ヘルスで本番 

March 16 [Fri], 2007, 6:14
お休みの日は日頃の睡眠不足を補うかのように眠り姫と化した彼が起きたのは、夕方の四時・・・。何処もいけねー!でも映画見て、ちょっと高めな外食して、ワイン空けて、一緒にお風呂入って、抱っこして貰って寝れば(生理痛で寝れてないけど)かなり幸せです

毎日忙しくてあんまり一緒にいれなくて不安になるけど、お休みの日に仲良くしてると、やっぱり好きだなぁ、て思う。。もうすぐ付き合って2年。こんなものなのかな。


話し変わって、私のお店の売れっ子さんが卒業した。前もって卒業日を告知し、最後はほとんど前日予約でコマを埋め、挨拶を済ませて辞める・・・風俗嬢にしてはかなりキレイな辞め方。ある日いきなり居なくなっちゃうコが多いもんね。

でも彼(一緒に働いてたコトがある)や2ちゃん情報によると、本番してたから指名が多かった・・・らしい。どうなのかなぁ?私はヘルスで働きだして、ホントに一度も客と本番したことがない。ソープランドに居たコトもあるから、本番に抵抗があるわけじゃないけど、お店の決まりごとだし、手取り安いし、とか諸々の理由でナイ。

でも、これだけ不況だと指名のためにとかお小遣いくれるなら・・・とかでスル子もいる。

ぶっちゃけ、以前のように指名で埋まらなくなると焦りが出てきて「本番したら指名増えるかな」と考える時もあるんだ。でもさ、本番しただけで指名が増えるなら、ソープランドは年中大流行なハズじゃん?今はヘルスもソープもそんなに値段変わらないし。けど、現実そんなことないし。

だから、その子はやっぱりその子自身に魅力があったんだろうなぁ、と思う。お話したコトないけど、サバサバして明るくていい子そうだったもん。

指名減ったらまたイチから頑張れば良いよね?
私も辞める時は予約いっぱいにして、仲良しのお客さんにお祝いされて辞めれるようにしよう。

本番はしないけど。
だって今は妊娠希望なんだもん。

不妊症 

March 14 [Wed], 2007, 22:31
やっぱり妊娠してませんでした・・・。
基礎体温下がってたのでダメでも仕方ないんだけど、やっぱりショック。
子ども欲しいな。

今更後悔しても遅いんだけど、風俗の仕事が原因のひとつである確率は大きいと思う。クラミジアになれば卵管が癒着したりするらしいし。風俗は若い何の力も持ってない女の子にしては稼げる仕事。でもハイリスクハイリターンだからな。自分の身体を痛めつけて尚余りあるほど、稼げるかと言われれば違うと思う。現役の私が言っても説得力ないんだけどね。。。


「そのうちできるよ」
できないからこんなに悩んでるんだっつーの。

ていうか、妊娠してないなら生理はいずこへ・・・(涙)

明日は彼の公休日
気分転換できるといいな〜

あ、でも泣いちゃいそう
彼が帰ってくる前にコッソリ泣いとこぅ



ホワイトデー 

March 13 [Tue], 2007, 23:52
テレビ見て気づいたんだけど、明日ってホワイトデーなんだね。
バレンタイン前後は休みだったんだけど、その前の週末に来た本指客にはゴディバ配ったんだよね。
チョコっていうか、ゴディバとかって高いよね。男の人が思ってるより・・・。
ホワイトデイも出勤しないので、客からお返しもらうこともできないじゃん。はぁ。
出勤したって、キチッとお返しもってくる律儀な客なんて少ないんだけどね。
セコイようだけど上客に配ったのなんて、私の指名バックより高かったのにな(涙)
まぁ、必要経費と思うしかないか。


それより、気に入らないのは彼だよね〜。
絶対、何もくれない。
去年はゴディバ大箱+エルメスネクタイだったけど、何もなかった・・・。
今年は有名なパティシエ?のチョコ+バーバリーのカットソーあげたけど。

なんかくれっ。とか思う。
お金がナイわけじゃないから、欲しけりゃ自分で買えるけどさ、彼に買ってもらうのって気持ち的に違う気がするんだよ。私はね。

シカトされるとかなしー。

サラリーマンの彼と付き合ってたときは、私がプータローだったこともあって、イベント毎に「あれ買って、これかって」ておねだり出来たのに、風俗嬢ってバレてるからか?今の彼にねだるとかしたことない。

客には金、金なのに、肝心の彼には言えない。なんか金かけさせたら悪い気がするってゆーか、むしろ、私が貢ぐ子チャンだ。デパートで自分の服で2万のワンピースは高くて変えないが、彼のシャツだのネクタイだのが2万でも「仕方ないかぁ〜(←何が?)」と思ってつい買ってしまう。彼は私の下着が高い高いと文句を言うが、君のはいてるバーバリーやラルフローレンのトランクスも一枚2500円位はするのだよ。客のパンツを毎日見てる私だが、みんなそんなにブランド物?はいてないんだぜ。

せっせとトランクス一枚一枚にアイロンかけてくれる嫁だって少ないんだよ。
ちょっとは私の献身的態度に気づいてくれ@彼

生理休暇にしたのに生理こないし、マイッタネ。
もうこの際、1000円の花でもいいからお返しが欲しい(寒)

嫉妬 

March 13 [Tue], 2007, 17:05
彼は店のマネージャーとかいう役職にいる。
そこそこ店の中じゃ偉いらしい。
だから女の子の面接・講習もやってる。

私は物凄く嫉妬深いと思う。そんな自分がいやだと思うから、極力出さないように頑張ってるけど、浮気とかされたら即効で気持ちが冷めて別れるタイプだ。

講習はヘルスの仕事内容を教えるわけだから、キスから始まって69に素股までやる。ヌキはないけど。仕事と解っていても、やっぱり割り切れない。

ほかの女の子とチューした口でチュウされたくないし、他の女子の膣に入れた指が自分の中に入るのかと思うとゾゾォっとする。

私だって仕事してる。
出勤すれば7時間の間、少なくて7人。多ければ10人と擬似セックスをやるのだ。

おあいこなのに、許せない。
これから先、私が風俗をやめても彼は仕事として講習を続けるんだと思う。
私が歳を取ってオバサンになっても、彼は変わらず若い子とそうした行為を続ける。

精神的に弱い私がその状況に耐えられる自信はもうないよ。

今の仕事の状況 

March 12 [Mon], 2007, 21:57
昨年11月末に今の店に復帰して3ヵ月と少し・・・。

暇だ。

多分、世間的に見たら忙しい店なんだと思う。他店もチョロッと覗き見してきたが、うちの店は客入りが良いほうだ。でも明らかに、私が入店したころに比べると暇になってる。風俗業界全体が暇らしいけど。また自分の指名がかなり減った。好きな人(彼)が居たこともあって、入店当初、かなり気合を入れて指名客確保に力をいれ、ガツガツと仕事をしてきたのだが、彼が移動で他店舗勤務になり誉めてくれる相手もいなくなり、ポツポツとくる指名客との馴れ合い接客の楽さを経験してしまった最近の私はかなり手抜きだと思う。

別に、クレーム出すようなコトはしてないけどさ、なんか流れ作業チックな仕事になってる。
以前は土日に出勤すれば、前日予約でほとんど埋まったのに最近じゃ当日でも空きまくりだ(寒)
それでも出勤すれば6万から8万くらいは持って帰れるので惰性で出勤してる。

本当にダメダメ風俗嬢の典型のような人間である。

頑張らなきゃ、と思えば思うほど、いざ出勤日付近になると気力が沸かない。
将来が不安でたまらなくて、突然泣いてしまったりする。

なんとか現状から脱したい。

はじめまして 

March 12 [Mon], 2007, 21:43
へなちょこ風俗嬢、ゆうかです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎ目的で、今のヘルスに面接に行ったのが2005年の6月。
他店漂流、長期休暇を繰り返しながらも、未だに同じ店に在籍中。
そこで今の彼氏(従業員)と知り合い、お互いに婚約破棄・離婚と波乱尽くめの日々を経て只今、同棲中です。年内に結婚・風俗引退が目標・・・。

彼と知り合った時からつい最近まで彼は既婚者で、私たちは不倫関係だった。といっても、会った当初から彼が奥さんの家に帰るのは週に一度だけだったし、半年後からは同棲してたので、あまり不倫のつらさは経験してない。でも、やっぱり精神的負担はあったので、今年2月末で調停離婚が成立した時は嬉しかった。

彼が離婚したら、即効で風俗辞めるつもりだったのに、現実は元奥さんへの生活費支払いなどで、私が働くのを辞められる状況じゃなかった。てゆーか、本気で結婚・入籍できるのか最近は疑わしく思う。だってさ、結婚式とか新婚旅行とかどうすんの?休み取れるの?(風俗店店員は休みが非常に少ない)お金は?えっ、あたしの??みたぃナ。。。はぁ。でもドレス着たいし、式もやってみたいんだもん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
読者になる
へなちょこヘルス嬢ゆうかです。同じグループの従業員の彼とラブラブ?同棲中です。年内の引退・結婚・妊娠を望んでいます。趣味は読書・お買い物・下手な料理。歳の割には見た目も思考も幼いらしい。ちょっとメンヘラ気味。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» ヘルスで本番 (2011年02月15日)
アイコン画像REN
» ホワイトデー (2010年09月16日)
アイコン画像風俗求人
» ヘルスで本番 (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる