ハクナマタタ

August 11 [Sat], 2012, 4:07


平成24年8月11日土曜日。




古いブログ暇だから気分で更新してみたー



過去の記事見てたらなんか面白いねっ。



そんなこんなでさっき携帯止まったから暇。



最近ゎだらしなぃよ紗姫。



釧路行くってゆうから仕事辞めたのに



結局行かないってなってニート?は?



だから仕事見つかるまでとりぁえず



北広島の職場戻るかな(^^)








恋愛ゎ全然ダメ。むしろ恋なんてしてなぃ。



いや、できないのかもねー



全然大地の事ばっか考えて忘れられない



ってゆう別れてもお半年たって復縁して



別れてから1ヶ月ちょい立ったのに



いつまでたってもずるずる引きずってばっか。



中途半端なまま会ったり連絡取るからダメなのかな。



考えないようにしても忘れようと思っても



ふとしたら考えてたり?



そおゆうときに限って突然連絡来たり?



いっつも思うよ。なんでこんなに好きなんだろうって。



なんでこの人以上に好きになれる人いないんだろって。



これから忘れられるのかもね。



時間が解決してくれるなんて嘘だと思うけどね。



好きなのに気持ち伝えれないってつらいね(/_;)



だからいっつも思うよ。



なんで分かり合えないんだろうってね(^^)



紗姫にいっつも答えをくれなぃから(^^)



どおゆう気持ちで何を思って紗姫に



連絡してくるんだろうって。



いつまでこんな気持ち続くんだろー。



ほんとに心から好きって思ったら、



なかなか忘れるって難しい事だよねほんと。



やんなっちゃう♪♪










あ、もお眠いから寝るデイ。。。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥田紗姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
奥田紗姫(15)東定時中退 豊平区民いぇい
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奥田紗姫へ
» ハクナマタタ (2012年08月20日)
アイコン画像
» 久々 (2012年03月12日)
アイコン画像小熊萌香
» モルモット (2012年01月18日)
アイコン画像もかしゃん
» 今年初ののろけ(笑) (2012年01月02日)
アイコン画像小熊萌香
» 前歯 (2011年12月25日)
アイコン画像小熊萌香
» ニート脱出 (2011年12月05日)
アイコン画像はづっちゃん
» (無題) (2011年11月23日)
アイコン画像かえ
» (無題) (2011年11月22日)
アイコン画像なお
» (無題) (2011年11月21日)
アイコン画像もかしゃん
» (無題) (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saki0225/index1_0.rdf