発売 

2009年08月27日(木) 0時27分

2枚とも買ってしまいました!

CDなんて何年ぶりに買っただろう。
好きな曲はmagnetとロミオとシンデレラ。
2曲続くからサイコー!

しばらくミクまみれだねこりゃ。

佐伯くん 

2009年08月23日(日) 23時45分

今突然ときメモにはまりだした友人への誕生日プレゼント
予想以上に分厚かった。
予想以上に光っていた。ツヤツヤ。
これを贈呈するためにカラオケに行きました(ビバ!個室)

夢中で見ている友人の横でミクを歌う。
玉砕。
あんな高い声は出ない。

はつこい 

2009年08月20日(木) 21時56分

2巻です。
1巻を買ったときに読みきりだと思っていたら続いていたらからびっくりした。
高野さんがカッコイイです!

というか4ヶ月連続刊行て!
ま、祭りだ…!!

来月はロマンチカです。美咲が大好きです。
小説の方は未だ手を出したことがないです。

あたたかい 

2009年08月20日(木) 16時26分

最近毎晩読んでます。
癒される。
椿みたいに暮らしたい。

テスト 

2009年08月20日(木) 15時07分
咲と申します。
よろしくどうぞ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
漫画とアニメが好きです。
好きなもの、ひと…オノナツメ・中村明日美子・中村春菊・いくえみ綾・遙かなる時空の中で・初音ミク・江口洋介・さまぁ〜ず・昼寝
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる