バレンタインデーのこと。。。。 

2006年02月10日(金) 18時36分
久しぶり♪げんきかぃ??

もうの話ゎしないことにしましたぁぁぁあ

何か書いていたらつらくて・・・・みんなゎバレンタインデーにチョコ

あげるのうちゎあげるでも。。。。

いちょうあげりゅよ

前より異性運あっぷしてりゅ

でもうちゎあの人だし

さき今日と喧嘩してないちった

だって怖いんだもん

そのせいで異性運しちゃったのかも

もうあの人以外の異性にゎ興味ないけどォ

バレンタインのチョコ日曜日友とつくり松

その前に学期末テストがあるんだ

勉強しないと・・・・

がんばるYO

あけおめ 

2006年01月03日(火) 16時30分
あ・はっぴーにゅういやぁぁぁあ

ちょっと放置していましたぁぁぁあごめんなさぁいいいい

またいろいろな事があったョぉーーーー

今年ゎいろんな人からあけおめメーール
いっぱいきてたぁぁあ

とっても×2うれしかったぁぁぁあみんなありがと



テニス 

2005年12月25日(日) 13時35分
今日ゎテニスの試合があるというのでなんと

5時におきたぁぁあこの時間に起きれたことが奇跡でしょうねツ

っで行こうと思ったんだけど・・・・・・

し●かぁぁあとうちゎまだ入ったばっかりでテニスもあんまり行ってません

なのでみんなにゎ用意されている弁当がうちとし○かのゎ用意されていないカラ

ツてに言われたんだぁぁあ

だからショックで行く気にならなかった

本当ゎあのひとが試合出るから見たかったのに

書いていたら悲しくなるから今日ゎここまで

21日・・・・・のこと 

2005年12月24日(土) 12時10分
なんとうちゎ21日誕生日 でした

13歳になったのでぇぇぇえす

でも・・・・・・からゎプレゼントもらったけど・・・・・・

あのひとからゎもらえませんでした・・・・・

マフラー編んでるんだけどやめようかな

なんておもってるんだぁぁあ

はぁぁぁあいまサイヤクな気分だよ

今日テニス壁打ちにいってきましたぁぁぁあ

でもあの人ゎ来ていませんでしたぁぁあ

に相談したらそんな人だったら

別れたほうがいいっていわれたぁぁぁあ・・・

彼女の誕生日わからない人ゎさいやくだって・・・

だから・・・・・今とっても悩んでる・・・・・

困ってるんだ・・・ 

2005年12月19日(月) 16時56分
久しぶりにかいているよ
さきゎ今とってもブルーなんだよ
なんでって?さきの好きな人
つめたいんだ・・・・
最近もう別れようかななんて思ったりするんだ
だってさぁ・・・普通好きな人との交換ノート
一ヶ月もわすれたりする
普通好きな人が待ってるのに30分も遅刻したり
待ち合わせ場所に来なかったりするの
でもそれでもその人のことが好きなんだ
みんなゎ別れたらとか言って来るけどそれでも好き
だからといって・・・遅刻とかしてほしくないし
いちょういまとっても困ってる
ぢゃっこのへんで
         バイバイセコーーーー

今まで・・・・ 

2005年12月15日(木) 16時40分
日記書くのわすれてたぁ
本当にごめんねぇーーまっ今日までの事話すよツ
なんと硬式テニスに入ったのです
なんでってテニスが好きだからツ
ソフトテニスより続けられるようにがんばるね
あとさきゎ明日三者面談だぁ
絶対先生になんかいわれるよ
はぁ嫌だなぁ
しかもこれから塾だしぃいやでゎないんだあの人にあえるから・・
じゃっそろそろ
ばいばい

ハッピー^−^ 

2005年12月12日(月) 17時29分
今日ゎハッピーな1日だったよ
以外ゎみんないいことばっかり・・・。
今日友達とケンカしていたんダッ
最初ゎブルーだったんだけど・・・・
もう誤ろうとおもってさきが誤ったら許してくれたぁ
っでなんでブルーだったって
クリスマス一緒に過ごせる可能性がなくなったから
クリスマスにテニスの試合があるんだって

はじめて 

2005年12月11日(日) 17時25分
初めてプログをかきます
はぁーーー以外と大変なんだなぁでもがんばるよ
さっそくだけど・・・私しているんだ
そしてとうとう両思いに・・・
だけどそんな幸せな私にも・・・
悩みがあるんですよっ・・・
それゎ・・・付き合ったばっかりの時はその人とっても優しかったんだ
でも最近なんか冷めているようなかんじがするんだ
でも・・・・今思っていることゎ・・・・気のせいかな・・・って思うことにしているんだ
そのひとゎ今風邪でやすんでいるんだ・・・
だからくばられたプリントとかノートかいてあげたりプリントゎもらったりしてるんだ
頑張ってあの人の役に立てたら・・・・って思って
頑張るよ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» テニス (2005年12月28日)
アイコン画像りぃか
» 21日・・・・・のこと (2005年12月24日)
アイコン画像ゅぃ
» 21日・・・・・のこと (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる