいてるらしいよ。

でも11月のMegadethのライブは絶対行きたい!
S君のお父さんついてってくれるらしい。
安心だわー。楽しみだわー。
Sleepwalker楽しみ。Never Walk Aloneもだけど。
もう今から頭のなかで流れてる。
No One Is Safe ...
When I Close My Eyes
I Come to take your life...
(Sleepwalker 07' united abominations)

もう。"Yeah take my life,dave”(きもいって)
そんなことはどうでもいいけど。
Gun RoseのParadise Cityが最近すきなあたし。
AudioSlaveの解散きまってかなしいけど、
基本、ライブ行きたい。笑
誰かライブに行かせてくれ!笑
 
   
Posted at 21:42 / うれしい / この記事のURL
コメント(2)
今日は過去を全部クリアー! / 2007年08月13日(月)
今日からまたがんばります☆

今日はありさんが遊びにきて!久しぶりだったよねー!
一年ぶりイェーイ!ボーイズとか歌っちゃって。
w-inds.とか、Leadとか、FLAMEとか。笑
ありさんくる前とかあたし服でめっちゃ悩んでた。
最終的に5回くらい着直したとかゆぅ。(笑)



そんで、屋上でうなぎ釜食べた!超たのしかったよね!
恋バナとか超したしね!
楽しかったよねー。
今週の金曜楽しみだ〜カラオケ!
Lead,w-inds.歌詞なしで歌えるので歌ってきましょう!

今日Harley Davidson(ハーリー・ダヴィッドソン)の
バイク乗ってる人をみてたら
バイクが超ロックで。
黒のスパイク付き。
いいなぁ。あたしも欲しいなぁ。
超ハードロックなバイク。(のれないけれど)
ほんとにどれとってもかわいいよ〜
いっそのこと、大人になったら
超ハードな車が欲しい。
スパイク付きで。赤と黒がアクセントの。
まぁ、そんなお金はないけれど。笑
Dave(Megadeth)とかだと真っ赤ののってそう。
やばい、かっこいい。笑

今の狙いはNew Rock(http://www.newrock.es/)の靴。
ペアー3万くらいから。超欲しい。
メタルのライブにはいて行きたい。
つうか、あれば、もう毎日はく!笑
New Rockの公式ホームページで流れてる曲もすき。
どこの曲かわかるひと教えてください。笑
つぅか、NEw Rockの店ごとほしいもん。

上のタイトル画像はあたしの愛犬ボブ。
めったかわいいっしょ!
仕草がめちゃくちゃかわいくて、もうあたしのbaby!笑
 
   
Posted at 22:07 / うれしい / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Person

saki (17)
現在元気な高校3年生!
愛知県の有名私立女子高校
に通ってたりします♪
イギリスの1年間の留学から
帰ってきました〜!
英語とハードロックが大好き。
良い女になりたい。
好き:音楽(ハードロック最高!)
   映画、恋愛読書
   携帯、水泳、ボブ
   コンピューター など
嫌い:ゴキブリ、カエル
slipknot,stone sourの
Corey Taylorと
megadethのDave Mustaineは
Perfect Godだと思う。

Monthly Archive
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.