うほー 

September 03 [Sun], 2006, 17:07
明日、自己診じゃ〜
今更だけど、やばいな;
夏休み、もっと勉強しときゃよかった;;;;;;

二学期! 

September 01 [Fri], 2006, 13:34
今日から二学期だぁぁぁぁった
みんな元気だった
そんで、うちのクラスに転校生きた(゜∀゜)
可愛らしい子だった
そして部活がなしになって・・・
今に至る!
月曜は自己診だ
・・・・勉強するか・・・・

・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 12:41
結局絵サックス決定。
・・・・キリンはまた今度だな!

は? 

August 28 [Mon], 2006, 23:08
何で?
なんでそんな事するんよ
うちはキリンを描こうとしとんじゃ!
なにが勝手に靴の絵描き始めて『この続きかかれぇ』よ
なに?心配してくれとん?
うちが一学期の美術の成績よくなかったから?
その成績じゃ高校に受からないかもしれないから?
絵は成績じゃないよ
確かに、二学期の成績にはいるけど、でも、絵は成績じゃない
つか靴やこ描きたくないわ!
自分が描きたくないものかいたって、おもしろくもないし、いい絵になんてならんにきまっとるが!
ほんま腹立つなー

きりん 

August 28 [Mon], 2006, 11:59
キリン難しすぎるよ・・・
がんばろー

・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 21:21
なつやすみあとよーかしゅくだいあといつつ




どうしよ

勉強 

August 18 [Fri], 2006, 9:26
「やっただけ成果がでる」
そんなこと自分が一番わかってるよ
コンクールだってそれで後悔したんだから
いちいちイライラしてくるようなこと言わんでよ
最近、勉強しようって思えるようになったんじゃけ、
遠回りに「勉強しないさい」みたいな事言われるのが
一番つらいし、やる気なくすよ!

・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 22:56
テナー吹きたい
テナー吹きたい
テナー吹きたい

・・・また視力落ちたなぁ。

あぁ〜 

August 11 [Fri], 2006, 23:57
吹奏メンバーに会いたいなぁ〜
サックスのみんなに会いたいなぁ〜

(`M´)フンッ 

August 11 [Fri], 2006, 23:38
最近ちょっと勉強する気が出てきたな〜
そろそろ焦りだした
多分、部活引退した人はもう勉強してんだよね??
だとしたら、まだまだ活動がある吹奏は遅れをとっちゃうね
ちょっとレベル高すぎの高校選んでしまったな・・・
勉強せんと絶対落ちるな。受かる可能性は限りなく0%に近いよ・・・
あぁ〜あさっては塾模試だ
公民がんばろ〜
みんな苦労するんだよね。
うちもがんばらんといけんな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなの言葉(6U6)
アイコン画像アドレス
» 久しぶりだな〜 (2006年08月09日)
アイコン画像SAXパートの小竹です★
» 久しぶりだな〜 (2006年08月09日)
アイコン画像あゆ
» ががががぁあああン・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像かほり
» ピロリ菌(・∀・!!)ぇ (2005年09月13日)
アイコン画像まぇだ
» きゃはは〜〜(>∀<◎) (2005年09月08日)
アイコン画像ぁゆ(´∀`∩
» きゃはは〜〜(>∀<◎) (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる