TOP 

April 30 [Mon], 2012, 15:39
。・。。・・*・。。・*。・。。・・*・。。・*。・。。・・*・。。・*。・。。・・*・。。・*。・。。

◇◆ARASHI absolutely becomes TOP!◆◇
に訪問ありがとうございます。

ここは嵐fanの紗貴がやっているブログです

管理人は末っ子コンビをこよなく愛しています。。

管理人が嫌いな人、嵐が嫌いな人、荒らしにきましたぁ^^っていう人

今すぐ回れ右で帰って下さい。

嵐大好き嵐ヲタだよぉ〜って方潤担です!って方大歓迎です!






約束

@荒らさない。

A嵐が嫌いな人は来ない。

B管理人が嫌いな人は来ない。

C嵐の画像を載せたりしない。

以下のことを守ってください。


音楽*計画

今、かかってる音楽は、3日ごとに変更されますっ

音楽*更新よてい

1*スケッチ
2*truth
3*Future
4*ファイトソング
5*Onelove
6*Do my best
7*LOVE PARADE
8*Once Again
9*優しくって少しばか
10*ニノそろ〜楽園








初めての方はコメントして下さい。

今、文通してくれる智達募集中です。

ただし仲良くなったひと限定です。

よろしくお願いします!^^@@



お久しぶり★(^ω^) 

March 14 [Sat], 2009, 20:37
お久しぶりで〜す(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
紗貴です

只今、下の記事に載っているところでやっているブログが、
いろいろと事情があって更新できてないんです…(゜д゜)

はい…パスとIDを忘れちゃって…(^ω^;)

しかも、登録しているPCのメールは何故か受信・送信が
出来なくなっちゃってるし…

最悪です…(´A`)

このブログのパスとIDはちゃんと覚えてたんですがね…(笑)

まぁ、久々の更新なんで、嵐ネタも書きます!




取りあえずCD!買いましたよ〜

もちろん3枚!
でもそのおかげでお金がヤバイっす…(´・A・`)

そしてDVD!もう予約済みです〜(^ω^*)
25日が楽しみですね!

ドラマ・歌おに…終わっちゃいましたね…(・ω・`)

寂しいけど、仕方ないっす!(`・ω・´)
でもやっぱり…(´;A;`涙)

4月から、潤くん&翔ちゃんのドラマが始まりますね〜

潤くんはスマイル
翔ちゃんはザ・クイズショー

どちらもマキシマム楽しみ♪

相葉ちゃんは舞台頑張ってますね〜
見に行きたいけど、私はいけません…(;д;`)

いける方々、楽しんでください♪



でわでわ、久しぶりの更新、ここらで終わりましょうかね!


それでは、ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"


βyё βyё...φ(・ω・ )



久々! 

October 15 [Wed], 2008, 21:22

移転しました(´ω`*)

下の記事、きれちゃってるから書き直し★

それにしても、久々の記事ですな(^ω^)
移転しても絡んでくれてる人たち!

ありがとうございます(・∀・`*)

また、気が向いたら更新しようかな(`・∀・´)

移転先です★来てね!


11月23日追伸

すみません、上のURL間違ってました(;ω;`)
今日直しました、すみません(涙)



お知らせぃ! 

August 19 [Tue], 2008, 17:06
移転します!


え〜っと、最近、ヤプログにログイン

しにくいんですよ…(´A`川)ガビーン

なので、ジュゲムさんに移転する事にしました。

ヤプログから離れるの悩んだし、

初めて始めたブログがココなので、

すっごく寂しいです。

ブログを始めなかったら、

いまの沢山の嵐智とは

絡めなかったし、、、

ジュゲムでも絡んでくれると嬉しいです!


http://jun08301009.jugem.jp/


↑が新しいブログです。

皆さん、こっちでも絡みましょうっ!



ではっ



…(`・∀・´)…!! 

August 18 [Mon], 2008, 19:36
こんにちは、お久しぶりの登場です。

やっとPCが復活しましたっ

多分、直りましたっ!

ずっと放置状態だったこのブログ……

多分また、復活します

よろしくね(・ω・)ノ


昨日のMラバ…

翔ちゃんの偽Gパン、

あれは無いよね〜(笑)

折角おしゃれな服が似合うのに…

もったいない、(・ω・`)


今日は

ヘイヘイヘイだ〜つって★←?

ぶっ壊れ(ToT)/~~ 

July 26 [Sat], 2008, 22:34
最近、悲劇がありました…(;_;) パソコンぶっ壊れたんです 更新できなかった理由はこれです(=_=) 今も壊れてますよハイ… なので純ちゃんの携帯で更新してます(。・_・。)ノ これからしばらく携帯で更新していきます ってか、にのドラマ決まったねo(^o^)o 金曜夜10時からだってさ 嵐はこのエリア好きだね

ちょっ・・・ww← 

July 16 [Wed], 2008, 20:52
通信講座から、今月分届いてた。

・・・遅くね?

ま、気にしない〜

ってか、量多いよぉ(´;ω;`)

勉強なんて、大嫌い。


・・・でも、やんなきゃね(・д・`)

もう少しで、夏休み=通知表

うちの学校って、他の学校と比べて、

通知表の付け方が厳しいんだよね・・・泣

最低な結果になりませんようにっ







あいつは、馬鹿じゃないの?

迷惑散々かけといてあの態度かよっ

・・・ごめんねは無いのかよっ


ふふふっすんませ〜ん(^ω^)←キモイ

少しね、他のクラスちゃんの仔とね・・・

ふふふっ

ま、こっからは、ひみつのアラシちゃんだよね〜★

うち、嵐を馬鹿にする奴は、許さないからね?

だから、実を言うと、クラスの男子で、

殺したい奴もいるんだよね(´ω`*)←


ふふふっリア友見てたらどーしましょう?www

まぁ、いいや!





↑長っ


ある事をこの記事にすれば、上の記事も読めますよ〜

ま、たいした事かいてないけどっ


ってか、翔さんのCMうける〜笑

さすが、ヤッターマン

おしらせ 

July 15 [Tue], 2008, 21:47
音楽、不定期で変えていくことにしました´・A・`

何回も変えてごめんなさいっ


話は変わって、
手紙溜まってるの明日全部出してきます


ななみ〜手紙、来たよっ

返事書いたから、明日送るよ!

ハルにも、返事書いたからっ

まっててねっ(`・∀・´)


テストの結果(ノД`) 

July 13 [Sun], 2008, 15:49
てすとちゃん

たっくさん、帰ってきちゃった


算数*1枚

国語*2枚

漢字*1枚

社会*1枚

家庭科*1枚

合計*6枚


結果

算数*80点

国語1*100点

国語2*100点

漢字*98点

社会*95点

家庭科*80点


国語は結構よかったりして

漢字と社会も予想よりは、

よかったりして

算数と家庭科は、




家庭科、うちって女だよね?

隣の男子より悪かった・・・

算数ってさ、基本点数悪いよね*^^*?

皆、そうだよね?*^^*?←皆を巻き込むなっ


でも、これで夏休みまでのテストは終わった・・・




うちのわんちゃん

さっき撮った




そしてにゃんちゃん

この二人はとっても・・・


仲悪です^^*





TOPに、音楽の予定表書きましたっ

よかったら見てね^^*

お知らせよっ 

July 12 [Sat], 2008, 18:08
おっしらっせ〜よぉ〜

音楽かかってるじゃん?今。

その音楽なんだけど・・・

3日ごとに、変えていくことにしました〜

そっちの方が、楽しいかな〜って思って


今日から3日後の音楽は・・・


魔王の主題歌、truthで〜す。

おったのしみにっ
ぷろふぃ〜る★ミ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本紗貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
大好き潤担です♪

嵐FANの人!仲良くしま翔!

今、文通してくれる智達を募集中です♪

メールフォームから住所送って下さい!まってます♪

当:潤様
担:和也様

アンチ・荒らし・悪口は一切受け付けません!

嵐大好きよ〜っていう方は大歓迎です♪

是非×2智達になって下さい★ミ

よろしくお願いしますッッッ

Dream‘‘A‘‘live札幌公演参戦しいました

詳しいぷろふぃ〜るは↓です!

http://pr.cgiboy.com/11160872/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと♪^^@
アイコン画像りんご娘
» TOP (2009年03月27日)
アイコン画像ももこ
» TOP (2008年12月30日)
アイコン画像リノ☆
» TOP (2008年12月12日)
アイコン画像Dream A llive♪
» 久々! (2008年11月16日)
アイコン画像drop
» TOP (2008年11月15日)
アイコン画像ひまじん
» TOP (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» TOP (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月09日)
アイコン画像
» TOP (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる