4日目 

2005年07月04日(月) 13時19分
朝体重を計ると マイナス0.3キロ♪(60.0キロ)

これで スタートから マイナス1キロだ!
と、ちょっと気が緩んだ・・・

朝:グレープフルーツ(半分) チョコレート、クッキー・・・
昼:ツナサンド、ヨーグルト・・・(お友達と一緒だったので 炭水化物とっちゃった・・・)
夜:中華(えび、野菜、豆腐など)油を使った料理だけど、炭水化物は食べなかった。

うーん、ダイエット中か?というくらい
結構モリモリたべた・・・・

明日の体重測定が怖い・・・

3日目 

2005年07月04日(月) 13時10分
昨日あんなに食べまくったのに
体重が マイナス0.3キロ!! (60.3キロ)

ちょっと うれしい

朝:グレープフルーツ (半分)チョコレート
昼:チキン(ケンタッキー・・・)フレンチフライ少々
夜:ローストチキン、プチトマト、ひじき・・・

いきなり朝から、間食してしまいました・・・
糖分が欠けると眩暈がするんだもん・・・

夜、ジムで1時間運動しました
ちょっとはカロリー減らせたかしら・・・

2日目 

2005年07月02日(土) 15時25分
朝:グレープフルーツ(半分) カフェオーレ
昼:ローストチキン、ほうれん草、ひじき
夜:外食(チキン、ビーフ、魚などいろいろ・・・プラスデザートまで・・・)

間食:朝〜昼の間 がまんできずに チョコ3個 せんべい二枚食べた・・・


本当にダイエット中という感じの食事になってしまった・・・

おまけに夜体重はかるの忘れた

1日目 

2005年07月01日(金) 12時25分
昨日 さっそく リセット1日目

朝:グレープフルーツ(半分)、カフェオーレ
昼:ゆで卵 2個
夜:ローストチキン、ほうれん草胡麻和え、ひじき プチトマト6個

間食:飴1つ・・・ダメじゃん!

リセットダイエット 本当は牛乳NGなのですが
カフェオーレ やめれない私は勝手に牛乳OKに!

お昼、週に1回ゆで卵2個+野菜、OR カットフルーツ+プレーンヨーグルトの日を
作らなきゃいけないのですが、お昼を作る時間がなくて
いきなり ゆで卵2個 使っちゃった
野菜も食べてない!

そして 夜、調味料にみりん、砂糖、蜂蜜は本当はNGなのですが
これまた 使っちゃった・・・・

間食はもちろんNG!

初日から こんなにNGだらけ

でも あんまり厳しいと 続ける自信がないので
このくらいは 大目にみよう(って自分に甘すぎ!?)


スタート時 61キロ

夜      60.6キロ

マイナス 0.4キロ ♪

まずまずの出足かな・・・

今日から・・・ 

2005年06月30日(木) 13時21分
覚悟を決めて1週間 ウワサのリセットダイエットに挑戦したいと思います。

165pで 61Kg 

20代前半の時は、50Kg〜53Kgで 決して
細いタイプではなかったけど、まあ 標準体重だったのに・・・

25歳すぎてからジワジワと太って 
専業主婦になって 気がついたら 61Kg!!

まだ 子供も産んでないのに・・・自分が怖い!

そんな ワケで、もうすぐ水着も着なきゃいけないし
(こんな 体で 本当に着るのか!?)

今日から1週間 リセットダイエットに挑戦したいと思います・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる