夏に向かって 

May 13 [Mon], 2013, 18:24
最近の気候を見てると、
もう夏に向けて突進してる感じですよね。
まだ5月ですし、
そこまで暑くならなくていいんですけどねぇ。
春を感じないまま夏になってしまっては困ります。
春夏秋冬をしっかり感じたいものです。
最近の日本は、秋もなんだか感じないですしね。
家事とかしてても暑くて、
窓を開けて風を通さないとやってられません。
汗だくになってしまいます。
この暑さってもうずっと続くんですかねぇ。
まだまだ夏の準備なんてしてません。
けっこう汗っかきな私としては、
夏はけっこう神経を使う時期なんです。
ワキの汗とか目立つじゃないですか。
なので、基本的にタンクトップが多いんですけどね。
冷房がガンガンきいてるお店とかだと、
それだと寒いから困ります。
そして暑くても寒くてもやってくる月経。
これもけっこう大変なんです。
汗をかく分かなりむれますからね。
デリケートゾーン かゆみ
自分以外にも、同じ悩みの方ってたくさんいるんだろうなって思います。

SMAPから嵐 

April 15 [Mon], 2013, 22:01
同じ5人組で、同じようなスタイルですよね。
SMAPは、初めはもちろん若いジャニーズで、
でもそこから、ドラマの主役は当たり前で、
CMとかでも見ない日はないですよね。
でもSMAPももう40代とかなんですよね。
早いものです。
私の時代だと、嵐が一番人気ですかね。
こちらも、SMAPと同じ道を通ってる感じです。
若手ジャニーズから始まって、
グループでの番組も始まって、
ドラマとかも、初めは学生役でしたよね。
まぁその年齢でしたから、
それが当たり前なんでしょうけどね。
でも今は30代の方も出てきて、
役も色んなものをやってますよね。
CMでもかなり見かけます。
でも、本来のグループでの活動が多い気がしますね。
SMAPは、個人が確立していてのグループで、
嵐はなんか逆なのかな?って感じです。
でもどちらも、ドラマも歌もバラエティもできて、
ファンが多いのはわかる気がします。

本当はどっちなの 

March 18 [Mon], 2013, 14:45
よく見かける記事で、
やっぱり男性は黒髪の女性が好き!とか、
細い子よりぽっちゃりが好き!とか、
派手めよりも大人しいのが好き!とか。
そういうのがけっこうたくさん書いてあるんです。
でも、実際はどうなんでしょうね?
黒髪というだけで、
染めるとかそういう【オシャレ】をしていないとか、
そういう風に思われるんですよね。
染めることが必ずしもオシャレではないと思うんです(;´Д`A ```
そして、ぽっちゃりがいいとはよく聞きますが・・・
今の男性の中でのぽっちゃりって、
かなりシビアな数字ですよ?
50キロ超えてたらその時点でぽっちゃり扱いですからね。
身長と体重と体付きとで、
全部総合しての見た目だと思うんですけど、
体重だけでそうやって判断するんですよね( ・ g・)
あとは、大人しい服装の方がとか言うわりには、
流行を取り入れてない子はダサイだのなんだの。
なんでしょうね?
そういうのに厳しいんですかね?
でも男性はそういうの言いますけど、
女性からってあんまり言わないですよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki13861
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる