ちょっとォ↓ 

March 08 [Thu], 2007, 17:18
担当:早妃
更新しなくてごめエン
テストだったんだもん

てかウチが更新しない間に変わりましたねエ
なんかウチ恋してないし
珍しいッ

てか今日の皆の初恋バナシ楽しかったねッ
塚、結衣もはなせエ
なに秘密にしてるの
早妃ゎ悲しい
あーあ泣いちゃった何なかしてるの

明日教えなさいよ

今日も平和だったね
よかったよかった

日曜日ヮ・・・free---!!! 

February 18 [Sun], 2007, 22:54
担当:◇◆結衣◆◇

今日ヮ暇だったょ
てかテスト前だから勉強してましたぁ
まぢ,つまんなかったス---

昨日の試合ネぇ。早妃チャン強かったょ-
ぅち完敗だしぃ
みんな,強くなってた(σ`・∀・)σйё!
ちょっと驚きでしたぁ!!!
てか,ヵォリがいたらもっと面白かったのにネぇ
と思ってたよ!!!

今回わいつもより気合を入れて勉強だよ
目標ヮ・・・
打倒 堀江なんでw((藁”
理科なんて意味不゜

て勉強なんて・・・大嫌いぢゃぁ↓↓

以上!!!学生の主張でしたぁ

こんばんわ!! 

February 17 [Sat], 2007, 17:19
担当:早妃

はいはいッって全然更新してなくてスンまそん
ごめんねぇてかバレンタイン終わりましたねまあうちらゎ
ちょっとイヤな思い出も出来ちゃったケドでも色んな男子からお礼メイルきて嬉しかったよォ結衣のもおいしかったよンありがとン

今日の部活ゎ試合やったよね
楽しかったァよねウチまじで負けず嫌いなんで負けると感じ悪くなっちゃう・・
イヤな仔だねぇ・・

さてテストがあと少しで始まるのにこんなことやってる暇なんてうちにわないどす

てことでばいちゃン

ォ久ぁ⌒★*゜+・。 

February 13 [Tue], 2007, 23:08
担当:◇◆結衣◆◇

久しぶりに書いたぁ
てか今時間がヤバ素もうすぐで、K時だスぅ(艸д+。;汗)
寝なきゃァ!!!

てか今日ヵォリ部活来なかったよネ
体調不良だっヶ???
麻衣わまぢみたぃだけどね

なんかさぁ,ぃっも壁うちとか旗打ちとかしてるのみると。。。
ぁあ・・・なんかなぁ。。。
ぁの最初の基礎練わなんだったんでしょぉ???
一体30周わ・・・????
て感じぢゃなぃ???
今更かょみたぃでゴメンなさぃ。。。

H/K 明日ヮバレンタインだねェ
てかもうすぐで今日だけどさぁ(*u艸uo)

てか,空模様ぃぃねぇ!!!
魔法iらんどに,出せばすぐィヶルってぇ★
別に,実話ぢゃなくてもぃぃぢゃン
ゥチもうファンです藁”

でヮ---A!!!次わ早妃さま書いてねぇ”暇なときでOKだス-★

欠C回決定⌒☆*+゜・。 

January 24 [Wed], 2007, 19:57
担当:◇◆結衣◆◇

今日ヮ選挙だったネぇ
早妃もお疲れ様ぁ
みんなスゲェ緊張したのかなぁ???Nice Fight!!!
倉ⓣも頑張ってたョネぇ(●p>∀(О*丱*●)
でも,多分副会長ヮ恵梨花だよねぇ

結果楽しみだぁ(*嬉*◎0艸<).+゜★

ぁと,今日タィトルの通り欠C回決定したよねぇ⌒
帰りにぃ

久しぶりだなぁ。早妃キレる???ぁゆとかもキレそうだよねぇ
まぁ・・・頑張りますかぁ!!!
塚,なんでゥチのこと言ってるんだよ。。。あの人。

悩み多き年頃やし・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 19:40
担当:早妃

やほゥ
結衣ゎ久々だよねン
てか・・・もォ@個ブログつくろォ
一真トカに見せられるやつをあの仔みたがってるヤン

百人一首もおちょっとで大会やあ
がんばんなきゃ

正人ねえウチにわ好き
なんて言わないからねえ
男の仔ゎわかんないねえ

てか沙耶のブログ更新するね

ぢゃあバイチャァ

平穏な日々⌒(◆∞*'`*!!Pq) 

January 22 [Mon], 2007, 16:30
担当:◇◆結衣◆◇

久々の更新です(汗艸*дo`;)

今日ヮぁ・・・平穏だったなぁ

百人一首楽しかったぁ
早妃のトコって結構強いとこだよね

ゥちのとこヮ、、、『Eグル−プ』だぉ
でも,倉ⓣ伸也が強かったぁ・・・
ゥちB位だったよ⌒(*嬉*◎O艸<).+゜★
喜んでいいのか・・・藁”
で,微妙な札とかいっぱぃ持ってる人とヵヮ、安利沙に寄付するの!!!
なんか、色々ゥヶたぁ。*+ヽ(oVεVo$)(∞V3X★)⌒★+*☆

塚,今日正人に,美術の時間。。。
早妃大好き』って質問したらぁ、はっきりとわ答えなかったけど、なんかすご-----くスキそうだったよぉ
愛されてんねぇ

ついに席替え!! 

January 19 [Fri], 2007, 20:39
担当:★☆早妃☆★

今日やっと席替えしたねン
ウチあんまうるさくなかったよねッ
正人ねエラブ02かどうかゎダケドまァ早妃ゎ正人ラブでいくんで

てかバド部明日ゎ前半だよォ
結衣遅刻すんなよォ

ぢゃァ

席替え最終会議((藁 

January 17 [Wed], 2007, 19:49
今日ゎ席替えの最終会議だったよネン

早妃ゎB班だったよね
明日にわ席替えできると思うよね

小川ッちトカ正人とかィィし
結衣も結構ィィよね

あと今日ゎ百人一首もやったよね
結衣ゎ強かったよォ

ぢゃァ明日も@日
ガンバろお

席替え(●p>∀(О*丱*●) 

January 16 [Tue], 2007, 17:44
担当:◆◇結衣◇◆

今日ヮ席替えがあったぁ
問題ヮA班だよぉ馬鹿ぁぁぁ
B班結構良かった???一真がぅっさかったぁけど・・・藁”

でぇ決定

ぅちわ確か@班だったぁ!!!
早妃わ何班だったっけ???

塚,こっちのブログも二人で更新しようよヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

ログイン⇒yui7050@infoseek.jp
パスワ−ド⇒badmlnt0n

これをコピれば,0kだぉ:*°(癶艸O$从)°*:
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New※
アイコン画像沙耶
» 悩み多き年頃やし・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像結衣
» 悩み多き年頃やし・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像結衣
» 席替え最終会議((藁 (2007年01月17日)
アイコン画像結衣
» 初柿ぃ(☆*$>Д<*人pq) (2007年01月13日)
アイコン画像早妃
» 初柿ぃ(☆*$>Д<*人pq) (2007年01月13日)
◇◆結衣日記◆◇or☆★早妃日記★☆
Yapme!一覧
読者になる