対策 

October 20 [Tue], 2009, 17:41
本日、代休をいただきまして、、、
インフルエンザの予防接種へ行ってきたよー
予約ができないと聞いたので、まだワクチンがあるか連絡して、あるとの事だったので
朝一で

今回の予防接種・・・前回に比べたら痛い気が
気のせい・・・じゃないみたいです
看護婦さんに聞いたら「今回のは痛いのよ、3日くらいは腫れたり、
違和感があると思います」との事でした

というわけで、今日はインフルエンザの予防接種へ行きました


しかし、最近は食欲の秋だからなのか、よく食べています
というのも、職場には皆さんからの出張土産がたくさん・・・

近頃、お土産多いなぁと思ったら、香港、アメリカ出張組みがいたからかぁ
しかも、出張組みで1つじゃなくて、みんな親切だから、個人個人で買ってきてくれるのよ。
デスクの上は香港とアメリカカラーに染まってる

来週からまた上司が個人旅行で台湾に行くらしく、期待しててとの事

「食欲の秋だから」とは言い訳せず、食べ過ぎに気をつけます
大学卒業してから4kg増加したので、、、
ちょっと減量に専念します

4kg減量、、、、するぞーっ

しかし何かいい方法ないかなぁ
お菓子は控えて、大食いなのでご飯の量も控えます

ここで宣言したら、やらないと。。。
まぁ、ブログやってることは友達とか誰にも言って無いけど(笑)

こじんまりと努力します


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE