4年越し 

January 21 [Fri], 2011, 17:42

あまりに彼女が思わせ振りなことを言うものだから、
思い切って、わかるように言ってしまいました。

程度は違えど、彼女も同じように思ってくれていたらしく。
結果、「付き合おっか」と彼女の方から。
私は動揺しすぎて、えっ?えっ?みたいなまま、
帰りましたが。。笑

震えが止まらなくて。
「手でも繋いでみる?」
って頃になっても、
差し出された手を取る私の手は震えていた。

考えてなかった。こんな展開。
ただただ、引かれなければそれで良いと思ってた。
夢のようで、本当に、これからどうしたら良いんだろう。

煙草 

January 14 [Fri], 2011, 20:54

煙草を吸う姿に、やけに色気を感じてしまう。
特に、火をつける時。

私は今まで喫煙者を好きになることが多かったけど、
吸っている姿は見たことがなかったからかな。

秘めた情熱 

January 09 [Sun], 2011, 13:32

思い切り気持ちを乗せられたのは、
君が聞いていてくれたから。

正直、聞いてくれないかもしれないと思ってた。
私は君の演奏を聞けなかったし。

でも、私の演奏に間に合うように、
急いで着替えてくれたんだね。
ありがとう。

演奏に込めた想いは届かないだろうけど、
君への想いを込めた音を、
君に聞いてもらえたなら、
こんなに嬉しいことはない。

貴女の声を遠くで聞いて 

January 06 [Thu], 2011, 11:11

「安心できる存在」になりたい。
包容力が欲しい。
「この子なら、すべてを受け入れてくれる」
って思われたい。
実際、すべてを受け入れる自信がある。

貴女は誰にでも何でも話すから、
存在意義を見出だすのが難しいよ。笑
でも、二人の間の空気感が変わったことが、
きっと、信頼関係が深まったことの証。

君は今、何してる? 

December 28 [Tue], 2010, 22:33

今まで、メールなんてしないのが普通だったのに。
ここ数日ずっとメールしてたから、
メールが来ないことが寂しくて仕方がない。笑

でも、四六時中してるのも良くないと思うし。
お互いの需要と供給が合わないとね。
これで良い。

…のに、寂しい。笑
もうやだー><

1:9 

December 28 [Tue], 2010, 10:33
向こうから優しいこと
言ってくれたのが嬉しくて、
つい冗談が過ぎたかも…(>_<)

たぶん大丈夫だけど、
後悔するなら、
ほんと言わなきゃ良かった…笑

いつも私がデレ過ぎたところで
メール切るよね;
困ってるのかなぁ…
やっぱり控えよう。

君だけの私 

December 27 [Mon], 2010, 21:57

君が
どんどん私の考え方の影響を
受けているのを感じると、
嬉しくなってしまう。

昨日メールでやりとりしたことと
同じ内容を、皆に話す君。
ふふっと笑う私。
振り向く君。アイコンタクト。

なんだか、「二人だけの秘密」みたい。
君だけが知っている私と
私だけが知っている君。
その甘さに、溶けてしまいたい。

ツーカー 

December 25 [Sat], 2010, 20:06

昨日、今日のメールは、
まるで恋人のそれのようで、
ドキドキしてしまう。

でも、彼女は自分の気持ちを発散したいだけであって、
コミュニケーションのメールではない。
ただ、自分を知って欲しいという欲求?
きっと相手は私じゃなくても良い。
でも、私に吐き出してくれるなら、
余すことなく、全部受け止めてあげたい。

そこから、何か生まれたら良いな。

君想う故に我あり 

December 20 [Mon], 2010, 8:17

一昨日、「待たせてごめんね」って
言ってもらえて嬉しかった。
他の誰かではなく、貴女を待っていることに、
ようやく気付いてくれたんだね。

私、待つのすきなんだよね。
貴女が煙草を吸い終わるのを待つ時間もすき。

友達? 

December 17 [Fri], 2010, 1:22

確実に、距離は詰めてきていると思う。
今日なんか、アイコンタクトしちゃったし。笑

でもやっぱり、現段階では対象外なのかな。
冗談では言える程度なんだから、
引きはしないはず。
もうちょっとわかりやすく、アピールしてみようかな…。
友達でも許せる範囲内の、
でも、「あれっ?」って思ってもらえるような。

課題のために出掛けるのを誘うのにも、勇気要ったのに、
無理かなぁ…笑
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いなみ
» 4年越し (2012年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗祈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
小・中学校を女子校で過ごし、高校もほぼ女子クラス。
女の子を好きになりやすいのは、
ただの環境のせいなのかもしれないと悩みつつ。
男性とも、2人お付き合いしましたが、上手くいきませんでした。
性別のせいなのかは、わかりません。

不安はたくさんありますが、
彼女が大切で大好きな気持ちを信じます。
Yapme!一覧
読者になる