明日はお休みだぁ〜 

2005年07月30日(土) 21時38分

明日はお休みです〜
明日は何して遊ぼうかな??
町にお買い物行こうかな?
でも今、あんまりお金ないし


そうだぁ!!友達誘って郊外の
デパートにいこう!!
あそこならお金あんまりかからないし
GOOD

髪型とメイク変えてみました 

2005年07月29日(金) 22時09分

髪型とメイク変えてみました。
前載せた写真とどっちがいいかな??
私的にはこっちのほうが楽でいいんだけど
でも女の子はらくしたらだめだよね。。

がんばるぞー

ちょっとずつだけど 

2005年07月28日(木) 14時43分
ちょっとづつだけどサキのこと書いていきますね
嫌じゃなかったらおつきあいしてね
趣味はお酒飲むこと)酔うと結構かわいくなるらしいよ)
宮城県にすんでま〜す
街中に住んでるんだよ
駐車場代が高いから車は買えません(>o<")

だからドライブつれてってほしいなぁ〜{ラブ}


夜景のみえるとこにいきたいです。
後はおいしいものが大好きです。
これは女の子はなら誰でもですよね

サキの日記だよ 

2005年07月26日(火) 22時49分
サキの日記ですぅ。。いろいろ書くから皆さん見てください
(*/∇\*)キャはずかし
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる