素敵ではないがウーマンになりました 

June 30 [Sat], 2012, 3:26
こんばんは。

すでに20代になっています、わたしです。
素敵じゃないですが、レディからウーマンになっている途中だと思います。
思えば大学生活もあと数ヶ月です。
中学生から始めたこのサイト、3年間思い出しもしませんでしたが、やっぱり大学生活が忙しかったし面白かったし辛かったりでの結果なんだと思いますね。

ずっと乙女ゲームからも漫画からも離れていました。
RPGはやっていましたが、最近の乙女ゲームに魅力を感じず、漫画も買うのがもったいなく、離れてました!
(けど銀魂だけはちゃんとアニメ見てましたし漫喫で漫画読んでましたよ!ナルトもジャンプを時々知人から見せてもらって様子はしっています)

今現在、就職活動なるものをしていまして、決して順調ではないため、時間はたっぷりあるし、ないしという感じです。
でもやっぱり時間はあって家に引きこもってるために、最近乙女ゲームを始めました。ルシアンビーズとひめひび!

やはり現実の世界も好きだけど、物語って面白い!最近シャーロックホームズを読んでて心から思いました!そして、書きたいな(´ω`)と思い、今筆をとる次第でございます。
というわけで、別に誰も来なくても良いので、細々ー…と再開したいと思います。
一時期、恐れ多いことに、なかなか人気だったんです、このサイト(`・ω・´)

ってことでいきなりだけどばいびー!

おひさしぶりです 

November 16 [Mon], 2009, 23:44

なんかごめんなさい。放置ごめんなさい。
最近、また二次元の世界に舞い戻ってまいりました。輪廻の果てより。
時間がないんです。大学生って時間あるのかと思いきや、全然ないんですね。
いや、あるんですけども。バイトに使ってしまって。ないという状況。
なのに、いつの間にかお金はなくなっているんです。なんで?
時間がないから使ってないはずなのに。
ああ、あれか。ネットショッピングをやっているからか。
ヤフオクとか結構な頻度で出没します。乙女ゲームばっかり買ってるやつがいたらたぶん僕です。

そして二次元の世界に興味が薄れているというのも事実です...!!乙!
現在わ褐色王子にしか興味ありません。褐色王子って誰?て言われたら、具体的にわいません。
あえて言うのならばマーメイドプリズムのメグルだろうか...!!あいつは神だ。サキの理想の褐色王子の100%ストライクでぇむん。あいつと結婚したい。けども売っちゃった!わろす

高杉わかっこよか。



以下お返事

>>17:03  FEAR STORY面白いですね。どんな謎が隠されているのかとても楽しみです。
ありがとうございます!なんだか、もう放置気味の気味をとって
放置真っ只中なので申し訳ないです。ごめんなさい。
時間を見つけて書いていきます。真実はいつもひとつ!な感じで、謎はどんどん解かれていくんだと思います。千石ガンガレ

生きてます 

September 05 [Sat], 2009, 1:39
お久しぶりですみなさん・・・!
放置ごめんなさい。なんとか生きてます。
大学ではいろいろなことを経験していて、ほんとに楽しいです。
楽しすぎて二次元に構ってあげる時間がないのが現状です。ごめんなさい。
でも最近また、病んできて二次元に癒されています。
リアルロデやってます!みんな本当に最高じゃねーか!!
ナオヤ・・・・・甘くみてた!お前結構いいな!
シンはEDが最高だったし・・・・!ワタルもやっぱりマモvv

あとわ大本命のディゼとキースですw
こいつらは本当に愛おしすぎて、どっちを最後にしようか迷うあまりにプレイ続行できない状態になっております。ちなみにワタルのトゥルーエンドもまだ見てないんですけどね。
マモってのはかなりのポイントだけど、マモにしては冷たい声だしドストライクにはなってないのです。やっぱりマモは加地くんが最高すぎるwww早くフォルテ廉価になりやがれ!ww



それで三次元のことを書くと・・・・
今、サークルのOBの先輩に告白されています。
でもね、その人ね、友達の憧れの先輩なの。
しかもサキ自信はそんなに恋愛対象としては見てなくて・・・
遠距離だし、六個も上だし。
本気だよって言葉では言っててもそんなのはいくらでも言えるんだよね。
女の子との出会いが少ないからって、いくらなんでも六個下の女の子に手出すのは引くよ・・・・ロリコンかよって・・・・・。
きもいよ正直・・・・・飢えすぎだよ・・・・。
意識してないから二人でも遊んだんだしさ、なんでそーいう、楽しい関係を壊すの?まじ信じらんない。付き合ってとか言わなかったらこれからも時々みんなで遊べたのにさー。空気読めやまじで。まじでキモイよ、ほんとに。

ただ友達にこのことは言いにくいorz
友達、ほんとにこの先輩のこと慕ってるから・・・・・。言ったら絶対ショック受ける。
言う必要はないのかもしれないし、でも後でばれたらそれこそ信頼失う。
だからほんとは嫌だけど嘘つくことにしました。
って言うか、「この前飲んだとき、先輩酔ってて付き合うかーとか言ってきてウケたんだけど」てーきーな!うん、これが一番ベストなんだよ。
あくまで、「先輩は軽い気持ちで」言ってきたってことを強調するのがベスト!ベスト!
ごめんね嘘ついて。でもこれが一番きっとみんなが傷つかない方法だと思うんだわさ。


おやすみなさい。

無題 

April 27 [Mon], 2009, 23:58
もう二次元に興味が薄れてきちゃいました!(死亡)


なんかもう、三次元がお腹いっぱい過ぎてだめですね。
あ、彼氏はいないんですよ!笑
ただ好きな人がいたりー、辛かったり、辛かったり、
まあ色々ありますよね。友達と話してても本当に楽しいし!

それでも恋ってやだ!

髪の毛 

April 02 [Thu], 2009, 23:27
茶髪を更に茶髪にしようとしたら、なんだか黒くなりました。死亡なんだけど。真面目に。
超茶色にしたかったんだけど。
お金が超超勿体無いですけど、また、また、美容室行こう。

この前一回美容室で染めたのですが満足しなくて、今日改めて自分でやったら黒くなりました。
美容室代+市販のヘアカラー代+美容室代・・・・・・orz orz orz
うん。自分が悪いんだよね。わかってるよ。髪も痛んだよ。ごめんね。
黄色ベースに赤色ベースを混ぜたからだめだったのかな・・・・・。
夏に染めようか、4月の最後に染めようか。またママに怒られる。金捨てるようなものだって言われるに違いない。
クソ、欝だ、死のう。


拍手お返事:

毎日、覗かせていただいています。笑〜の方

ま、ま、毎日なんて!^^
更新遅くてすみません。毎日なんていわずに、一週間ごととぐらいで全然大丈夫ですよ!笑
でもすごく嬉しいです。ありがとうございます!髪のことで凹んでいるせいもあって、すんごくすんごく嬉しいです^^笑
ありがとございました!

キース! 

March 29 [Sun], 2009, 23:15


今日、少し遅いですがルパン三世とコナンのやつ見たんですよー(^^)

そしたらっ!

キースの声が聞いた瞬間からすげー良い顔だなと思って調べてみたら緑川じゃないか(^ω^)
緑川のキースって!笑
リアルロデかって(^ω^)!と思わずツッコミながら見てました。終始キースかっこいいなと思いながら見てましたねー。

緑川さんわ最近気になってきた、と言うかリアルロデのキース聞いてから好きになってきた人なので、まだ声聞いた瞬間に分かるほどじゃなかったですね。
子安なり三木眞なり井上さんなりマモなり、聞いたらすぐわかる人もいるのですが。まだまだわたしもオタク心が弱かったですごめんなさい。
これからは緑川さんの出てる乙女ゲーム探してやりたいと思ってます(^^)


とは言え、最近はバイト探しで大変です。
あまり遅くまでやるのは駄目だとパパンが申しますのですが、そんな時間じゃ誰も雇ってくれないのです(^ω^)良い条件のところありませんかね。
と言うわけで乙女ゲームわ最近やってません。コナンと金田一のやつはやってます!超楽しい。はじめちゃんと美幸がラブラブ過ぎて中に入れないけど(^ω^)

幕末恋華新撰組のdsのもやってますが、なーんかあまり世界観に入れず放置してます(^_^;)
先に花柳をやってたので、新撰組の絵の下手さとdsと言う小さい画面なのがいやでしょうがない。やっぱりゲームはテレビでやるのが一番です。
だから普段は、例えPS2からPSPで移植して、新スチル追加しましたーとか新イベント追加しましたーぐらいではPSP買いません。攻略対象が増えてたらPSP買いますけどね。
ひめひびと星色のおくりものもPS2買おうと思います。
あとパソコンでやるのも嫌いなので、パレドゥレーヌもPS2買います(^^)



今買いたいゲーム;
パレドゥレーヌPS2
ひめひびPS2
パニックパレットPSP
ソラユメPS2(追加要素によってはPSP)
星色のおくりものPS2
薄桜鬼PSP



薄桜鬼がPSPで出ますね。これはPSPのほーが安いからPSPで買おうかな。
最近の乙女ゲームは発売当日に買っちゃ駄目なのだと思います。必ずと言って良いほどあとで追加要素ありの移植版を出すので。
だったら最初から同時発売しろよと言う感じです。
早くPSPコルダとPSP遙か3のベスト版出ろ!

ボーボボ +拍手返事 

March 22 [Sun], 2009, 22:49
受験が終わりましたのでボボボーボ・ボーボボを初めから見始めました!
ずっとしたかったんだよねー^^
ただ、今見るとあれですね。昔のギャグマンガって感じ・・・・!ちょっと、さすがに女子大生には子供っぽい内容でついていけないところも多々あります!
というか女子大生にもなって見ようと思うのがきっと間違ってる!

でも子安ですから。
そういえば銀魂4年目おめでとう。少しでも高杉が出ますように。
やっぱり誰よりも晋助が一番です。骸や千石や佐助も好きだけど、やっぱり高杉。
最近妄想の中でも会ってないなー。最近はネウロが出張ってます。
武も愛してる!



以下お返事:

★14:03 更新頑張ってください。応援しています。 の方

ありがとうございます!^^
これから一応再始動、という感じで頑張ります。亀ですがお付き合いくださると嬉しいです。

★19:12 連載夢(怖いやつ)超面白いです!! の方

FEAR STORYですね!
ありがとうございます。しかしこれはサイトのメインであり、一番急がなくちゃいけないやつなんですが・・・・・最近サボってますねorz もう5年ぐらい連載してると思います^^;
今年の目標『も』、これの完結なのでよろしくお願いします!

レストラン経営 

March 16 [Mon], 2009, 22:05
お久しぶりです^^

春休み、暇なのですがどうにも友達と遊びに出かけてしまって忙しくあります。
いや別に遊ばなくていいんだけどね!本当は部屋でゲームしたいんだけど!
なんか断るのもなーと思ってると毎日毎日・・・・・・・(*^^*)☆
なんか一週間以上毎日出かけてる。よくお金あるなあ。

WBCは食い入るように見てます。
高校野球はつまらないけどやっぱプロの野球は楽しいよねっ。
特にWBCなんてオールスター戦みたいなもんで豪華!華やか!
キューバ戦はリアルタイムで見ましたよ^^




最近は犬と猫さんの「海洋レストラン☆海猫亭」しかやってない感じ(^ω^)
結構進んだよ。借金返したもん。シオ系のやつ3つのうち2つも999個売った!
どんだけ長い時間費やしたかわからん(^ω^)
30時間は軽く超えてる。今度時間書く(^ω^)

子安氏のブログはチャック・・・・チェックしてるのですが、ホワイトデーあいつは素晴らしいことをしたと思う。思わずにやけてしまった自分を愛しく思う。
マモのブログはいつ見てもかわゆすだなーーーーーーー(*^^*)☆!
テンション高杉!かわゆすかわゆすw更新も結構多いし。結婚したら少し少なくなったかなーと思うけど。
アルバムもかなり良い売り上げだね!さすがわたしの加地君(^ω^)
じゃーおやすみなさい。

最初から 

March 05 [Thu], 2009, 23:34
今までの日記消しました。
なんてゆーか色々心配だったから!
さかのぼれば2005年までありました。子供でした。読みはしませんでしたがタイトルからして子供だった!

そのうち家は更新しますすみませんごふんげへん
はっきり言って更新面倒くさいっ。それだけです。ごめんなさい。もう見捨ててください。
色々とすみません。大学頑張ります。
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
綾川司くん(^ω^) 今話題の?ウェブカレです!!
最新コメント
http://yaplog.jp/saki25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる