ドラゴン桜 

2005年10月15日(土) 11時55分
頭が良くなりたぁaaa━━━ぃ!!!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡★


って‥この記事書くのB回目(ノ_-;)ハア…
昨日,ようやく記事完成して投稿したら‥まさかの[メンテナンス中
『っげ』って嫌な予感した頃にゎ遅かった記事全部消えてたょォ

懲りずに朝っぱらヵラ向かって,
同じ記事を書く沙季ぼωです‥(*´Д`*)


なωで,『頭が良くなりたい』と思ったかって ( ̄ー+ ̄)


昨日の[ドラゴン]特集みてたの(´⊆`*)ゞテヘヘ
っていっても,ドラマ自体ゎ何回かしか見たことなかったし
そωでもって,特別徹平chanファンだとかってヮヶでもないωょ笑”


『バカとブスこそ、東大へ行け!』
昨日,のドラゴン桜式勉強方で沙季並に点数取れないの芸能人(さとう珠緒,原口あきまさete)が,かなりの得点力UPにつながってたんだヾ(´ε`*)ゝ

ビートルズの曲を聴くだとか(* ̄▽ ̄*)ノ"
英語で日記を書くだとかやってできなさそうな事は@つもなかった

それにね(=´∇`=)
知らなかったωだヶド……いまって,[ドラゴン桜ブーム]が,巻き起こってる
らしい━━━っっ(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ

沙季もドラゴン桜の数学参考書買って,ブームにのりつつ勉強できるようになりたいなぁaaaみたぃな(。・"・。)ノ笑”

キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!! 

2005年10月10日(月) 11時13分
カタカタカタ\_ヘ(ω`*),,,,,,,,,,,,,,,,,Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ

こりゃ失礼ッッ ぇ━━━っと,,,ぢゃぁ、
まずヮMёσ(・д・*)の自己紹介ヵラ(;´▽`A``ァセァセ

name:沙季
birthday:1989.06.17.
address:北海道/札幌市
mail address:ou_uo__kira.kira__ou_uo@etmail.jp
home:[キラキラ]http://saki1617.syuriken.jp/

etmailサブアド使ってる方ぃつでも待ってます一緒に、ぉ小遣ぃジャンA稼ぃじゃぃましょぅッッ
ぉっとetmailを知らないッッそんなぁaaa━━━━━ッッ_| ̄|○ナンテコッタ,,,なんて落ち込んでる場合ぢゃなぃぉ完全無料で稼げる夢のょぅな話なωぢゃッッヽ(∴`┏Д┓´)ノコラーッ!話聞かωかぁaaa━━━ぃッッ笑”
まずヮetmailにレッツゴー

まぁaaa,,,Hnヮ(*゚▽゚)ノあんまギャル字とヵ使ゎωつもりだヶド(ァホな女子高生の真剣さァピール笑”)ブログの方ヮ普段の自分を、さらけ出す方向で考えてますッッ(*´∇`*)どぅぞ、ょろしくぉ願ぃしますッッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki1617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる