\^^/ 

April 17 [Sat], 2010, 14:35
明日携帯を購入します
まぁauだったwwwwwwwwww

本当は今日のはずだったんだけど、
忘れ物をしたので、明日になりますたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹痛い(´・ω・`;;)
食いすぎたーーーーーorz


てか修学旅行はやく行きたいでーーーーーーーすvvvv
まぁ、ホテルとかはもう調査済みなんでw
部屋にお風呂があることを確認したかっただけで(・∀・)


書くことがなっしんぐ
じゃ

春プリ 

April 11 [Sun], 2010, 14:04
いつかの春のプリクラたち



最近のブログは画像一覧があるんだなぁ( ´ー`)
すごいやりやすかったwww

今日はハガレンだよwwwwwwwwwwwww
嬉しい限りです(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)
そして明日は学校です
悲しい限りです(∵`)

あ、そういえば昨日中標津行ったっけ、
auのお店に下見的なことをしてきたwwww
やっと希望の光が見えた⊂( ^ω^)⊃

スライドかかわいらしいのか迷ってるvvvvvvvvvvvvv

じゃ

げぇぇ 

April 05 [Mon], 2010, 15:25
明日は学校ですかーーー
めんどくさいと思う人挙手をお願いしたいでーーーーーすヽ( ´ー`)ノ

朝の7時おきとかだるい(;゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚;)
多分寝坊するなーーー

あ、黒染めしないと(∵`)
これもめんどくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃ

おひさ 

April 03 [Sat], 2010, 16:39
今日は隣町へお出かけしてきました⊂( ^ω^)⊃ブーム

買ったものはー
服など inしまむら
本たち in ツタヤ

くらいかなwwwwww

春用の服やっとゲットンしますた
特に知ってる人はいなくてヨカッタ(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)

明日は部活お休みだから、ゴロゴロしてよーっとwwwwwwww
もうすぐ学校だーーー
メンドクセ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

じゃ

爆笑 

March 28 [Sun], 2010, 17:54
今日は、お買い物につき合わされ根室に行きましたwwww
なんか定休日だったらしく、根室をグルグルしてたwwwwwwwwwww
んで、弟が「おすし食べたい」とか言うから食べに言って、特に買い物もしないで帰ってきた

との事ですww

帰って来てから、PCであたしんち見まくったw超爆笑したwwwwwww
大好きなんだwwwwあたしんちーーー(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)

あと、COWCOWみたりいろいろ見てたw

その後お目当ての
ハガレン!!!!!!!!!!!!!!!!
まーかっくいいねwww

今日はしゃぶしゃぶするらしいw
がっつり食べようっと((←

明日部活行くし((いやいやいやいや
楽しむゼ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

早く携帯ほしいでーーーーーーーす
ドコモがいいでーーーーーーーーーーーすヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノ

んじゃ

まじか 

March 26 [Fri], 2010, 19:39
明日も部活ですーーー
北村さん来るらしい
まぁビシバシと鍛えてもらうからいいんだけどもさ(`・ω・´)ガムバル

眠たいな

なんか春休みってすることないよね(∵`)
宿題とか特にないしー
ゲームも飽きたコロだしー
眠たいしーーー
眠たいシー
ねむたいs−

てなわけで、明日の部活は頑張るぞ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

早く携帯欲しいなーー
いつ買ってもらうんだろ(´・ω・`)
なんか手伝いっぷりによるらしい
それも頑張ろうーっと
いやーーーーー
ドコモがいいな(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)(*´゚ω゚`*)

エーユーはいいけどなんか普通だしwww
ドコモがいいいなーーwwwwwwwwwwwwwww

って言ってみたり〜〜〜〜

じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきぶた
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP ОF CHICKEN  アニソン などなどジャンルは幅広い方です
    ・マンガ-鋼の錬金術師 などなど
    ・ペット-犬・猫・馬を好む(*´゚ω゚`*)
読者になる
画像の右側がさきブタですvv左側は、姉上(`・ω・´)
音楽漫画などなどv
趣味は広いほうですv((特に漫画やアニメ
気が合いそうだなーと思う方は

仲良くして下さい(・∀・)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像さきぶた
» 僕サキエモン〜 (2010年03月20日)
アイコン画像増田
» 僕サキエモン〜 (2010年03月20日)
アイコン画像増田
» 無理ポ (2010年01月13日)
アイコン画像サキぶー
» オツカレー(_´Д`)ノ~~ (2009年12月04日)
アイコン画像増田
» オツカレー(_´Д`)ノ~~ (2009年12月03日)
アイコン画像しも
» 風邪再発 (2009年10月26日)
アイコン画像さきぶた
» 恋してるかい? (2009年10月23日)
アイコン画像増田
» 恋してるかい? (2009年10月23日)
アイコン画像憐蒔
» ハロウィン (2009年09月24日)
アイコン画像しもチャン
» ハロウィン (2009年09月20日)