無題 

2005年05月13日(金) 21時32分
今日からテスト週間で部活がありません
毎日先輩に会いたくて部活楽しみにしてたのにかなりショック
でもこのテストが終わったらまた先輩の個人指導が待っている
だから個人指導のために始めてのテストのために精一杯勉強するぞ
あと今日学校祭の軍団発表がありました
うちのクラスは赤ブロックでしたぁ
これで中学から4年目の赤ブロックです
しかも先輩と同じブロックでしたww9月の体育祭がんばりゅぞっ

はちゅ日記だ(●´∀`●)ニk 

2005年05月08日(日) 16時19分
はぢめて日記とか書いてみたぁ
日記とか普段まったく書かないけどパソコンで文字打つのとか好きだからテスト週間とか特別なことがない限りほぼ毎日更新すりゅつもりでつ
読んでくれるとうれしいなぁ
コメントくれるとかなり励みになると思います(●´∀`●)にk
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる