明日 

April 05 [Wed], 2006, 22:34
明日が・・・来る・・・とうとう2年生。。複雑だけどにげれないんだ。怖い。また自分の存在がないかもしれないから。すっごく怖い。今年はなにがなんでもがんばろう。これがいんだから

おめ!! 

March 23 [Thu], 2006, 21:22
今日はK君に「さきうざいってぃてやれ!!」ってぃわれたんでね・・・A君にそれで「きもぃ〜!!」っていったら
みんな振り向いて笑ってたまさかぅちがあんなこというとは思わないでしょー!!で、、「のりだょな?!」ていわれて「ぃや本心笑」みんな笑ってました!!!
   でもね自分はいま消えたらぃぃともうんだ・・・。。このよにはいなくてもぃい存在こんなことでよろこんでホントバカだょね。こんなのみんなはふつうなの・・・・自分ってょっぽど暇・・・孤独

別に何も 

March 20 [Mon], 2006, 23:26
自分がきらいだ。こんな自分は死んでもぃい。早く死ね早く消えろなんなのムカツクなぁー消えろ消えろ
今日はYさんと普通に話しかけたらふつうに話してくれたまえみたいにウザくなさそうだったこうゆうふうに明るくするの??もうつかれた・・・・孤独なのにつかれた騒ぎたいみんなと話したいこれは欲求不満だけど・・・ほんとに騒ぎたい
なんかわからないけどみんに話しかけられないなんであいつは話しかけられてるのみるとムカツク!!

(*´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪ 

March 16 [Thu], 2006, 19:02
今日はあんまりいい日じゃなかったむしろ最悪だから!!!!!!!!
ぃまダチとメールしてます!!チョー楽しいの!!ってかぶっちゃけ今の友達あんまり好きじゃない!
話すことないから!!でもぃまメールしてる人ともう1人はマヂ楽しいの!!なんか素は出せるかな?!やっぱきりの実にいたからかな?!楽しいイメージ残してるから!!

 

February 09 [Thu], 2006, 21:50
ほんとうはね、しゃべりたいんだよ。でもねしゃべれないんだよ。だんだん自分という存在が消えてやがて・・・つとかんがえてしまう

NEWS!! 

February 04 [Sat], 2006, 20:01
解散しないでぇー!!。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥウェー
ファン悲しむから!!NEWSはうちの大×100好きなグループなのよぉー!!!!解散はありえないのぉぉx−!!!!!!!そんなに処分しなくていいじゃんしてないっていってんだから信じて許してあげてほしいよ。。。人は残酷だもん。かなしいょ
人間って残酷最近そのことばだけが

学テ終わり!! 

February 03 [Fri], 2006, 18:08
ぃやぁ0−英語たいへんだったょ★ でもまぁーあとは帰ってくるまちかぁーさて新記録でるかなぁー

NEWSSS!!!!!!!!! 

February 01 [Wed], 2006, 20:38
なんで!!またですか???こりてくださいょNEWS最悪とまでは言わないけどさぁーちょっと・・・。でもNEWSは大好きなのだからやめてほしい・・・。。もうそうゆうのないように気おつけてね!!NEWSの復帰かなり楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!お酒は20歳からょぉー!!!よいこは(ウザ)

でもショックだなぁー・・。なんで・・・・・。。前のやつも知ったの最近でね・・・もう関係ないしとかおもってたの・・・信じてたんだけどなぁー

だんだん・・・・。。 

January 31 [Tue], 2006, 18:42
だんだん自分が変になってくる。今日はシャーペンがもてなかった・・・。。これって本当に自分の体??って聞きたいょなんなんだ?
それに先生に聞いたら神経科いってみたら??だって・・・。。おかしいなぁー・・・・。
これからもこの体はパートナァーなんだくょくよしてたら始まらないぞ!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる