画像たくさんup中★:☆;。。・(●>皿<●) 画像置き場開設したよ!! ここはあくまでも管理人自身の画像保存置き場として運営しています。画像の著作権、肖像権は すべてアーティスト本人,所属事務所に帰属してます。なので絶対に画像は個人で楽しむ程度にしてください。他の場所で何ら問題が起きても一切責任は負いかねます。 了解の上ご利用お願いします☆ 了解出来ない人はご利用をご遠慮下さい。 ブログと掲示板を是非見て行ってね♪利用規約は守ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ランクリお願いしますっ(@^▽^@)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々更新だねー☆ / 2007年01月08日(月)
久々だー
今日はスキー場やってないし
天気悪いしで
行くのやめたぁぁぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
体調もあまり良くないから
行かなくて正解かもぉぉぉヾ(;´Д`●)ノ

今日は彼氏と遊んだ〜:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
街に行く予定だったケド
天気悪いから
で遊んだぁぁ(o・艸・o)
楽しかったぁぁ(*´ω`人´∀`*)
いっぱい笑ったよぉぉぉ(*$ゞ∀0)

一緒に歩いてて
いっぱいお話して
楽しかったぁぁ(*●艸зU$)◆◇

幸せいっぱーい

これからちょこちょこ更新するー

よろしくねー
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 20:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
疲れたと同時にやる気なし。 / 2006年06月03日(土)
しあさってからテストだぁぁ
やばいやばいっていって今日すごい勢いで勉強したら飽きてやる気なし状態・・
でもまだまだ範囲は終わらない・・・・
またB時間寝になるかも・・・・
それはいやだーーー

最近またまたたくさんあゆの拾い画をゲットしました
画像置き場は携帯版をつくりましたー
こちら
まだ全然置いてないんだけど、これから増やしていこうと思います
なのでまた「SUN」を利用してくださいねっ
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 19:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
アクセス数☆ / 2006年05月17日(水)
ななななんと!!アクセス数10000突破
みさなんのおかげで10170hitになりました
ありがとうございます
これからもたくさんのご来場お待ちしております

 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
今日から5連休☆ / 2006年05月03日(水)
今日から5連休ですね
みなさん何か予定はありますか

そういえば、「宿命」「秘密」読みました
「宿命」はなんかちょっと怖いドキドキでした
最後はびっくりの結末がっっっ
最後は読まないで我慢してたほうが絶対いいですよ

「秘密」は他3作みたいにすごい人殺しがあるとかではなかったです
でもなんか複雑でした

全4作を読み終えてみたんですけど、前2作は「白夜行」とつながっていたのかわかりませんでした
でも面白かったですよ

よい5連休を
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 07:31 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
「宿命」読んでます☆ / 2006年04月23日(日)
久しぶりでーす
今「宿命」読んでます
「宿命」「秘密」「白夜行」「幻夜」で続き物らしいです
頑張って読みます
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 20:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
画像掲示板増やしたよ☆ / 2006年04月07日(金)
あゆ画像掲示板2倖田來未画像掲示板つくりました
いっぱい作ったけど、管理人も月曜から学校なのでこまめにアップできるかどうかはわかりませんが、なるべくupしたいと思います

んー。
ブログのイメチェンしたのはいいけど、ヤプログの下のコメントのとこのサイズあわせができなーい
誰か知ってたら教えてください
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 07:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
今日も雪・・・ / 2006年04月06日(木)
今日もまたが積もりました
昨日は自転車で札幌駅まで行ったのに
今日は寒いし、雪あるしってことで出かけるにはバスと地下鉄じゃぁぁぁぁん
こういう日に限って出かける用事があったりして・・・・
今日は1年生のときのクラスのお別れ会っというか打ち上げです
カラオケ行って、お好み焼きを食べにいきます
すごく楽しみで、黙っていられない
家で作ったお好み焼き以外のお好み焼き(つまり外で食べるお好み焼き)はあんまり食べたことがないんですよー
だから外でお好み焼き食べるなんて新鮮って感じで

こんなに寒いのに薄着で行こうなんてちょっと無謀
でも、日にち的には春だからもう冬のコートは着ないぞ
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 10:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
ブログのイメチェン☆ / 2006年04月04日(火)
tady bearの歌詞画発見

今日はブログのイメチェンしてみました
AngelさんとORANGE POPさんからパド素材頂きました
超かわいい素材ばかりだったのでこれからも使ってみます
あとは+・Flit Flutter・+さんからフリースキン編集方法を学びました
とてもためになっているのに、閉鎖してページ消しちゃうってことで、今日はページのコピーやらなんかで大忙し
閉鎖しないでー

最近アクセス数が増えててうれしいです

毎日何もすることがない暇人の白猫でした
 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 20:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
また冬かぁぁぁぁ / 2006年04月03日(月)
またが降ってる
しかも積もってる
せっかく昨日自転車取りに行ったのにぃぃぃぃ
今日は自転車に雪が積もってるっていう始末
なんなんだぁぁぁぁぁ
いつまでも桜は咲かないし雪も溶けない

昨日あゆのカウントダウンライブ(2000-2001)見てて、tady bearを始めて聞きました
今のところのお気に入りになってしまいました

今日は自転車も乗れないので、またひきこもりだぁ
とりあえずカーディガン洗って、プリ帳でこっておこうかなぁぁぁと

 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 12:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
のほほんエイプリルフール☆ / 2006年04月01日(土)
昨日はやっとあゆの新曲「Startin'」借りてきました
いい曲
しかも、Mステスペシャルであゆ出てた
あゆはやっぱり金髪で巻き髪が似合うなっ

昨日倖田來未のベストアルバム借りてきたぁぁぁ
まだ全部聞いてない

今日は朝からのんびーり
万年暇人

あゆの昔のカウントダウンライブ見てました
最近のもみたいなぁぁぁ

また漫画喫茶行きたい
この前初で行ってみた
NANA読んだんだけど、超中途半端で終わった
平日は学生割があるから行こうーっと




 
 ランクリしてくれると嬉しいですっ☆  
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ランクリよろしくね☆
無料でお小遣い稼げるよ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ ☆素材借りてます☆
☆カーソルなどのHTML学びました☆ Mi*Berry 無料掲示板Airbbs.net 無料レンタル掲示板 - Net4u
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
祝☆画像掲示板設置♪ (2006年05月18日)
アイコン画像ピン♪
祝☆画像掲示板設置♪ (2006年05月04日)
アイコン画像アント♪
祝☆画像掲示板設置♪ (2006年04月30日)
アイコン画像白猫
今日も雪・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像藍南
今日も雪・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像白猫
今日も雪・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像藍南
今日も雪・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像airi
祝☆画像掲示板設置♪ (2006年04月04日)
アイコン画像美砂
祝☆画像掲示板設置♪ (2006年04月02日)
アイコン画像白猫
祝☆画像掲示板設置♪ (2006年04月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.