お久しぶりでっっっっっす!!!

December 23 [Thu], 2010, 23:52





びっくりするくらい久しぶりですね。
携帯サイトの方は結構絵とか更新してたんですけども…。
つい最近友達に、ましろちゃん日記の更新…残暑見舞いで終わってるよねwwwwねーwww
みたいな感じで言われました!もう年賀状の季節ですけどー!けどー!!!



ピクシブの一年で描いた絵みたいなのやりたかったけどパソコンかえてから
ペンタブが壊れて拗ねてふてて描いてなかった時期があり過ぎてガラ空きになったので
断念したりとか大変です。銀魂の32巻と33巻がまだ読めてませんたすけて。



最近なんだか忙しいなーって思っとります。
バイトもなかなか慣れてきたんじゃ!!!なかろうか!!!
今日はクリスマスイブの前日ですなあって先輩と作業しながら喋ってたよ。
先輩のスペック(男/彼女持ち/顔:しいて言うならフルポンの亘に似てる/背は170ないんじゃry)
なんですけど、私にとってはお兄ちゃん的な…見てて面白い。
コンビニのカゴ?置くタイヤがついた奴あるじゃないですか、あれ元に戻す時のコロコロごと近くに
持ってってから表のにカゴを入れ直すんですけど、その道のりをそのカゴに乗ってコロコロと
そのまま一人で転がって行きます。今日はあんまり滑ってなかったけどレジのカウンターにぶつかってた。
彼女にプレゼントするんだけど、いつ渡そうかなーサプライズ的なんないかなーって
うーんうーんって考えてました。あほかわいい。



明日?あ、今日か。で学校は取り敢えず終わりです。
バイトはあるけど明日は休み!明後日も休みー!
日曜日はあるんですけどね。笑
その日は女神と!!!綺麗なお姉さまとだから楽ちんで楽しいぞーヾ(。・ω・。)
と、言う事で今からまた絵描いてきます。
暇だったりあげる絵があったりすれば出現します。笑



残暑見舞い(=^・ω・^=)

August 21 [Sat], 2010, 16:59


残暑お見舞い申し上げまする!
お友達に添付して送ったんですよー(=^・ω・^=)
ナルトとサクラちゃん。あっやっぱ゜りサスケくんが隣ですよねー。
え?どっちの?いやそれはサクラちゃんのですけどww

友達にNARUTOにハマった旨を伝えるとなんか
カカシ可愛いよねって言われたが邪道。なにを言うか。
カカシ先生はかっこいいんですー(=^・ω・^=)
なんかキャラ萌厨?の子だし何故かカカシ×イルカ?が
大好きっぽかったからもう…黙るわ…。
私は別にまだそんなcpとか考えてなかったし黙れよ
別に悪いとは言わないんですがそこは探り探りじゃないですか?
嫌いなわけじゃないけど、寧ろ王道何だろうけど、なんて言うか…。
先生は微笑ましく生徒の成長見てたら良いじゃん!みたいな…。

まあ此処までとりあえず切ります…ずっと喋ってそう!
NLは七班のすれ違いな感じが凄く良いからどっちつかずな感じの
サスサクナルが良いと私は思う…。
あとサスナルコ?は可愛いと思っている!何アレ可愛い!
ナルナルコも好きー!なんか可愛いよね、女の子だしNLかな←

妊娠しました。

August 21 [Sat], 2010, 16:53

カカシ先生の子を。
あ、いや、ごめんなさい別にこれと言って意味はないんだwwww
寧ろクシナとんの子供が良かったなー兄妹!兄妹!
妹が良いんですよやっぱり。

そうそうそれで子カカシ描いてみたんだ。
でもなんか容量大きいしサイズも大きいから畳みまーす

続きからでどーぞっ



ハッピーだけ呼べ!

August 16 [Mon], 2010, 16:23




今凄くやりたい事!そのいち!
ドラム(=^・ω・^=)
ドラムやりたいー!ギターも良いし小さいし始めやすいと思うけど
そんなこと言ったら高確率で皆ギター選ぶわけだし
なにより周りが全員ギターとか笑っちゃうし!←
あとかっこ良いよね。普通にこれは思ってた。
ギターやるから貴方ベースって言われて影やるより(ベースも大事って分かってるけど!)
だったらドラムのがかっこいいじゃんだかだかしててみたいな(=^・ω・^=)

お腹が空いたーん(=^・ω・^=)
とりあえずなに喋ろうか忘れたよー!
ドラムの話でしょ、あと宿題がまったく終わる気がしません!
だが!!18日の一日で終わらせる…!!!
分からんところを友達に教えてもらおう…分からんって言うか確実に忘れてる所だけど。
プリントとか捨てたからね。分かんないけど。
だから明日からはガチの本気作業開始ですー。
明日は早起きして部屋の片づけするんだ…。
だから明日は早起きだー!頑張る。

画像は落書きの唯ちゃん!
コレ見て思ったけど今年はプールも海もお祭りもいってない・・・!!!!
きがつけば部活とか情報のryとかバイトとか!そして終わったら
だらだら生きてる自分が居る…orz
巻き返す!しゃっきっと残暑見舞い描きます!



続きでコメ返信しまーす(=^・ω・^=)

ぶーんぶんしゃかびがっびがっ!

August 13 [Fri], 2010, 15:47

そうそう、最初の方に自腹で調子乗って買ったゼミがたまってね、もう…wwwww
今日から本格的に勉強していきたいと思います!ぶんしゃかwwwwwwww

で、出して来てみたけどなんかもう…やる気失せるわー(=^・ω・^=);;;;
でももう仕方ないし勿体ないしでやって行きたいとおもいますー。
たるい…勉強するのってこんなに面倒くさかったけと思いながらね。
とりあえず日曜日はバイトと言うめんどくさいry
でもなんか普段全く新人を褒めない人が私の事を褒めてたらしいので
頑張りたいと思う!まる。

花火行ってきましたよー!
ちょっとだけだけど楽しかったよ(*´艸`*)
なんか変なおっさry
この辺はもう良いわ…wwww

とりまこれから病院電話してくるー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ましろによる日記とか報告とか。
色々あるけど学生なので学校の事とか。
絵も載せたいかなって思ってます。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白銀
» 妊娠しました。 (2010年12月23日)
アイコン画像ひな
» 妊娠しました。 (2010年08月24日)
アイコン画像⊂二二二( ●^・ω・^●)二⊃
» ぶーんぶんしゃかびがっびがっ! (2010年08月14日)
アイコン画像架夜
» おなか、すいたー (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる