ううう 

April 21 [Mon], 2008, 0:08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3008851
うあーーーー
ニコニコしてたら、青学がたまらなくなった。
これ、オススメ。すごく良い。
ホスト部のパロなんだが、たまらん。
リョーマ可愛いすぐる。



で、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265503
これもおすすめ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

仁王君が!!!!!
eroieroieroieroieroエロいえろいえろいえろいえろいえろ家朗リアglりft4あえ;rukgtkytbhjk/...
私、泣きそうでした。
ていうか、目から変な汁出てきました。
あれ、これなに。


どーしよう 

April 20 [Sun], 2008, 1:18


カテゴリに仁王君作るべきですか?!


あぁ、愛しくてたまらない。

なんか、パソコン弄りながらおかめと82についてメールしてたらなんだか無性に仁王君がたまらなくなりました←


最近、というか永遠の課題なんだが・・・

82か28!!!!!!

比率的には28が多いんだが、何故だ!!!!


柳生の受けなんてキモイだけじゃないか!!
色っぽさが足りない。

やっぱり82でしょう!!!


精神的な82が良いんです。
なんていうの

柳生にだけ本心を出す仁王君。
ていっても、柳生が引き出すんだけどね。
ああいう、ふわふわ浮いてるような人を繋ぎ止めるっていうか。
仁王君も、柳生に怒られたりして内心とっても嬉しいんですよ。
ていうか、わざと怒らせるようなことをするんですね此れが!!
目の前で、タバコ吸ったりだとか。
堂々と授業サボるだとか。
で、柳生が怒るんだけれども。
仁王君に上手く言いくるめられて・・・
「今回だけですよ!」とかいいながら、一緒にサボるんです。
あ、もちろん屋上ね。

あぁ、仁王君!!!!!

で、(←まだ続く)
仁王君はタバコ取り出して吸い始めるんですけど、柳生が眉を潜めるんですよ。
ね。やっぱり紳士はタバコも嫌なんです。
ていうか、実際仁王君の体が心配なんですよ。(性的な意味では無いですよ)
で、「はぁ、また貴方は・・・」とか言って
で仁王君が「ええじゃろ別に」とか言って
で、いつもの事だから柳生もため息吐いて本を読み出すんですよ。
それを仁王君は横目で見ながら含み笑い!!!!!
「くくっ」みたいなね!!!!
でも、柳生が本読み始めちゃったから仁王君暇になって柳生にちょっかい出し始めるの!!
髪の毛触ったりね。
したら柳生が「何ですか?仁王君!!」って
「なんでもなか」とかいちゃって。
で、また同じようなこと繰り返して・・・・
<あぁ、この空間が好きだなー>ってお互いに思うんです。
柳生がふと体に重みを感じて、本から意識を離すと、仁王君が柳生の肩に頭乗っけて寝てるんです!!
「貴方って人は・・・」とか言いながら、優しい笑みを浮かべて仁王君の髪やら頬をなでる柳生!!!!!

これぞ82!!!

あーーーーーーー
死にそう。



13日 

April 15 [Tue], 2008, 23:41
13日は、東京のテニスオンリーに遠征いってきましたー

取り敢えず、東京初遠征。


取り敢えず。吃驚。

何あの規模!!!
テニスってそんなに需要があったんですか!?っていうね。

取り敢えず、82!!
仁王君
仁王君

あぁーと・・・いかんいかん。

速報ね。

・12日土曜日夜に出発。
金が財布に1000円しか入ってなかったから、おろそうと思ってUFJに行ったら営業停止。
†ヽ(゚ロ゚;)
姉さんと唖然。
え。金。
・しょうがないから1000円でバスに乗り込み1000円で東京到着←しつこい
・漫喫は金が掛かるから、ってミスド見つける。
・なけなしの1000円叩いて、残り400円。
・実は朝の7時までの営業停止だったUFJ
ちょwww
・財布潤う
・さぁ、会場へ
・最寄り駅から徒歩10分じゃねーの??
30分くらい掛かってようやく到着
・さくらさん、チェリーさんお久しぶりです。司さんはじめまして。
・人多いね
・何これ

・着替えて、取り敢えず2人ペアでスペース周りー
28???
82!!
仁王君
もきゅもきゅ((嬉´∀`嬉))ノ

あ、写真撮らなきゃねってことで集合。

え、何これ。
長蛇の列(゜ロ゜)

テニスでこんなん初めてでした。

というか、そのせいで撮り足りない!!!

不完全燃焼!!!

あぁ仁王君!!!

82全然撮ってない。
仁王君全然撮ってない。

ぇ、どういうこと。

私は、82撮りにいったんですよね!?

仁王君撮りにいったんですよね???

え・・・・・・

ぁああああああ”ーーーーーーーーーーーー←気違い

足りない。
カメラの中に仁王君が足りない。



と。
冷静になります。
ということで、不完全燃焼のままイベント終了。
ぁ、でも憧れの人に会いました。
その時は気付かなかったけど←
今日よく考えたら。
あぇ!?
みたいな。
会っちゃったよ。PCの中で見てた人に!!!
喋っちゃったよ!!撮っちゃったよ!!!


アフターは、和民に。
さくらさんと、82or28について語りあった(ノ=´∀`=)ノ
そして、パンツは分らねー
遊郭は良いね
白鳥も良いよ!!!

って感じでした。←どんなだ


で、まぁ不完全燃焼のまま名古屋に帰ってきたわけですね。



取り敢えず、姉さん・おかめ・さくらさん・チェリーさん・司さん・じゅんさん(ですよね)。
有り難う御座いました。
楽しかったですー

でもみんな撮り足りないですーーー







ぷり 

March 16 [Sun], 2008, 0:19
なんとなく。

やっと心の整理が出来たかなって感じ。

まだ、あんまり実感湧かないけど。

長年思い続けてきたものが、いきなり終わるってつらいね。


一応、ネタバレ・・・・・になるんかな。
嫌な人は見ないように。

取り敢えず、暗い気がする。




まだまだ寒いね 

February 29 [Fri], 2008, 14:45
そういえば、明けましておめでとう御座います。・・・もう3月になるけど。

あ、今日は2月29日
不二くんの誕生日だ。4年に1度の。
きっと姉さんが不二の為にケーキ買ってくるんじゃないかな。

最近は
もっぱらテニス。
仁王君が愛しすぎて死にそうです。
中河内の仁王君大好き。
おかめの仁王君大好き。

取り敢えず、仁王雅治を愛してます。マジで。



17日は、亜夜さんとゴールデンと氷帝兄弟(跡ジロ)やってきました。
亜夜さんの大石は、大石でした。タッキーでした。お母さんでした。笑顔が輝いてました。
亜夜さんの跡部は、格好よすぎでした。跡部でした。取り敢えず格好よすぎでした。大石と同一人物だとは思えませんでした。生え際素敵でした。

全体的に言えることは、自分キモかった。



3月9日は、学校の友達と刈谷行ってきます。
ニオブン!!!!!!!
絶対格好良い!!!!!!!!!
それと、オリジナルで主従やってきます。悪魔と使い魔的な何か。




今年の目標は、取り敢えず学祭!!!
マジで学祭楽しみ。てか楽しみたい。

あとは、いろんな子ともっとお話すること。
ちゃんとその子達一人一人と真剣に話しして向き合っていきたい。
これは、ある子から教えられたこと。

それと、やっぱりコス頑張る。まだまだこれから。
でも、ナァナァにはやりたくないから、本当に自分がやりたいのを頑張ることにした。

ぁ、黒執事やるよ。シエル。
衣裳全く出来てないけど;;
やります。一人でも。
好きだからね☆

と最近はこんな感じ。

もうすぐ春休み終わって2年になって忙しくなりそうだけど、精一杯色々頑張ろう。 うん。

ネタ 

November 08 [Thu], 2007, 15:33
最近、学校の友達とネタで、お姉ぇギャルやってます。ぇ

栄行ったり、友達のバイト先にドッキリで遊びに行ったり。。。

地味に楽しいです。
栄で、キャッチにあったしね。笑
オジサン吃驚だよ。


で、11月18日に久しぶりにイベント行ってきまーす☆
行くつもり無かったんだけど、友達みんな行くっていうから;;
で、多分久しぶりに「いちご100%」のさつきとメイドさん・・・みたいな・・・・・・・。

ぇ、いつから萌え系に走ったかって???
走ってねぇーよ!!!!!
一人寂しく男の子とか、マジで寂しいから女の子晒してきます。
大根出してんじゃねぇーよとか思うな。自分が一番思ってるんだから!!



ぁ、ちなみにマジでサイト造り始めました。
・・・・んだけど・・・・・
知らない間にデータがぶっ飛んでました。

勘弁してくれ・・・

後は、サーバーに転送してUPするだけだったのに。
いじめですか?!いじめなんですね!!!

ということで、意気消沈した葵は、やる気をなくした訳であります。

が、ムカつくのでもう一回造ってやろうと思います。
今度はちゃんとUSBかなんかにバックアップしておくもん。
あぁームカつく・・・・・・・・


と、こんな感じが最近の現状です。
何で、いきなりこっちの日記更新したかというと・・・・・
学校で、時間空いて暇だからです。
映画見ようと思ったら、時間が微妙に足りなかったからです。
しょうがなくデス。
まぁ、誰もこの日記は見てないだろうケド、気休めです。気休め。
生存は、リアタイの方で確認してください。


今日は、これから学校でお姉ぇギャルに着替えて友達とaineさんのバイト先に突撃です。
コレでaineさんいなかったら、笑っちゃうね。



あと30分ほど暇人な咲でした☆


脳内 

September 01 [Sat], 2007, 23:30
最近気になってた脳内イメージ。やってみた☆




で、これが脳内フェチ



真ん中の「己」が気になるところ・・・・・・笑


次は、本名。

そういえば・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 23:45

こんばんは・・・。
うん。本とにお久しぶりですね・・・。


ゆいちゃんから、半年位前に回ってきてた、取説バトン・・・

。。。 

March 21 [Wed], 2007, 15:32
今回は、約2ヶ月も間が空いておりましたが・・・ちゃんと生きています。葵です。

取り敢えず、2ヶ月の間に変わった近況を報告

◆高校無事卒業致しましたッッ!!4月から、大学生です。改めて、皆様宜しくお願い致します。
◆3月30日・・・最近嵌り出した、テニミュのドリライ見に、横浜まで遠征行って参ります。
◆最近、人外様方とお近づきになれました!!!そして、17日に一緒に合わせに行って参りました☆いつか、写真も更新します。
◆まだ、確定ではありませんが相方候補が出来ました☆あくまでも「相」方ですが・・・「愛」方探しは諦めモードです。
◆で、近々その相方と合同でサイト経営をしようかと思案中です。だから、今のサイトは閉鎖ということになります。まぁ、ここ1年くらい全く更新してなかったんで、良い機会かと思いまして・・・
◆上記の17日のイベの合わせのことですが、ついに萌え系コスをしてしまいました;;メイドですメイド・・・
◆またもや17日のイベでのことですが、同じ高校だった子に出会いました・・・。ヲタなのは知ってたけども、コスにまで手を出してるとは知らず・・・・・本気でビビりました・・・///現実逃避しかけたよ・・・。
まぁ、何はともあれ奇遇にも出会ったんだから、いつか合わせしたいな。
◆3月のはじめ・・・写メ日記見てる人はわかると思いますが、大阪行って来ました☆ンで、男装喫茶に行きました!!ヤバイよーーーーー!!!格好よかったvvvvv 自分も、名古屋の男装喫茶でバイトしたくなったぐらいにね!!が、名古屋は時間的に無理でした。残念・・・まぁ、その前に顔で落とされそうだねどな。笑  今度、名古屋の男装喫茶にも行くつもりー☆もちろん客として・・・
◆3月24日だっけ??名港イベに久々に参加して来ます。陸夜さんと、デスノ合わせしますよ☆
私は、Lさんしてきます。陸夜さんの月と☆名港は本とに久しぶり・・・。更衣室とかすごい人だろうな・・・。
皆さん、見かけたら声掛けてくださいね☆
鎖で繋がってる、キモいLと格好良い月が私たちです。うん。すぐ見つかるな・・・






書きすぎて、字ばっかりだ。。。
まぁ、久しぶりの更新ということで、許してください☆


o(≧∀≦)o 

January 12 [Fri], 2007, 21:51


☆★NYAPPY NEW YEAR★☆



はい。明けましておめでとう御座います。今年も、気長に宜しくお願いしますね☆


って、新年挨拶遅えよッッッ!!!!!!!   というツッコミは無しの方向で。。。。




取り敢えず、新年ということでスキンを変更。大正風味に♪

ぁ、あと今後のコス予定はあんまりまだはっきりしてないけど、できれば、1月末に幽白で鴉と合わせ。2月にガンダム合わせ・・・・・かな。

と、いうか今年は活動縮小するつもりですので。ぅんぅん。


では、またいつか更新を・・・・・笑


P R
■プロフィール■
■名前■葵 咲 ぁぉぃさき
■趣味など■コス、読書(いろんなジャンル)、カラオケetc・・・
■好き■漫画→テニプリ アニメ→テニプリ、種ディスetc・・ ゲーム→テニプリ、絶対服従命令etc・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海豚
» バトン感謝祭 (2006年12月16日)
アイコン画像管理人
» バトン感謝祭☆ (2006年10月17日)
アイコン画像大河
» バトン感謝祭☆ (2006年09月01日)
アイコン画像憧子
» ・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像管理人
» アアアアアア (2006年01月06日)
アイコン画像天城 紅夜(あまぎ こうや)
» アアアアアア (2006年01月05日)
アイコン画像景奈
» vvv (2005年12月23日)
アイコン画像管理人
» 続き・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像仙人掌
» 続き・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像空海律稀
» イベントぉぉぉ!! (2005年09月25日)