もらった!!! 

2006年10月18日(水) 16時52分
     ┏┓
┏━━┛┗━┓  あ
┗━━┓┏━┛  い
     ┃┃    あ
   ┏┛┃    む
   ┗━┛     
┏━━━━━┓   
┗━━━━━┛
       ┏┓
   ┏━━┛┗━┓
   ┗━━┓┏━┛
   ┏━━┛┗━┓
   ┗━━┓┏━┛
      ┏┛┃
さ     ┗━┛
き  ┏━━━━━┓
   ┗━━━━━┛

ゎぁぃ(・∀・)♪ 

2006年10月14日(土) 19時23分
こんにちゎぁ
今日ゎ,部活だたぁ(・∀・)
結構うまくできた・・・・・・・・・と思う


最近,ケータイ小説ばかり読んでるぅ
めぇっちゃ感動するんだょ
なんか,泣くとストレス発散して,すっきりするんだって
だから,みんな泣けぇぇぇぇ
てか,好きな人が欲しい・・・。
この前フラレたばかりだから,引きずってるのかもねぇ
はぁ・・・・

文化祭PART2 

2006年10月08日(日) 14時18分
今日ゎ,一般公開
みんなきてくれたぁ
吉田,とし,千尋,汐夏CHAN,ゆみち,ゆりなCHAN,ゆうすけ......etcがきてくれてめっちゃ嬉しかったぁ
5組のみんな新人賞取れてよかったねえ
みんなが頑張ったから取れたんだよ
ありがとうねぇ
大好きだよ

文化祭(・∀・) 

2006年10月07日(土) 14時16分
今日ゎ文化祭だった
校内公開だったから,結構楽だった
ブラバンもちゃんとやったよぉ
ピッコロ吹いてるンだぁ
すごぃだろぉ

(・∀・) 

2006年10月06日(金) 14時12分
この日は授業がなかったぜぃ
文化祭の準備だったぁ
5組ゎお化け屋敷なのぉ
みんな頑張って遅くまで残って頑張ってたぁ
絶対成功だぁい

久しぶりぃ(・∀・) 

2006年10月05日(木) 14時07分
書くのすっかり忘れてたぜぃ
これ書いてるの11日だし
まぁ,思い出しながら,書いていきます
この日ゎ,千尋の誕生日だったぁ
おめでとぉ
プレゼントゎあげられなくてごめんよーー
許してくれぇ

初めまして☆ミ 

2006年10月04日(水) 19時26分
……自己紹介……

NAME……紗希
ニックネーム……紗希,さきちん,さきちゃん...etc
誕生日……H3.3.13
みんなへ……良かったら見てってねぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki13ryo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる