『さきちゃん笑』 

July 16 [Sat], 2005, 19:35
テンション今日ゎ高いよ

なんでか知りたい?んとねー部活でめんどい事やらなくて

すんだのし・か・もSに、ゥヶ狙いで笑

さきCHANこっちィィ

トヵ言われて・・・・ゥヶ狙いでも

嬉しすぎッッッツ

でも、Sゎぃろんな人に面白いんだょねー。もてなぃヶどさぁ

・・・でもさきゎ頑張るよ??部活同じなんだもん

今日ゎ自分ヵラ喋りかけた

頑張ったぁぁぁぁ

明日一緒にできるヵも

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

リーグ戦 

July 09 [Sat], 2005, 17:39
リーグ戦最悪

5人5位だょoooooo

最悪!!!!!!!!

しかもなんかさきMって仔に負けたのねoそしたらさ、

『勝ってゴメンネ

とか言って来るのォォオ

馬路調子乗ってると思わナィ

なら勝つなよって感じo

さきゎ負けたヵラ自分の努力足りなかったなぁ・・・

って思ってたのに

『勝ってゴメンネ

とヵ言われると馬路ムヵツク

さきゎ心狭いヵラ

即シカト

また誤ってきたから

『なんで誤るの??』

って言ったら

シカトだょ???

馬路キモィし。

しヵもそのM、2年なのに白ソクだょ?

キモィ。

さきゎ紺ソクヵくるぶしw

ムカツク話はココまで

今日ゎSと喋ったぁぁぁ

もぅ嬉しいょぉ

明日も喋りまつ

コンタクト&好きな人 

July 08 [Fri], 2005, 19:33
コンタクト付けたい

授業中だけメガネなの嫌なんだよね

だって…好きな人が居るヵラ

ァピりまくるぞ

でもねぇぇ・・・そのS(さきと同じのィニシャル

Sゎ誰にでもゃさしぃんだょぉ

だヵらさぁ・・・・ooo女の子が、『S頑張れ』とヵ

言ってるの見ると・・・なんか・・・嫉妬しちゃぅんです;;

Sとの会話公開☆★(昨日)

S『明後日リーグ戦ゃな

さき『ぅんさき落ちるヵモ…涙』

S『だーぃじょーーーーーーぶ!!!!ゃと・・・・・思う?!』

さき『何か変ゃし^^;』

S『そぉ??まぁぇぇのAさきも明日頑張ってなwじゃな^^v』

さき『またね^^』

でした★もぅ嬉しいの普通ヵモしれなぃヶど、

さきゎこれだけで嬉しいんです

今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S、体調不良で休み

明日リーグ戦来るかなぁ・・・・・

でもS休みだったらさきの所の台(卓球部です)に来るのw

でもそれだったらSかわいそぅ;;

でも落ちてきてほしいって思う自分がいる・・・・・最悪だょね。。。。

S・・・・・大丈夫??Sの笑顔がみたぃょ

最近放置 

July 01 [Fri], 2005, 19:12
ゃばぃね。
放置しまくりぢゃん!!!!
すいません
これからゎ書くね

今日ゎ好きな人とグチを言ったょww
ぁぃつぅざくねぇ??って言われて、
怖いょね。すぐ怒る;;
って言ったら怖くないし
とか言われて・・・・・
その人めっちゃ
怖いの!!!!!!
馬路さきゎ、ゃヴぁぃくらぃ怖いです;;;;

明日ゎ午後から!!
お昼
食べてからいける!!!!

つかれるね・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 19:12
最近疲れます;;
日記書くのも、ェラィので・・・書かない日ぁるヶど
許してね!!!
今日ゎテスト返しでした−。
3教科返ってきたょ
数学・・・27
理科・・・33
社会・・・27
やばぃょね;;まぁぃぃゃぁmm

アーー・゜・(PД`q。)・゜・ーーン 

June 09 [Thu], 2005, 20:53
昨日テストだったょ
最悪;社会10点とれればぃぃしぃmmmm
数学も無理;;理科ゎ結構できた
国語全部分かったょぉ
さきにとっては珍しい明日でテスト返し
毎日毎日汗水流して頑張った((嘘
さきの236人だょ
さき、もぅすぐ200行くかも;;
だって180番だょぉ??ゃヴぁくなぃ

今日アタックNO:1ぢゃぁぁぁぁん
みるょ
FUJIMI決勝

ぁとコメントしてね??
返さない事なんか一回もなぃょ

。゜(゜´Д`゜)゜。 

June 07 [Tue], 2005, 17:20
明日ゎテストなんですけど
数学と英語やってないんだヶど・・・・・
どぅしょぉ!!!!明日ャバィ

ってヵゝ最近コメント少ないです;;
コメント下さい・・・ooo
でなきゃココ消しますmmo意味無いんで(;´д` ) トホホ

後仲良くなったらめぇるしょ??PCだヶど・・・・
ってヵゝ、お願いセニョリータょくなぃ??今も聞いてるヶド
ゃまと、おもしろぃ

明日テストなのにPCやっててぃぃのか・・・?
余裕だもん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




0点余裕だもん(藁´∀`)

夏休みに★ミ 

June 06 [Mon], 2005, 18:40
夏休みにディズニmランドへ行くの
8月に友達とだょ
ちなみにさきゎ2ねさきと、友達(A)CHANと行くの
もしかしたら、男子とも行くヵモ
女子・・・・2人  男子・・・・2人
で合コンじゃぁん
誰ヵゝ夏休みにディズニーランド行く人居る?
ぃたら手ぁげてmmm

とぃぅ事で今日の話に入るね
今日ゎ特に何も無かったヶド、3組の2人に悪口ぃゎれた
さきゎ1組ねなんかその内容ゎ・・・・・・・
『さきって口軽いょねー』とか『裏があるしー』などなど・・・。
さきの居場所ココしかなぃんですヶど;;誰か絡んで

ぁと今日仲のぃぃAチャン(上のディズニーランドの話のAチャン)
と卓球したょmmちなみに卓球部だょwさきとAチャンゎ
久しぶりだからめっちゃ弱くなってました(さき)
テスト期間だから一週間以上ゃってなぃ;;&3`太った

後悪口の事気にしないで頑張るね!!!みんな応援してね

今日はmm 

June 05 [Sun], 2005, 21:08
今日ゎ勉強大変でしたぁ
と、言っても答えを見てたヶド((ぇ
みんなテスト勉強(ワークとか)終わったって言ってたヶド
さきゎ全然終わってないよmm

今日ペットボトルのお茶を買って(ちなみにお〜いお茶)お茶犬が付いてたヵラ袋をあけるとシークレットのお茶犬だったょ
金色だったぁぁ嬉しいょぉ
皆も買ってみてね

初ヾ(●´∀`●)ノ 

June 04 [Sat], 2005, 18:41
初だょmmm(*´∀`)ノ゜☆
日記ゎ初
みんなよろしくNEo(*≧Д≦)o

もうすぐテスト6月8日に中間テストがあるんだょ
もう50点有れば上等だょぉぉ
でも理科ゎ結構自信ぁり得意なの

昨日のハニカミ見た
星井七瀬CHANすっごくA可愛かった
ミニmmCHANの頭に付けてたの超可愛かったょねmm★

七瀬CHANの髪型になりたいんだヶど、あの髪型って何
分かる仔教えてね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SAKI(管理人)
» コンタクト&好きな人 (2005年07月08日)
アイコン画像咲希
» コンタクト&好きな人 (2005年07月08日)
アイコン画像SAKI
» 最近放置 (2005年07月01日)
アイコン画像ぁー
» 最近放置 (2005年07月01日)
アイコン画像さき
» 夏休みに★ミ (2005年06月09日)
アイコン画像みずき
» 夏休みに★ミ (2005年06月06日)
アイコン画像さき
» 夏休みに★ミ (2005年06月06日)
アイコン画像momo
» 夏休みに★ミ (2005年06月06日)
アイコン画像さき
» 夏休みに★ミ (2005年06月06日)
アイコン画像ゅら♪
» 夏休みに★ミ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる