大泣きリリー 

March 19 [Wed], 2008, 0:46
最近ずっとひたすらに長い文章をまいにち
書きたくてしょうがないからブログ復活**

さっきJIST(学校の就職関係のサイト)を
ひさびさに見てたら行きたい会社の求人載ってて
正直どうしていいのかわからなかった…。
申し込みたいけど履歴書とか健康診断書とか
成績証明書だとか同封して送れって書いてあって
そんないきなり言われてもーっ!て軽くだけど
パニックになったよ。よくよく日付みたら
去年のぶんのが載ってただけでまだ今年の分は
募集してなかったけどそれ解った途端に
すんごい安心した自分が居てなんだコレって。
安心しちゃだめだろーっ!なに安心してんの?って
自分の甘さをひさびさに感じましたとさ。笑

昨日かおとといからかよくわからないけど
ひたすらにロックを聞きたくなってきた。また。
最近ひたすらにアニソンとかばっか聞いてて
ロック全然聴いてなかったんです、実は。
でもなんだかまたロック波がきましたです。
自分とりあえずもとはただの音楽バカなので
音源にはなんの不自由もないんですが時間が…!
アニソンも聞きたいしロックも聞きたい…!
なんかもう耳ふたつあるのに違う音楽を
一気にふたつ聞けない人間のカラダに絶望した…!

あしたにでも絶望先生の漫画
一気に大人買いしてこよーかなとか。笑
でもぷちえゔぁのDSソフトも買いたいし
春用のコートもあと2着は欲しいんだなー。

*さーき*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーき
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事