もう3周! 

2006年06月12日(月) 13時51分
えっと、バトンが3つもたまっちゃってます・・・
ってかこのブログ日記というかバトン受け取り場(?)になってきてる気が・・・
大学生活はとってもエンジョイしてますwミュージカル一色です(笑)チャイ語相変わらずやばやばです

ではでは、えみにょんからバトン回ってきたので!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆指定内容…『ミュージカル』


◆最近思う『ミュージカル』

『クレイジーフォーユー』が観たい!!早くしないとまた見逃しちゃう(涙)
あと最近ミュージカル映画が次々と出てきて嬉しいなぁ
早く『サンセット大通り』ミュージカル版(ユアンとグレン・クローズ主演予定!!)が観たいです。
あとジーザスの再演を願っています。
エビータは絶対観る下様と芝さん出るから、これはもう観なきゃね?
『壁抜け男』も下様だったら観たい!!音楽『シェルブールの雨傘』の人だし!
昔のだと『シェルブールの雨傘』と『キャバレー』が観たい。

◆この『ミュージカル』には感動した

もちろん『Hedwig And The Angry Inch』
『ROCKY HORROR PICTURE SHOW』
『RENT』『ジーザス・クライスト・スーパースター』
『ファントム・オブ・ザ・パラダイス』
『オペラ座の怪人』(本場の舞台と映画版)
『WESTSIDE STORY』『ライオン・キング』『CATS』
『雨に唄えば』

今までも、そしてこれからも 

2006年05月27日(土) 23時53分
ヘド様がすきぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またバトンです。題名と最初の叫びのつながりには訳があります。
では走ってきます!あっ、マニアック街道つっぱしります。

[ 指定型 バトン ] のルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に
 入れて 答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

*******************************************

お題は【HEDWIG】
マイベスト1映画(ロックミュージカル)です。

◆最近思う【HEDWIG】

舞台のヘドが観たくてたまりません。
夢はニックヘドとジョンへドを拝むことです。
あ!あとカラオケナイトしたーーーーい(叫)

◆この(こんな)【HEDWIG】には感動!!!!

あなきょんさんとダブりますが、楽曲の素晴らしさ。
幾万回聴いても飽きたと思わせないのはナゼ?
ラメント後のHEDWIGは本当感動です。

◆直感的【HEDWIG】
中1か中2で同性愛に関心を持った時点で、もうHEDWIGに出会う下準備はできていたんだなぁと(笑)お母さんのお腹の中にいるときからロックを聴いていたので、ロックもばっちしでした☆
あとヘドウィグとルーサーの結婚記念日ならぬ結婚記念年に産声をあげたこと

◆好きな【HEDWIG】
ヴィジュアル的に好きなのは…
トミーとラブラブな時のヘド
Wicked Little Town(Hedwig ver.)のヘド(色っぽい!)
イツハクがエンジェルのウィッグかぶってるところ
イツハクの目、表情
シュガーダディの素敵な笑顔の虎さま

深い意味で好きなのは…
Midnight Radioの時のイツハクとヘドウィグのやりとり
同じくMidnight Radioの最後辺りに見せるヘドウィグの笑顔
イツハクの目、表情

◆こんな【HEDWIG】は嫌だ!

Midnight Radioの二人のやりとりがないのは嫌だっていうのもあるけどないと悲しい…
(もし今度また日本でまた演ってくれるのであれば、↑のはお願いだから入れて!)

みお・もえたん・コジコジ・あやっぺ・24ちょ 

2006年05月27日(土) 22時58分
日記またズルズルです…orz
でも3つもバトン渡されたので、走らない訳にはいきません!
まずは一番時間かからなそうなバトンからw

◆えみにょんからのバトン◆

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

もちろん「カト」(=カトリック)よんwあと落ち着いてて優しい子です☆
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 変な子。ぽけぽけしすぎて危なっかしい子。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 @本当の意味で優しい人
 A本当の意味で強い人
 B笑顔の素晴らしさを知ってる人
 C希望を持ち続ける人
 D知的好奇心旺盛で楽しんで知識を得て、それをみんなに楽しんで提供する人(長ッ)
 
  
4)では反対に嫌いなタイプは?

人のことは嫌いになりたくない。でも嫌な行為は 人の愛を利用して人を傷つける行為  
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が学んだこと経験したことなど、自分の能力を生かして周りを幸せにする人!
自分の時間を人のために使うことが自然にできる人!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私を慕ってくれる人がもしいるのならば…

ありがとうっっ!!!きっとあなたのおかげで、辛いときも希望を捨てずに生きていけます。
 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 @みお かわいすぎる!でもダンスしてるときはかっちょいい!ミュー研仲間★
 Aもえたん 大好き。一家に一人はいてほしいくらいラブリーすぎるキャラのもえたんです。
 Bコジコジ まさに☆女の子☆です!コジコジみたいに女の子らしい女の子になりたいです。
 Cあや 努力家でかっちょいいあやっぺ!誰に対してもフレンドリーで優しいんだ w
 D24ちょ ここまで美白の子はいません。肌だけでなく心も美白な私にとって天使のような人です。

ユキちゃんと猫デート(はぁと) 

2006年05月03日(水) 22時45分
まず先に。ごめんなさい・・・内容ほぼ一緒です!!>携帯メールでレポ送った方々

ユキちゃんとCATS観に行ってきました!
ユキちゃんは一段と大人オーラ溢れてましたうっとり・・・

とにかく蔡ミストが可愛すぎて可愛すぎて…飼いたいです
ユキちゃんと蔡ミストかわいーって連呼してました(笑)
本当どーしようかと思う程かわゆくて…(*´ω`*)
デュト様探せた時とか赤いマントみたいなの握りしめてる姿が可愛すぎて泣きそうになりました(笑)

スンラタガーは若くてちょっといい気になってるロックスターって感じでした。
ごむーーの伸ばしの高音が女の子みたいでなんとも言えない良さがありました

遠山グリドルはめちゃめちゃ悪女で良かったです♪目線とか表情とかに悪女オーラ溢れてました★

小粥バブちゃんは可愛かった!!かなり好きかもです!声も可愛く綺麗で表情もピュアで良かったです☆体型も子猫って感じで本当生まれたてって感じでした。

金グリザ!!!本当感動でしたよろけて倒れるところでもうウルウルで、♪おねーがい…のところで涙ぐんじゃいました(泣)もう歌い方が良すぎて…「ほら…見て」のところも良かったです!!

ヴィクトリアと握手しました!可愛い美人ヴィクトリアでしたが新人さんみたいで去年買った私のパンフには載っていませんでした↓↓

ポストおすぎですっ 

2006年05月02日(火) 23時08分
つまらんギャグをすみません。姫ちょ、(あとユキちゃんも)あたしはおすぎの後釜ですか!?
おすぎさん本当ごめんなさい。恐縮です。滝汗

姫からのバトン
***************************************************************
1.回す人を6人最初に書いておく。
  
 愛ちゃん、あやっぺ、みおちゃん、さくら、まるちゃん、さよちゃん
 
 見てたらで良いのでお願いしますっ☆
  
2.お名前は?
 
  さきです。でもHNです。本名はみやです。

3.おいくつですか?
 
  えいてぃーん★

4.ご職業は?
 
ぴっかぴかの大学一年生☆

5.ご趣味は?
 
映画鑑賞、観劇、音楽鑑賞、ネット、歌うこと

6.好きな異性のタイプ
 
  誠実、まじめ、ユーモアのわかる、希望を失わない、本当の意味で優しい、知的好奇心旺盛な殿方
  なんか要望増えたかな?でも基本的に誠実で希望を失わない人ならいいです。

7.特技は?
 
  字をめちゃちっこく書くことwByユキちゃん
 
8.資格何か持ってますか?
 
  はい!

9.悩みが何かありますか?
 
  足のサイズが小さすぎて靴があんまし見つかりません(切実)
  心の悩みは神様とマリア様が助けてくれるから大丈夫なんだよ!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  
  好き→シャーベット、海藻サラダ、スパゲッティ、中華料理、ピザ、白いご飯
  嫌い→セロリ、うに、脂っこいもの

11.貴女が愛する人へ一言
  
   いっぱいいるよ!
  「だいすきですいつもありがとうです

12.このバトンを回してきた人って?
  
とっても勇気と優しさのある知的で美白なお姫様です。

大学たのしーーーーーーーー 

2006年05月01日(月) 17時28分
1ヶ月以上もサボってました毎日楽しい日記を書ける要領の良いmixiっ子のみんなたちが光り輝いて見えます。

要領悪くても大学生活は最高に楽しいですでも勉強してないーーorz
頑張って勉強してるのは・・・・・・チャイ語かな☆ってこの時点でやばいです。
英語勉強しなきゃいけないはずなのになんでチャイ語ばっかりやってるんだろ・・・
しかもまだチャイ語発音しか習ってないのに・・・汗)
今のところ一番楽しい授業は【倫理学概論】です
これは楽しすぎて楽しすぎて・・・先生ちょーかわゆいし。
今は「嫉妬心」について学んでるんだけど、嫉妬心を演劇とか映画とか(大好きな『アマデウス』で嫉妬心の説明がありましたvv)で説明してくれてすごい楽しい!!
来年哲学専攻にしちゃおうかな・・・なんて勢いです。笑
あと【近代文学の世界】っていうのも楽しくて。前回は太宰治を取り上げていました。
体育は日本舞踊をやっているんだけど、これも楽しい!っていうか毎回大切なことを教わってる気がすごくします。日舞の先生の話を聞いて日本文化って素晴らしいんだなって思いました。

サークルの方はESSとミュージカル研究会に入ります
どっちも魅力的で楽しみで仕方ありませんwどっちも友達いいこばっかりだし

大事な4年無駄にしないようにしなきゃ

There's only us
There's only this
Forget regret or life is yours to miss
No other road
No other way
No day But today

Lyrics by Jonathan Larson [RENT]

ちょこちょこ 

2006年04月09日(日) 21時38分
UPです(汗)
富士急は消えてしまった幻の失敗談があるので、時間が許せばUPしたいです。
あとは28,29と4/1のぶんです・・・苦痛そうだけど、日記書いてるときは苦痛どころか楽しくて仕方ないので頑張ります

あ、ようこちゃんのエニアグラムやってみました♪ようこちゃんと同じタイプでしたvv
一応載っけちゃいます。

エニアグラム タイプ6の特徴(堅実家

エニアグラムタイプ6番のこだわり
「組織」「ルール」「規則」「規範」「誠実さ」「忠実さ」「責任感」「会社」「家庭」「友情」「親友」「団欒」「法」「マナー」

エニアグラムタイプ6番が決してしないこと
人の意見を聞かずに転職すること。衝動買い。鍵をかけずに外出すること。
友人の物を壊しても罪悪感を持たずにいること。

エニアグラムタイプ6番がされて嫌なこと
あなたに対してサポートをしてくれない、または途中でサポートを放棄されること。
秘密を持たれて知らされないこと。相談を持ちかけた時に完全否定され、反対の立場を取られること。

エニアグラムタイプ6番のプラス面
温厚で愛情深い
誠実で堅実
洞察力に優れている
面倒見が良い
ユーモアがある
理論的で聡明
組織一丸が大好き
友人と信頼の絆が深い
安全性を求める
責任感が強い
自分のグループに誠心誠意尽くす
ルールを守る
仕事が正確で信頼される
帰属意識が強い
家族や友人を大切にする
思いやりがある
嘘をつかない

エニアグラムタイプ6番のリーダーシップの取り方
慎重さと安全性を重視する
自分の輪を大切にする
責任感を持って事にあたる
組織に忠実に行動する
周囲に対して協調性がある

大学生活1週間なんとかクリア! 

2006年04月08日(土) 22時47分
なんだか、ゲーマーちっくな題名になっちゃいました。。ヲタではないので安心してください(笑)

まずは入学式!桜が綺麗でした♪大学入った途端サークルのビラが休む間もなく、私の手に積もってゆきます・・・。怖かったー。手差し伸べてないのに、無理やり渡されます(笑)落としそうなくらいのビラを親に預けて、いざ入学式会場へ。緊張して隣の子とはほとんど喋れませんでした通路側だから隣の子1人しかいないし・・・orz
グリークラブの合唱で始まり、学長さんのお話で、あともう一人謎のおじさんが話して、ヴァイオリンの演奏で終わりました。学長さんはめちゃ穏やかな人で優しそうでなぜかすごく安心しました(笑)
その後は昼食会で、初対面の子たち何人かグループになって昼食をします。
すごい緊張したけど、話しやすい感じの子が2人ほどいてその子たちと少し仲良くなれました♪

その後は履修ガイダンスで、まぁまぁわかりやすいガイダンスでした。(偉そうだな・・・)

で、解散して会場から出るとまたもやサークル勧誘の人たちがっっ(゚Д゚)タスケテー
でもなんとか大丈夫でした(ほっ)

その日は朝から喉が痛くて即寝でした。つかれたぁぁぁ

サークル勧誘は大学生活2日目が最高に怖かったです。3つのテニサーに勧誘されました。
一応説明受けましたが(2つ目に勧誘されたテニサーはお姉さんが怖かったので逃げましたが(笑))
私は音楽系サークルとE.S.Sにしか興味ありません。(酷)2日目は1日目以上にぐったりです。

beautiful 

2006年04月01日(土) 20時07分
今日はマイミクの24ちゃん=姫ちょと久々デートしてきましたっ
祖母の家に行くためにarieteさんと観れなかったブロークバックマウンテンを観にっ!!
姫ちょ・・・誘ってくれてありがとぅぅぅぅぅ

とても美しい映画でした。
こんなに美しい映画は久しぶりというか初めてというか・・・
感想を述べるのはなんか違う感じがするので、とにかく観てほしいです。
同性愛だろうが異性愛だろうが、そんなの関係ないよ。
ただただとにかく観てほしいです。


姫と素敵な映画を観て一緒に感動できて嬉しかったですありがとう
家も近いし、これからもずーーーっとよろしくお願いします

ちょっとずつ 

2006年03月31日(金) 22時17分
ちょっとずつ溜まった日記、UPしていきます。
何せ8日間連続で外出したもので・・・外出したうえにパソやると親が怒るので・・・(言い訳)
なのでこれからはあんまり外出しないので頑張って溜まった日記をUPさせていくので
見守っててください☆
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» 今までも、そしてこれからも (2006年06月11日)
アイコン画像さよ(ariete)
» 今までも、そしてこれからも (2006年06月02日)
アイコン画像さき
» ユキちゃんと猫デート(はぁと) (2006年05月05日)
アイコン画像ユキ
» ユキちゃんと猫デート(はぁと) (2006年05月05日)
アイコン画像さき(みや)
» ちょこちょこ (2006年04月11日)
アイコン画像はるか☆
» ちょこちょこ (2006年04月11日)
アイコン画像さき(みや)
» ちょこちょこ (2006年04月10日)
アイコン画像ようこ
» ちょこちょこ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる