これまた久々の。

March 20 [Wed], 2013, 23:47
こんばんわーー!
深夜更新失礼致します(o_ _)o



みなさんのぶろぐはちゃんと
読ませてもらってます(*^^*)
たまーにコメもしたり♪


しかし
ずーっと更新しようと思ってたんだけど
してなかったのは私です。

ごめんなさーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。


Talk change

堂本兄弟未公開のおはなし?

うひゃーーー(*'▽'*)
愛の劇場に着付けに
図書委員は満足でした。゚(゚´Д`゚)゚。


愛の劇場の茶番劇がww


俺のプリイィン(←巻き舌
ってww

えぇケツしてんな
ってww

こうちゃんつよのおしり好きだな〜?

抱擁は意外と勢いあったし(*'▽'*)



その他の回の未公開も楽しかったです♪

こうちゃんの髪茶色かったり
つよの髪型変わってたり…( ´艸`)


あ、思い出した!

藤井フミヤさん回ので

質問の答えの
リア充
がわかったこうちゃん( ´艸`)

ファンに向けての厳しいお言葉!ww

いや〜まあ…ね〜
こうちゃんはつよとリアじ(ry
…なんですよね、ええわかってます♪ww


あのこうちゃんの表情が
なんともいえぬっ。

ほんとドS王子(*^^*)笑





でわでわ
また近いうちに更新する事を
心がけますっヾ(^v^)k


おやすみなさい(*⌒▽⌒*)





愛で愛を語るたび

February 08 [Fri], 2013, 23:04
あなたに染まっちゃってる


百年ノ恋



お久しぶりです(^^ )



今日はマラソン大会でした
8キロ走りましたああm(__)m

女子にも8キロ走らせるなんて…w
男子も8キロなのに…w


でも走りきれて良かったな(*^^*)


そのあとはお友達とサイゼで
お昼食べてプリ撮って。

楽しかったです(*⌒▽⌒*)



帰りはTSUTAYA行きました〜
立ち読みヾ(^v^)k笑
POTATOとオリスタ♪


POTATOの光一くんやばい
あの笑顔!眩しいぜええ(*'▽'*)
屋良くんもかっこいいし!

友達がPOTATO買ってたから
光一くんと屋良くんのページ
くれるかもです♪

期待しとこ(*'▽'*)笑



早く剛くんのアルバムと
15コンのDVDでてほしいな!
待ち遠しいよ( ´艸`)



儚く恋をして

January 22 [Tue], 2013, 22:32
こんばんわ♪


突然ですが
わたくしTwitterをやっております!



そして図書委員のみなさまと
もっと繋がりたいと思い
別アカ作りましたーー♪


なので、ヤプミーのみなさまで
Twitterやってる方
いらっしゃったら
ぜひぜひフォローしてください(*^^*)


@sa_ki3_luv
でーすよー(*⌒▽⌒*)


アカウント作ったばかりで
フォロワーさんも
フォローしてる方も
まだ全然いませんが。笑


よろしくお願いします♪


あっ、あやかちゃんも
まつりちゃんも
良かったらフォローしてね!
 



ではっ☆彡




゜。poem゜。

January 21 [Mon], 2013, 22:24

久々にあの公園に行った

なんか…
なにかを思い出したくて


あれから半年経つんだなあ



ふたりで通った道を
今日はひとりで通りました


あの道ふたりで通った時は
あっという間だったのに
今日通ったら
とっても長く感じました


懐かしく思いました


この場所はいまも変わってない
と。



でも違かった

少し変わってた



なんかあの時ふたりで居た事実が
消えてしまうようです

それが悲しかったです


でも確かにあの時
そこにふたりは居ました

寄り添いあって
仲良くお喋りしてました

帰らなきゃいけない時間になって
まだ一緒に居たくて
帰りたくなくて

好きで好きで
仕方がありませんでした




本当は支えてあげるべき
存在だったのに

支えたかったのに

近くにいれなかったからかな

きっとあなたが辛いときに
支えることができなかった


会いたい、と
自分の気持ちばかり
押しつけてしまったようです

我が儘になっていたようです



思いやりに欠けていたようです


だから離れてしまったのね
心までも。




いまなら分かります


相手を思いやる事が
一番大切だということ。





思い出は記憶になり
変われる時がくるだろう





二人の愛は 未来の孤独

January 14 [Mon], 2013, 20:19
こんばんわ♪


今日は雪降った!
東京にしては
めーっちゃ積もった(*゚ロ゚)





そんな今日は
部活でした。
筋トレ&ミーティング。

学校行くときは雨だったけど
筋トレしてたら雪に変わってて
積もった(*^^*)

帰り道。

最初はテンションあがって
雪投げたりしてた♪


ピンクの傘の、
はしゃいでるのがあたしですww

だけど
電車止まっちゃってて
学校と駅の間を3往復もして
結局くたくた(o_ _)o


足死んでもうた( -.-)
タイツ履いてたんだけど
タイツの上からでもわかるくらい
スカートに隠れてない部分が
真っ赤でした(゚Д゚)


東京は慣れない雪で
交通機関麻痺して大変でした(°°)



でわおやすみなさい☆彡




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KinKi Kids
堂本光一くん堂本剛くん
が大好きです(^o^)

KinKi大好きな方、
ぜひお友達になってください♪

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パンちゃん
» これまた久々の。 (2013年03月21日)
アイコン画像パンちゃん
» 愛で愛を語るたび (2013年02月09日)
アイコン画像琉奈
» 愛で愛を語るたび (2013年02月09日)
アイコン画像さき
» 儚く恋をして (2013年01月24日)
アイコン画像パンちゃん
» 儚く恋をして (2013年01月24日)
アイコン画像さき
» ゜。poem゜。 (2013年01月22日)
アイコン画像パンちゃん
» ゜。poem゜。 (2013年01月22日)
アイコン画像パンちゃん
» 二人の愛は 未来の孤独 (2013年01月20日)
アイコン画像琉奈
» やあばい♪ (2013年01月13日)
アイコン画像パンちゃん
» やあばい♪ (2013年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる