Hawaii 

March 28 [Tue], 2006, 19:50










ハワイに行ってきます!
あしたからっ!
だからしばらくDizZyは更新されないのさぁっ
いっぱい写真とってくる:)★★★
ハワイてはじめて。たのしみー!
ただね、わたし気温のへんかとかあると体調くずすのねーー
偏頭痛とか肌荒れとか:(
肌荒れはいつもだけど。やっぱりイヤ
健康に楽しめることをねがうよ…☆

きょうは、あさ、おきる。
宿題やんなきゃあ て思いながら読書
ひるごはん
お母さんいないから温野菜サラダつくった:)
温野菜サラダすきっ$%&
あとレンジでチンするだけのハンバーグ

宿題やらなきゃあ て思いながらパソコン
そしてペガサスであそぶ





すごーいわかりにくい写真で
ごめんなさいけどこーゆー
細かい作業をもくもく
薄ピンクに黒と白のレースを貼り付けて
星型ボタンとかスパンコールといっしょに 
ぬいつけた
見ないとわからんな:)BGMは桜の木の下

そういえば、さ!
むーびーれびゅー つくるて言ってわすれてた!
すっかり!あは
まあ急ぐことないでしょう。かえってきたら
つくるよーーー










耳鼻科にいってそのまま浜勝でごはん

いまからおふろ
最近ホントにホントにお風呂がすき
まえだってホントにホントにすきだったのにさらに。
あーーーーすきすき
ああ今から入ったらテレビに間に合わない
いそげっ

I LOVE ★ 

March 27 [Mon], 2006, 19:10






最近シールが好きですきで!
かわいくないですか
うえの写真はインキューブで買ったのがおおいねっ

きょうは超ちょうがんばって 7:40ごろ起床
グッドモーニング:)★★★
ブレックファースト シリアルだーいすき

かぞくはワンピースの映画をみにいった
あたしはもうすぐお別れの紫チャリをしたがえて
サンカクヤへ!
本日のサンカクヤは大にぎわい
店員もお客さんもおおいおおい!今までになく…
お金がないから黒レースだけかった…☆*)
豹柄ふわふわの布はかわいいけどたーーかーーいーー


あ そうそう
このまえひさしぶりにオジサマと電話で
はなしたの
おとうさんのお兄ちゃん なんだけどね
ホントに年上なの?てかんじの若々しさ
超かこいいの。話し方とか…いろいろ!
女の子雑誌の編集者てゆう仕事柄からかも
しれないけど…!
先週再婚したし…!笑
で、卒業祝いなにがいい?ていわれて
さいふがいい?定期入れは?靴は?かばんは?
ていろいろ言ってくれたんだけど決めれなくて。
ディオールとかすきなブランドあるー?て言われたけどあんま
ブランドこだわらんし…
じゃあ俺が探しとくねっていわれて終わったんだけど

きょういきなり届いたよ
おっきいヴィトンの箱 モノグラムの手帳
中身の紙の側面が…金色!笑
3万くらい?だと思う…×(
超大事にします!!!大人になっても使います!!!

そしてさっき
マルキョウ行ってきたよ★★★
なにしに行ったかって
原稿用紙を買いにいったの てへっ
(わかる人にはわかる)
嘘だけど。
かむかむレモンなかった…´`

STUDY:) 

March 26 [Sun], 2006, 19:24
きょうははやおき、

そしてどくしょ…☆ 桜井亜美の14
読むのおそいな!
桜井亜美、さいしょはあんまりおもしろくないて
思ったんだけど、たしかにハナシは
特に…なんだけど、
情景描写?てゆうの?がすごい。
ホントにあたまのなかにうかぶ!リアルに
主人公が想像してることとか、それが
だれかに話しかけられて破られたりとか。

ひるごはんたべて、愛ちゃんちへ:)★★★
いっしょに数学の宿題!
いろいろ聞きまくっちゃってごめん××
おかげで数学I 終了!したよ*)
最後のほうは勉強そっちのけ

さあ あしたは何しようかなあー
とりあえず!
◆机のうえをかたづける
◆そして!My roomにミシン復活
◆サンカクヤにいきたいな…!でもいっても買うおかね
ないの…:( おかねーーー
◆ハワイ用にお金もらったけどハワイ用だもんねー。
ハワイってアジアらへんと違って物価やすくない
からなあ。おみやげとかだけでもすごい
お金つかいそう…(´・ω・`)

行動範囲のせまいいちにち
書くことない!

愛ちゃんおかしありがと★★★

:( 

March 25 [Sat], 2006, 15:57






まったく!Winkの調子が最悪:(
とゆことでこっちに書くよ!
でもココもおかしいの。さっきから何回も
消えちゃうの(´・ω・`)あたしのパソコンが悪いのか!
わかんないけどそんな気がする…××

★★★おととい
マリーを求めてダイエーへ
でも気に入るのがなくてあちこちまわったあげく帰宅

わたしの同い年のいとこ(身長180cmちょっと←ありえない)
(しかも超足ながい・ほそい)(偏差値つねに70以上)
(小学校から国立に通うお嬢様)がね!笑
志望校に合格したんだて*)おめでとう★★★
で、きいてびっくり
「慶応女子大学付属高等学校」だって…
希望者は全員エスカレーターで慶応大学にいける
らしーよっ。わあー
1ヶ月に10万かかるらしいよっ。わあー

★★★きのう
ジュディとチャリでぶらぶら
トイザらスまで!シンデレラのね、バービーみたいな
やつのシリーズがちょう!超ちょう可愛いの:)
シンデレラ自身じゃなくて、別売りの、
馬車セット(馬車とうま)の、うまがほしいの笑
ふつうのバービーのうまより断然かわいんだ!

あとなんか書くことあったとおもう…
おもいだせない!






★★★きょう
あさからマリー探しの旅
プラリバの無印良品でかわいいの発見!
ちょうど新しいモデルがでてた、U字なんとかてゆうやつ。
スカートでものりやすいんだとか…そうゆうの。
それのアイボリー*)★☆
ちょっと変わったカタチでカゴはずしても使えそう
お気に入りがみつかってよかったよかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki0279
読者になる
Yapme!一覧
読者になる