サンダルやっと買ったよ! 

April 11 [Mon], 2005, 1:01
ずっと何度も何ヶ月もサンダルを
探し続け・・・やっと理想に近い物を見つけたよ

本当はピンク系のが良かったんだけど
シルバーも気になってたので
買っちゃいました
どんな服でも合わせやすいしね

ちなみにエスペランザで

かなり疲れてて・・・でも無理して買い物に行ったから持病(心臓)が・・・
痛い・・・はょ寝よう

ランキング

アクアリウム☆ 

April 11 [Mon], 2005, 0:23
会社のおじさんがくれた小さいアクアリウム
コパーフィンという(愛称→コッピー)熱帯魚の稚魚

熱帯魚というとヒーターやら何だかんだ凄いお金がかかるイメージだが
初心者でも簡単に飼える様になってるらしいのだが・・・

あのぉぉっ〜
エサが可哀相な事についてなかったよ〜
おじさ〜ん・・・

という事でココで早速色々と注文
(だが・・・LIVE前なので出費が痛いよぉ〜

何か色々レイアウトとかして楽しめる様になってる
ちなみにまりもが入ってるのに
コッピーを入れてくれたらしい
暗闇で光る石とかも売ってておもしろい

もしかしたらハマルかも(笑)
LIVEが終わったらバージョンUPさせよう
新しい楽しい事が増えたかも
ありがとう

ランキング


いい物見つけた♪ 

March 31 [Thu], 2005, 23:13
金属アレルギー防止剤

私は酷い金属アレルギー
なのだ

前に目の周りがかぶれた事があって皮膚科の先生も原因が
分からなく暫く考えてて
いきなり
ビューラーだぁ!!!!!
初めて見た!!
と大興奮(笑)

かなり珍しいとのコト(笑)
そのくらい敏感で偽者が駄目で高く付く女なのだ(笑)

でもこれを見つけたから
これから可愛い流行りのアクセとか付けれる
ちゃんと効いてくれるといいなぁっ〜

でもこういうのあるの知らなかったのは私だけかも

ちなみにマニュキュアみたいに塗って20分くらい乾かして使います

前、透明マニュキュアでやったことあったけど駄目だったし
効果がなければ御連絡下さいと書いてあるので期待

ランキング

ん?赤ちゃんがえり? 

March 30 [Wed], 2005, 19:49
何かむしょうぉ〜に食べたく&飲みたくなりました(笑)
という訳で衝動買い
私、何歳じゃぁっっっっ!!!(笑)

たま〜に
食べるとおいしいんだよね

でも・・・私だけかも・・・

ランキング


という事で♪ 

March 28 [Mon], 2005, 22:47
これ欲しい

今度うちに来る予定のチワワに

まだ320gで他の兄弟の子達はもう少し大きく離乳もしてるんだけど
うちに来る子は全然離乳できなくてまだ来れないのら
まだ名前も決めてないんだけどね(笑)

ここのSHOPの物可愛いの多いんだぁ〜

最近は可愛いの多いね
ペットグッズ

ランキング

不機嫌なジーン 

March 28 [Mon], 2005, 21:35
さっき不機嫌なジーン
「物事を深く考える人は70%の確率で幸せにはなれない。
だから好きな事だけ考えればいい。」みたいなセリフがあった

好きな事だけを考える
最近忘れてたぁ〜
いつもはそれを心掛けてたのだが。

実は最近1週間ぐらい何故か
落ち込んでて・・・
何もする気もなく。
色んな事が面倒臭くて仕方なくてね。
笑う事もあまり出来なく

でもこのセリフで何かすっきりした(笑)
そっかぁ〜好きな事だけを考えればいいのだ
押尾学&LIVの事
音楽&LIVE&歌う事
ファッションの事&おしゃれに関する事
の事

このセリフだけで立ち直った私
単純すぎるぅ〜(笑)単純過ぎるぞぉ〜(笑)

訳分からない事でいっぱいXAになってた。
私は死にそうになった事がある。だから
生きてる&生かされてだけで幸せなのだ
一番忘れてはいけない事を忘れてた

ちなみに画像は最近お気に入りの香水

ランキング

ボイトレ 

March 23 [Wed], 2005, 21:25
前はavexの学校?でボイトレしてたんだけど
またボイトレを3ヶ月前くらいから始めた私

習ってる先生は女の人で現役でプロなんだけど
関西人でおもしろいし綺麗な人
いつもレッスンはおもしろくいつも爆笑です

今日もいつも通りに発声練習をやってたんだけど
普通に2オクターブは出る事が発覚
もちろん裏声ではないよ。

いつもは高い音まではやらないんだけどね。
音域を測った訳でもないので2オクターブ以上出る感じ
一回ちゃんと測ってみたいな(測った事ない

こんだけ発声をやるとさすがに腰が痛く
あいたた・・・とおばあちゃん状態に(笑)

仕事をフル回転で休憩もちゃんと取らず
残業だったしレッスンにも間に合わない感じだったので
早足&駆け足だったし流石にちかれた(笑)

ちなみに最近、犬を飼う事になり
この間ブリーダーさんの所に見に行った子が凄く可愛く
決めたので予約金を支払ったよ
順調に育ってくれるといいな〜

うちに来るまでに後1ヶ月
早く来ないかな〜

ランキング

フジ子・へミング 

March 18 [Fri], 2005, 23:30
自分が死ぬ前に生で見ておきたい。音楽のひとつ!

音楽はジャンル問わず好きな私

フジ子・へミングさんの生演奏を見て聴いてきました
もう最高でした

私の感想は何だ?この人凄い凄すぎぃ〜
ピアノの音、一つ弾いてその一つの音だけ聴いた私は
いきなり感動し涙がこみ上げてそれを押さえるのに必死でした

一つの音にはっきり言って感動するとは思わなかった
歌詞さえないのに(当たり前だけど)
その音の深みや表現や想いやその人自身や生き方
それがただ一つの音に全部表れてる気がして
感動するしかなかった
凄く衝撃を受けた。

その表現力には凄く驚いたし本当感動した。
こんな人はじめて見たよ

ピアノソロは2曲だったけど
チケット代も高かったけどお金を倍払っても足りないくらい
聴けて凄く嬉しかったし良かったし
生きてて良かったと思った

こんな思いをしたの生まれてはじめてでした

また絶対聴きに行きたい
本当に本当に最高でした



美容院☆ 

March 10 [Thu], 2005, 22:05
ニゼル エストクアルSL (超おすすめ
洗い流さないトリートメントだよ髪がプリン状態だったのでカラーとカットしに美容院に行ってきたよ
最近、髪の毛に気を使ってなかったし、
もうすぐ春なので整った感じでいい感じ

ちなみに画像のトリートメントを付けてもらってブローしてもらったら
すっごくサラサラになって
まとまってしかも凄くいい匂いなの
前も付けてもらって気になってて
¥2600とちょっと高いんだけど買っちゃった
ずっとストレートロングでカラーやパーマかけたりして
見た目はそんな痛んでない様に見えるんだけど
毛先がパサパサになってたので最近気になって椿油とか使ってたんだけど
ぶっちゃけ椿油よりいい(まわしものではありません・笑)
調べたらネットとかで安く買えるので今度からそうしよう(かなり独り言・笑)

私はインフルちゃんにかかってからタンが凄く出て止まらなく
タンで苦しく(窒息死するかと思った・笑)咳き込んでたら大丈夫?と言われ
美容師さんにいきなりぶっちゃけました
私・・・タン出せなくてと(笑)
大笑いされたとです。。。
そしたら話は何故かタンで大盛り上がりで
私、歳とったらタンで窒息死するタイプだとか
麺すすれない人居るよね。とかゲップ出来ない人いるよねとか。
盛り上がるXA(笑)
何やってんだか私・・・


アヴリル・ラヴィーン 

March 06 [Sun], 2005, 23:45
アヴリル・ラヴィーン初ライブに行ったよ
とにかく可愛かったよぉ〜
かっこかわいい
小さいのに歌もパワフルで行動とかも可愛かった
前座のバンドも凄く良かったしおもしろっかった
やっぱり生に勝るものはないね
歌ってる姿に見とれ思わずノルのを忘れて見入ってしまったよ
色々歌のお勉強になったよ
最近、巻き髪パーマをかけようと思ってたのだが
やっぱりストレートのままでいようか考え中(笑)
何かミーハーなコメントになってしまった
色々書くとネタバレしちゃうのでこの辺で
これから行く人は楽しんできてね

■プロフィール■
■性別■ ♀
■生息地■ 関東
■趣味■ 歌う事
■血液型■ O型
■LOVE■ PINK。MUSIC 
   押尾学&LIV
★占いモンキー★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*NEWコメント*
アイコン画像さつき
» アクアリウム☆ (2005年05月30日)
アイコン画像ragna
» アヴリル・ラヴィーン (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる