ひさしぶりだぁぁぁぁw 

2005年09月05日(月) 20時37分
久しぶりにブログかきましたぁ!実力テストだったので勉強ばっか?
やっていましたでもやっと今日おわったぁ
あぁぁぁぁぁうれしぃぃぃぁ・・・・oでも明日テストかえったくるかも・・・・。
ぃぃ点数でありますょぅに・・・・・。お願いしますw   

☆;:ゃぁ*ゃぁ:;☆ 

2005年08月27日(土) 16時30分
今日ゎとても暇でしたぁだからずぅーっとパソしてぃたぁ。
そうそう今日から「24時間テレビ」始りますЙё
丸山弁護士100`完走できたらぃぃなぁ
でも女王の教室エンタの神様がなくなるぅせっかく楽しみにしてたのに〜最悪ゃ〜

それと昨日の笑金みれましたぁでもネタしぃひんかったから残念ゃった


(p≧w≦q)コン☆ o(≧▽≦)oチャァァァァァァ♪ 

2005年08月26日(金) 14時20分
今日ゎ昼ご飯食べにFRIENDLYにいってきましたぁ

とてもぉぃちぃーヵゝったでしゅ

夕方から友達とぃしょに塾に行くωだぁ

笑いの金メダル見たいのにぃ途中からしか見れないょぉ(たぶん・・・・)

急いで帰ったらみれるかも



ってことでこの辺でδ ё ё  y o μ





初!日記☆ 

2005年08月25日(木) 23時04分
初めて日記を立ち上げました

日記を書くのがはじめてなんでどんなことをかけば
ぃぃのかゎからないですが

がんばってかいていこうと思っているのでちょくA更新しょうと思うので

興味があったらみてください

セイクラでも仲よくしてくださいЙё


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki0105lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる