全席禁煙

June 17 [Sun], 2012, 8:54
おはよう!

近所に新しく出来たマクドナルドに行ってみた。

全席禁煙だった!

素晴らしい(^-^)

焼肉、解凍

June 09 [Sat], 2012, 15:08
こんにちはー

肉を電子レンジで解凍したら、焼肉になっていた

焼く手間は省けたが・・・壊れていたのか、電子レンジ。

ちなみに、焼き肉は美味しく頂きました


金星の日面通過

June 06 [Wed], 2012, 11:54
こんにちは。

朝、雨が降ってて、昼過ぎまで雨マークだったからあきらめていたけど、さっきから晴れてきて見ることが出来ました!

小さな黒い点がありました(^^;)


部分月食

June 04 [Mon], 2012, 2:41
こんばんはー。

今日はいよいよ部分月食の日。

時間は以下の通り〜。
欠け始め    18時59.3分
食の最大    20時03.2分
部分食の終わり 21時07.0分
半影食の終わり 22時19.9分

晴れるといいなあ。



金環日食

May 22 [Tue], 2012, 1:30
こんばんは。

「金環日食」残念ながら見られませんでした

日食グラスも出番なし。。

次は6月6日の「金星の日面通過」を見るしかない

その前に、6月4日に「部分月食」があったか


銀座の男市その2

May 21 [Mon], 2012, 0:34
こんばんはー。

先日行った、松屋銀座の「銀座の男市」で買ったベルトです。
(正確には特設会場ではなく、紳士服売り場ですが)

3150円でした。

ゴム製なので、よく伸びます。
そして、ベルト穴がありません!
編み目の適当な部分に挿して使います。

何度か使いましたが、良い感じです(^-^)


日食グラス

May 15 [Tue], 2012, 9:56
おはよう。

5月21日に金環日食があるということで、日食グラスを買いました!

後は天気だけ(^^;)



銀座の男市

May 13 [Sun], 2012, 15:57
こんにちはー。

めっちゃ久しぶりなんですけど(^^;)

昨日、松屋銀座の銀座の男市に行って来ました!

クールビズ用のベルトとワイシャツだけ買うつもりが、丸縫い既製スーツまで買ってしまいました(^^;)

詳細は後ほど。


あけましておめでとうございます\(^O^)/

January 06 [Fri], 2012, 9:23
全然ブログ更新していませんが(;^_^A今年もよろしくお願いします!

回送中

June 26 [Sun], 2011, 7:33
こんにちは!

3週間振りくらいに岡山に帰った。
岡電バスの行き先表示に「すみません回送中です」と書いてあった。
「回送」とか「回送中」と書いてあるのが普通かと思っていたが、これもアイデアだと思う。



P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かっこう
» 部分月食 (2012年06月04日)
アイコン画像よっしー
» 銀座の男市その2 (2012年05月23日)
アイコン画像かっこう
» 銀座の男市その2 (2012年05月21日)
アイコン画像よっしー
» 日食グラス (2012年05月21日)
アイコン画像よっしー
» 銀座の男市 (2012年05月21日)
アイコン画像かっこう
» 日食グラス (2012年05月16日)
アイコン画像かっこう
» 銀座の男市 (2012年05月16日)
アイコン画像あきこ
» 回送中 (2011年06月26日)
アイコン画像あきこ
» 転職 (2011年05月29日)
アイコン画像あきこ
» 熱海へ (2011年02月19日)
http://yaplog.jp/saki-yo/index1_0.rdf