無題 

February 23 [Sat], 2008, 13:37
2年間ネットから消えます。

えーとまぁ理由とゆうかなんというか。
何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないみたいです。
私はオタクなので(笑)パソコン触んないのはきついんですけど
それでも叶えたい夢があるんです。
憧れなんです。その夢は。

ということで。
2年後のこの季節に戻ってきます。
それまでブログも更新しません。
どなたかリヴに餌をあげて頂けると嬉しいです。

笑顔で戻ってきます!
それではまた2年後のこの季節に!

あなここ 

February 12 [Tue], 2008, 23:30
あなここ! かった!

きた! 

February 09 [Sat], 2008, 18:12
ポルノスケジュールセットきた!!わーい!!

ガリレオ 

February 08 [Fri], 2008, 22:53
ガリレオ面白い!
(いまさらになってダウンロードして1話から見る奴

あ!遅れたけどましゃ誕生日おめでとう!

からおけ 

February 02 [Sat], 2008, 21:03
楽しかった!
途中で部活の子と遭遇したり!

とくにカラオケ楽しすぎる・・・!
腹黒いかっこいい歌(くらぶあんだーわーるど)をアニ声で歌ったり!悪ふざけで。(死
うちのアニ声(悪ふざけ)が聞きたいオフ友は是非うちに言ってみてください。0.5秒で断ります!((
(だってテンション高くないとできない((
「あんまし調子に乗ってると、東京湾に浮かんでもらっちゃうよ?」とか伴奏のところで言ったり!
べしょ!!

思ったより福山のほうが歌いやすい!
ポルノは、何故か合わない・・・なんでー?

無題 

February 02 [Sat], 2008, 8:47
兄が友達のお供でポルノのライブ行くそうです今日
兄に先を越されたというかなんというか

あれ?でもライブ会場でスケジューリングセットって買えるよね?
あれ?もしかして 買って来て貰えば送料いらなかったし、3月までモヤモヤしながら届くの待ったりしなかった?

・・・・・・・・

兄ようちの分まで楽しんで来い・・・

いやはや 

January 27 [Sun], 2008, 22:41
よくないよくない

バトン 

January 21 [Mon], 2008, 21:56
*あなたの好きな物(人)は?
昭仁とましゃ!
あともう一人。

*送り手と出会うキッカケは?
小学校で同じクラスだったから^^

*送り手の第一印象は?
女の子っぽくて大人しそう。

*今の印象は?
腐女子、かな。笑

*ずっと身内(友達)でいたい?
当たり前じゃないですか!

*送り手のいいところ
優しくて面白いッ

*送り手の駄目(心配)なところ
駄目なところなんて思いつかないなぁ・・・
あ、でも心配な所っていえば、一般の子に一方的に腐女子トークしかけてないかとか・・。

*メッセージ
はーちゃん、(笑)もとい葉月れきさま これからもずっと友達でいてねっ

*次に回す人
2人、ですね。

今日(1月21日)私に私の名札を貸してくれたあなた!そう!あなたです!(笑)
もちっとヒント言えば、遊ぶときいっつも私があなたに桃味のペコちゃんキャンディ押し付けてます((

あと、六花隊長!

福山・・・!? 

January 19 [Sat], 2008, 16:19
ニコニコで「××××の歌 福山雅治」ってのがあって
声とかましゃに似すぎて本当に吹いたww

今日はあきっととましゃのラジオーっ♪

かんぱん 

January 19 [Sat], 2008, 11:58
カンパンってまずいまずいって聞いたけど

もふもふ かりかり もしゃもしゃ

食べてみたら、 ありゃ美味しいじゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki10lio131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無題 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 無題 (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» 無題 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 無題 (2008年02月23日)