あー 

2006年02月20日(月) 20時22分
なんか、ブログペット移動させるのめんどくさいw
でもブログペットとおさらばしたくない・・・・・w

てことで。

めんどくさいので、ブログ続けることにしましたw(いっぺん死ね

まぁ、これからも椿の愚痴的ブログ、つぶやきを末永く宜しくー!

はぁ。。。 

2006年02月09日(木) 21時16分
ブログ辞める事にするかも。。。
んでも暇だから、ドリコムに引っ越すって手もあるけど。。。

まあ一応検討。。。

なんか・・・・ 

2006年02月09日(木) 18時59分
なんかブログやるの嫌になってきた。。。。
やめよっかなぁ。。。。
メイプル、レベル上がってくると、モンスター結構倒せるようになるから楽しいけど。。。
なんかメイプ原因でからかわれるし。。。はぁ。。。

んではw

店の定員になってみた。 

2006年02月07日(火) 20時04分


                 ↑メイプルのエリニア雑貨屋の定員になっ見ました。
                  ちょいちぃっぷぅ映ってるw
                  ちなみに雑貨屋の定員に一度なると、出られません。 

そいえば。。。 

2006年02月04日(土) 19時07分
そいえば、雪降ってますねー

おもくてあんまかけないのでこれにて。

巨大スライム。 

2006年02月01日(水) 18時28分



巨大スライム発見ー!
必至だったんでカーソル映っちゃった;
ちなみにその後HP0になったー(つまり死

そういえば。 

2006年01月31日(火) 12時24分
そういえば、今日は自分の誕生日ですた。
まぁ今日から11歳かぁ。。。。
また一つ、年を取ったなぁ。

ふっかーつ!! 

2006年01月31日(火) 12時18分
復活しましたーーっ!
熱下がったし、今元気にPCやっております(笑

明日病院いって、そんで木曜には学校行けるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー
ミスドのポンデ・リング喰いてぇ!!!

↑意味不

はぁ。。。 

2006年01月30日(月) 16時05分
インフルエンザでダウンしております。

どうも、椿です。
インフルエンザA型にかかってしまいました。。。。
そんで高熱でてます。。。
でも、こっそり親の目を盗んでメイプルとか出来たら。。。と思っております(寝ろよ

ちなみに今も親の目盗んでやってますw

ダウン。 

2006年01月29日(日) 9時56分
おはよーございまーす

てか

只今椿は風邪でダウンしております。(笑
熱37,6度ありますからw
でもパソコンやってます。
なんたって私は39度熱あってもパソコンやった女ですから。(ぉぃ

私、熱は年に1度くらいしか出ませんが、一度出ると長続きして、高熱がでますw
明日学校休むかもー
ラッキィーw(死
なんたってあの糞ババァの顔見なくて済むかもだからw(死


風邪でも寝ないで頑張りますw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像椿
» はぁ。。。 (2006年02月20日)
アイコン画像ちぃっぷ
» はぁ。。。 (2006年02月19日)
アイコン画像椿
» はぁ。。。 (2006年02月18日)
アイコン画像ちぃっぷ
» はぁ。。。 (2006年02月18日)
アイコン画像椿
» はぁ。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像ちぃっぷ
» はぁ。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像椿
» はぁ。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像ちぃっぷ
» はぁ。。。 (2006年02月15日)
アイコン画像椿
» 巨大スライム。 (2006年02月02日)
アイコン画像ちぃっぷ
» 巨大スライム。 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki103131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる