とっぷ!

September 11 [Wed], 2013, 17:04



このブログゎ

Katy Perryが大好き

春からJKさき@うんこぴ.comがやってるよん


〜ルール〜

@荒らしゎやめて下さい!変な宣伝トヵ・エロぃのとヵ

A画像を黙ってもって行くのゎ禁止です!!

B絵文字を勝手にもって行くのも禁止ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                   
以上のことが守れる方ゎお入り下さい!
              




移転したんですお。


注意!

はじめての方・何か質問のある方ゎ、ここに書いてください!




移転先に遊びに来てくれるのかい


大大大大歓迎

おひさしぶりー(`・ω・´)

January 12 [Wed], 2011, 15:44
皆さんお久しぶりです!!!

放置すいませんでした。

ってか、移転してたんで放置なんですけど…((

でもって、今日は!!

ヤプミーの方たちにお願いがあるんです。←
(ヤプミーじゃなくてもおk←)

いきなり戻ってきてなんだよって感じなんですが。

よかったら、アメーバピグやりませんか?←

携帯持ってる方なら、

メアド教えていただければ招待します。

招待してやれば、プレゼントももらえちゃうんですね。はい←

アメーバピグでですね、

芸能人に会えちゃったりするんですよ!

ホントに!


普通に会話とかできちゃうし。

ぁ、
ですので、


コメントか、メッセしていただければ嬉しいです。←

メッセならメアドも一緒に送ってくださいね。

コメントなら、私の方からメッセおくりますので。

ほんと急に戻ってきたのにまぢで、急にバカなこと言ってスイマセンデシタ。←

気が向いたらメッセかコメントよろしくお願いします。

登録には携帯電話のメールアドレスが必要です

それと、アメーバに登録されたら、

ブログもできちゃうんですね。

しかも凸メの乗せ方が楽←

数も決まってないんです!

しかも、

アメンバー(ヤプログで言うヤプミーのことです)

の人にしか記事を見られたくないって言う時は、そういうこともできちゃうんですね!!

愚痴とか、恋愛話とか…

一番いいのは顔公開!!
アメンバーは信用できる人とかだけなので、顔公開とか普通にしちゃいます。
リア友とかね。

アメンバー限定記事って言うんだけど、↑のとうり。


なんで、オススメです

ぜひメアドとメッセージを!

もちろん、悪用とかしません!!

中3にもなってそんなしょーもないことしませんよ^p^

移転しました!

July 27 [Tue], 2010, 11:07
移転しました


だいぶ前からなんですけど


よかったら移転先のブログを見ていただけると嬉しいです



http://ameblo.jp/mori2-2/


一応このブログは消しません!
読者になる

無料アンケートブログパーツqtown
育成ゲームならmeromeropark
P R
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(さ・ω・き)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-k-pop AKB48
読者になる
毎日更新ゎ無理かもしれませんが、
頑張って更新するので是非見てください!


移転しましたよ!

ヤプミーゎ、できればもう送らないでほしいです…


まだブログみたいよ

絡みたい!

って人ゎ

移転先まで来てね?
★さいしωこめんとぉ★
アイコン画像ぽーさん
» とっぷ! (2011年03月20日)
アイコン画像藤田ッ仔★
» とっぷ! (2010年08月15日)
アイコン画像あーや
» とっぷ! (2010年06月24日)
アイコン画像まい子
» とっぷ! (2010年05月11日)
アイコン画像めい
» とっぷ! (2010年04月25日)
アイコン画像KaREN
» とっぷ! (2010年04月05日)
アイコン画像恋華
» とっぷ! (2010年03月27日)
アイコン画像りぃこ♪
» とっぷ! (2010年02月20日)
アイコン画像愛朱
» 。o.゚。*(○-∀-)b コンニチワ。o.゚。 (2010年01月24日)
アイコン画像コハル(旧ナツメでした
» とっぷ! (2010年01月03日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

TITLE


MESSAGE