画像ラスト(≧▼≦) 

September 18 [Fri], 2009, 20:38
久しぶり〜に朔夜ちゃんと遊んで来ました☆彡

待ち合わせ場所でもすぐに分かったよ★
可愛い〜♪
最近可愛い子との遭遇が高いわ(*´∀`*)

猫喫茶きゃりこで癒された後プリクラ★

二人だけで遊ぶのは初めてだけど話も親身に聞いくれたり素敵゜+。(*′∇`)。+゜
私も朔ちゃんみたいに頑張りたいわ☆彡



撮影会4ラスト 

September 11 [Fri], 2009, 22:33
可愛い子が多い撮影会でした♪

携帯で恥ずかしいのですが、撮らせて頂きました☆彡
名前聞き忘れ(o>ω
掲載許可は撮りました。

皆ハーフみたいでした♪



また撮影会行きたいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜



撮影会3 

September 11 [Fri], 2009, 22:31
nonちゃ〜ん★

オリジナルの衣装がいつもセンスが良くて素敵゜+。(*′∇`)。+゜
魔法少女みたい☆彡

ひぐらしの詩音も可愛い〜♪

アフターもいっしょさせて頂いちゃいました('∀'●)
声も可愛いんですよね☆彡



撮影会2 

September 11 [Fri], 2009, 0:37
川崎あいちゃん(≧▼≦)

久しぶりに会えました♪

3年ぶりくらいなのに気さくに話して貰えたし、あいちゃんのコスプレが大好きなんですご〜い嬉しかった★

コスプレはキンタ(KOF)のキャラ。
1、2Pカラー。同キャラに見えないよ(οдО;

可愛いかったなぁ♪



撮影1 

September 05 [Sat], 2009, 19:02
撮影会に誘われて行って来ました☆彡

1着目はホワイトアルバムの緒方理奈


2着目はゴスロリ風景アスカ
やってきました☆彡
理奈を写メールし忘れちゃった(o>ω

スタジオは狭かったですが、皆いい人ばかりで30分間隔くらいで場所を交代しての撮影だったのでスムーズに全部撮れました♪

ぎゅうぎゅうの撮影だったのに気持ち良い撮影会でした゜+。(*′∇`)。+゜

可愛い人が沢山(≧▼≦)ホクホク


最近寂しんぼだったのでお誘いありがとうございました(*´∀`*)


素敵な写真撮って頂いたのでデータが楽しみです★



撮影〜萌えっこ 

September 02 [Wed], 2009, 23:01
水原ありささんと撮影が一緒でした゜+。(*′∇`)。+゜
憧れていたので嬉しいです☆彡

水原さんてメッチャ優しくて良い腐女子でした★
へたりあ話で盛り上がり♪
話題も豊富だし素敵な方だった☆彡
最近対人恐怖なんですが、心暖まった(*´∀`*)

男装が一番可愛いなんて反則です☆彡
女子ももちろん♪


画像は確認して頂いてのUPです。



撮影3アル・アジフ 

September 02 [Wed], 2009, 22:51
斬魔大聖デモンベイン

アルもやりたかった衣装なので感激(*´∀`*)ウホ

ロリ過ぎてアナザーブラッドやろうかなと思ってて手出し出来なかったのです。

白レースぴらぴら♪
赤リボンひらひら♪

着てて乙女心刺激されました♪



撮影2初音ミク 

September 02 [Wed], 2009, 22:40
初音ミク♪
コスプレしてみたかったんで試させて貰えて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

一枚目はツインテ無しでミク男とか言ってはしゃぎました(≧▼≦)♪


ミクの色合いが好きです。またやりたいなぁ★



撮影1 

September 02 [Wed], 2009, 22:33
台風の日に撮影をお約束したので電車が止まるのにドキドキしながら行ってきました☆彡

前にギリギリだった衣装が着れました♪

ヅラありと無し★

ヅラあると幼くなりますね(≧▼≦)不思議

眉のピンクを忘れる(涙)



お台場ガンダム30日 

September 01 [Tue], 2009, 21:34
最後日前日にやっと行って来ました゜+。(*′∇`)。+

台風前日で雨が降ったり止んだり(o>ω
思ったよりは小さかったです(≧▼≦)
東京タワーくらいのイメージでした★

せっかくなんでガンダムの股もくぐりました♪
お触りも大丈夫だったので足にタッチ♪♪

色々英語?が書いてありました。


台風でも倒れないガンダムは凄いねヽ(´▽`)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
    ・映画-コスプレ・映画・読書・うまいもの
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像p(´⌒`q)
» 撮影〜萌えっこ (2010年11月29日)
アイコン画像ピエール鈴木
» 画像ラスト(≧▼≦) (2010年09月14日)
アイコン画像MARKER
» 撮影会4ラスト (2009年09月11日)
アイコン画像fuyukey
» コミケ実況゜+。(*′∇`)。+゜ (2009年08月26日)
アイコン画像かわいい応援.com
» お風呂♪ (2009年05月14日)
アイコン画像
» お疲れさまでした(≧▼≦) (2009年04月06日)
アイコン画像うまそー
» お弁当〜('∀'●) (2009年03月21日)
アイコン画像かわいい応援.com
» イベント行ってきました2 (2009年02月02日)
アイコン画像いつもの人
» 冬コミ★委託先です(≧▼≦) (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる