深イイ話し^^ 

2011年12月12日(月) 21時45分

ただ今深イイ話し見ております

生田斗真くん痩せたねぇ
かっこよくなってる

年とった方がかっこよくなるって良いね

この前弟くんと遭遇したけど似てないよね
でもどっちも男前でございます!笑


何か昔から見てたぶんうちの方が年下なのに
おばちゃんな気分なんよね


絶対この気持ち分かる人居るよね




ってか明日はわたくしネイルやってもらってきます
ってことで朝からなのでもうそろそろ寝ましょうかね


おやすみ〜



マーヒー 

2011年12月04日(日) 17時39分

今日はお部屋の片づけします


明日は親友のアホイが広島から東京まで
来てくれちゃいます


なので久々にTDLに行って参りますともぉ〜

そして何故かわたくしの親友殿は
女2人なのに・・・・
イルミネーションが見たいんだけど・・・
良いとこなぁい
聞いてきたんだけども・・・・

無理むりムリ
アホイとなんか見たらこれから一生恋愛出来ない気がする
という事で却下しておきましたとさ・・・

でもでも良い場所知ってる方教えて下さいまし〜




さぁて明日はTDLの写メでもアップしますね

ばいばぁ〜い^^

ひままま・・・ 

2011年11月30日(水) 20時41分

昨日は長文記事書いていたら消えてしまったので・・・

更新諦めました


只今なぜかAKBを聞きながらパソコンをパチパチ



今日デジカメのデータをいじいじしてたら懐かしい写真がたーっぷり





これは広島の宮島でございます
私の地元ひろしまでございますな!!

宮島また行きたいなぁぁあ




そしてこれはちゅら海水族館に行った時の

凄い良いショットでしょぉ

凄い遠いのに沖縄の優しいお兄さま達に連れて行ってもらいました

あっ!もともと知ってるお兄さま達ですよ
なんか誤解を招きそうな書き方になってしまったな・・・笑




そして帰りによってもらった海
残念ながら雨女のわたくしが居るかぎり雨がやむことなく
綺麗な海を撮れず・・・・
まぁ楽しかったし良いかな


でもこの時期の写真を見て気づいてしまった・・・
わたくし痩せてたのだ

やっぱりダイエットだな・・・
今日は昨日より0.5キロ痩せてました

たったの0.5キロだけど積み重ねが大事なのよ



ってことで今日はさらばぢゃい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる