ただぃまぁ 

September 15 [Sat], 2007, 4:23
今日ゎ会社の課長の歓送迎会でした

課長のだから支店のメンバーほとんど全員参加でわぃわぃしてました(´∀`)

新しぃ課長とも仲良くできるといぃな





今日ゎ一次会だけ参加して、その後ゎ他の友達と合流

人生初ダーツバー行きました

漫喫のダーツとかなら何回かやったことあるけど、ダーツバーって全然雰囲気が違ぅ

店員さんも交じってやったり、ゲームの種類もたくさん

そして何よりオシャレ

大人な気分になれました

ルンルン 

September 13 [Thu], 2007, 23:21
昨日に引き続き連絡の多ぃ1日

先週ゎ暇人だったのにお誘ぃなくて孤独だったなぁ(´∀`)

今週ゎたくさんお誘ぃがあるのに仕事が忙しぃ(>_<)

人生そんな時もある。

明日ゎ課長の歓送迎会

飲み会楽しみだなぁ-(*´艸`)

めにぃめぇる 

September 12 [Wed], 2007, 22:42
今日ゎなんだかたくさんの人から連絡があった

昔遊んでた友達、元カレ、会社の先輩、前の会社の先輩…

内容メェルの混ざりますからぁ---(>∀<)---

最近休み暇人だったけど、課長の送別会とか、前の会社の先輩と遊んだりとか、今の会社の友達と愚痴ろぅ会したりとか…

なんだかんだ予定ってできるもんだなぁ

結局休みが無くなっちゃった(´∀`)

みんな仲良くしてくれて感謝ですな

はぃてんしょん 

September 10 [Mon], 2007, 23:27
今日ゎなんだか1日楽しかった

仕事忙しかったけど、自分でできる仕事ばっかりで一人前気取り

3週間引き継ぎ引き継ぎで、引き継ぎが終わってからゎ調べながらですごく大変だった(>_<)

調べながらだと時間も精神も無駄に浪費するし

でもこぉやって少しできるよぅになってくると、浪費した時間や精神も無駄ぢゃなかったなって思ぇてくる(´∀`)





家でネイルも新しくしてみた

昨日先輩にもらったネイルでかわいくできた

やっぱ気持ちが明るぃと、ネイルもかわぃくできちゃぅもんだ{イチゴ}





普通の1日だったのに、振り返るとすごく楽しぃ1日だったな(≧∇≦)

人間研究所 

September 09 [Sun], 2007, 22:56
的中率90パーセント以上らしぃです(*´艸`)

良かったらやってみてくださぃ

http://www55.channel.or.jp/human_labo




ちなみにさきゎ、気分や好みを優先しすぎる「マイペースの自由人タイプ」でした(´∀`)

早速♪ 

September 09 [Sun], 2007, 22:14
先輩に頂ぃたマニキュア塗ってみた

HERO 

September 09 [Sun], 2007, 22:01
今日ゎ会社の先輩とHERO見てきました(´∀`)





映画の前に行ったCoCo壱で高校の後輩と会って、相変わらずステキな笑顔で、部活が懐かしくなっちゃった





メインの映画ゎ予想以上に笑ぇて楽しかった

キムタクやっぱりカッコいぃなぁ(*´艸`)





その後街をブラブラして、アナスイのマニキュアプレゼントしてもらった

ありがとぅござぃます





こんな彼氏いたらいぃなぁ

久しぶりにデェトっぽくて楽しかったです(≧∇≦)

幸せ 

September 08 [Sat], 2007, 23:19
今日ゎ暇人(´∀`)

でもたくさんいぃ事がありました(*´艸`)





一つ目ゎ美容院に行けたコト

最近忙しくて、時間があっても家から出る気力もなくて、実に3ヶ月ぶり

トリートメントしてもらってツヤツヤ

カットで前髪もできて、少し秋らしくなったかな





二つ目ゎ親友復活

毎週遊んでいた親友が、職場のいぢめが原因でうつ病になってしまぃ、親友なのに何してあげられなくて悩んでました

そんな親友から復活のお知らせメェル∩(´∀`)∩

ホントにホントに良かった

何にもできなくてごめんね(>_<)

また前みたく仲良ししよぉね





三つ目ゎ、お父さんがコンビニでデザート買ってきてくれたコト

フルーツたっぷりのゼリー

わぁ-ぃヽ(゜▽、゜)ノ





他にも久しぶりに12時間寝れたり、犬の散歩の途中でステキな景色の写真撮れたり…

おっきな幸せやらちぃさな幸せやら、たくさん幸せ感じた1日でした

久しぶりに 

September 06 [Thu], 2007, 21:48
定時に上がりましたぁ(´∀`)

夜が長ぃ

長風呂してもこの時間に寝れちゃぅ

幸せ

そして明日が終われば休み

映画

わぁ-ぃヽ(゜▽、゜)ノ

ミクシィで 

September 06 [Thu], 2007, 5:36
3ヶ月前に付き合ってた元カレからマイミク申請…









普通に微妙だぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる