in池袋のアニメイト!

April 03 [Thu], 2014, 16:15
今日はアニオタの聖地と言っても過言ではない(笑)池袋のアニメイトに行ってきましたヾ(^v^)k 買った物は銀魂とニセコイ!銀魂は今日発売の完結編原画ファイル!好評だったらしく、2弾が発売したので(*´∀`)なんと言っても今回は、あの!銀魂ファンが鳥肌が立ったであろう←多分。万事屋&真選組の共闘シーン!(≧∇≦*)私は沖神ファンなもので…もちろん沖田&神楽のファイルを購入!あとは銀時&土方がありました(*・ω・)ノ沖田&神楽は、神楽ちゃんが沖田君の頭に手を乗っけて敵を倒しているところでした!

なんと言っても萌え←((殴 ゴホゴホ…

あとは、沖田君単体と(言い方すいません)土方さん単体(言い方すいまs((ry

沖田君も買おうと思ったんですが…
ニセコイの鶫ちゃんが可愛かったもんで(*^_^*) ニセコイは鶫ちゃん押しのさきです!いや、最近るりちゃんもいいんですがね(^_^)ノ なんか、ストラップ可愛かったんです!るりちゃん無かった…(/_;)

なんか、今ジャンプフェアっていうのをやってて、500円分のジャンプ商品を買うと一枚シールがついてくるらしいです!ちなみにその漫画のカラーページの絵のシール(`・ω・´) 何10種類もあって、そん中から銀魂2枚がくるのは何とも難関…。結局1000円分買ったので2枚ついてきました。さてさて早速あけてみたんですが



しょつぱなニセコイの小野寺姉妹キター!ってなった後に、もう一枚が両さん…あの派出所の方です。正直銀さんと土方さん欲しかった…。あ、銀魂からは、銀さんと土方さんの2枚が出てます!あと、両さんファンの方すいません(*_*;

まぁ、ニセコイが当たったんで嬉しかったです(≧∇≦*)

これで、あとは、春休み…残すところ、ラウワンだけとなりました!はい。まだ行くんです(笑)まだ遊びます(笑)


てことで、新高校一年生の皆さん!もうすぐまた学校ですががんばりましょー!今年受験生になる方々もとにかくがんばってください(・_;)
でゅわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・鈴村さんの曲を聴く-うたうますぎてやばいです
    ・アニメ鑑賞-特に銀魂が大好きです。あと深夜アニメ
    ・カラオケ-歌うことが大好きです。金さえあれば毎日でも!
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白龍
» 銀★魂ポスター (2016年02月07日)
アイコン画像さき
» in池袋のアニメイト! (2014年04月03日)
アイコン画像瀬戸 雛水@ひかは私のもの
» in池袋のアニメイト! (2014年04月03日)
アイコン画像さき
» 久しぶりです(*´∀`) (2014年03月30日)
アイコン画像*桃*
» 久しぶりです(*´∀`) (2014年03月29日)
アイコン画像paris-eye
» 私立入試おわったー(●´ω`●) (2014年02月05日)
アイコン画像こはっきぃ
» 私立入試おわったー(●´ω`●) (2014年01月25日)
アイコン画像*桃*
» 私立入試おわったー(●´ω`●) (2014年01月24日)
アイコン画像あゆ
» 私立入試おわったー(●´ω`●) (2014年01月24日)
アイコン画像ひよこもち
» 私立入試おわったー(●´ω`●) (2014年01月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saki0912/index1_0.rdf