明日は模試

September 26 [Thu], 2013, 17:47
明日は模試!

べ、勉強しなくては!(´Д`;)

学校の定期試験より模試のほうが得意な私は模試で失敗できないのです。苦笑


で、
恋ばな。at文化祭08.11.02笑

カレに会うために、会えるように
シフトの時間聞いてあわせていってきましたよ。笑

※ストーカーじゃありません。

飲食店をやっていて、入るのに並んでいると・・・

輝く男の子が!!(゚∀゚)!!笑

はい、後輩のカレですね。笑
向こうも気づいたらしく手をふってくれました。

私のハートはキュンキュンです。笑

お店は繁盛しているようでカレはずっと働きっぱなしでちょっとしか話せませんでした(´・ω・`)
でも、
今日、試合と聞いていたので差し入れ?でチョコを最後に渡せてよかったよかった。
夜にも色々メールできたし♪

今頃試合頑張っているのかな?


で、キュンキュンしながら色々周り階段をおりて1回へ。

あっカレだ!
と目を輝かせた私

ですが

| 壁 |д・) 元 カ ノ ?

ほえぇ〜

元カノとカレが話してました。
元カノさんのボディータッチの多さにベタベタ感。
なんか泣きそうになっちゃいました(´・ω・`)

顔はかわいいわけでもなかったんですけど←失礼
なんだ
あの強烈な好き好きオーラッ!

ああいう子がすきなのかなぁ?

ちょっと落ち込みましたね(´・ω・`)
みたくなかったよぉ。。。


でも文化祭では
カレの色んな一面も見れたしよかったのかな?

では^^


まずは目の前の模試から頑張ります!

モデルさんって

May 13 [Mon], 2013, 3:50
いつも長蛇の列ができてるねんりん家 。


そんな時に限ってムショウにバームクーヘンが食べたくなるものなのです。

さて・・本日たまたま ねんりん家の前を通りかかると

なんと待ち時間0分!! ちょうどお会計をしている人が2人程度でした。

寒波の影響?寒くて行列どころでは無いのでしょうか。

時間帯? 

人間は不思議なもので誰も並んでないと「また今度」などと思ってしまうもの。

しかし、今回ばかりは今が買いどき


購入したのは、マウントバームしっかり芽。

リッチなバター風味でシュガーコートした皮がぱりぱりして美味です

昨年末から抹茶味やゆず味を扱うお店が出店してたんですね〜。
こちらはいずれまた。

美容コスメ愛用

美容・・・ビューティー

May 13 [Mon], 2013, 3:48
今やビジネスブックセールスランキングでは

トップ10入りの常連となった本田直之氏。

以前は単なるビジネスパーソンだった本田氏が

いかにして今のポジショニングを築いたのか?

そんなエッセンスがぎゅぎゅっと詰まった1冊

「パーソナル・マーケティング」

詳しい内容は本書を参考にしていただきたいものの

一番驚くのは書籍を出版しようとも

意図が編集者に伝わらなかった・・・というのは2004年のこと。

今から約5年ほど前のことのようです。

その後、ご自身パーソナル・マーケティング手法で現在に至っているわけですが

レバレッジシリーズの発行時期を思えばわずか2年足らずで

今の地位を確立していったのですね〜。

効果絶大!!

ちょっと話は変わりますが・・・本田氏といえば

ハワイ⇔日本とのデュアルライフでも有名。

I Love Hawaii

なのでそんな暮らしがうらやましいなぁ〜と思うのでした。

芸能人平子理沙コスメ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる