重大な悩み。 

August 30 [Wed], 2006, 1:23
で、ですね、実家に帰ろうかと。

来月からバイトむっちゃ減るんですよ・・・他のバイトの面接はうけたけどまだどうなるかわかんないし・・・

ほんと来てから安定していっぱい入れるバイトにありつけない。常に金もない。もーーーー

なんか色々考えるのもめんどくさくなってきた。あーーーー

でも友達も増えてきたし、今のバイトは楽しいし、実家に帰っても遊ぶ人いないし、東京好き。

でも服とか欲しい服とか欲しい服とか欲しい。

金金金金。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

武道館 

August 30 [Wed], 2006, 1:01
行ってきた。

もーめちゃくちゃ後ろの席で段差が急で、興奮して飛んだりしたら転げ落ちそうであんまり盛り上がれなかったとゆう・・・

初ライブでノリがよくわからんかったってゆーのもでかいけど。でも最後はちょっと感動して泣きそうになっちゃった。

シド初武道館ほんとにおめでとー!!明希様かっこよすぎ!!次回はもっとはりきりますね。

昨日もなんかよーわからんバンドのライブに誘われて渋谷まで行って来ました。

なんかよーわからんけど久々にインディーズな感じの見てちーとばかし興奮した。またどっかのバンド追っかけたいなー楽しいだろうなーなんて。

調子こいてケーキの食べ放題とかも行ってきてしまった。てか三日連続外食。金使いすぎ。

買い物&映画 

July 02 [Sun], 2006, 20:33
行って来ました。給料入ったんです。

1日からセールが始まりましたね!初日に行った為すっごい人でした。

試着も会計も行列でうっとおしかったです。

買ったものは

プロポーションボディドレッシングの白スカート¥8000、茶Tシャツ¥2000
ストロベリーフィールズ茶半袖ジャケット¥15000
イング紺アンサンブル¥4000

ジャケットがかなりかわいかった!!JJで見て欲しかったのよ〜嬉しい。セールだけあってやっぱり安かった。

あとはデスノート見てきました。1日は映画1000円の日らしくここもすごい人でした。

のため最前列・・・見ずらすぎ・・・

感想はきっとおもしろくない結末になりそうだなぁって感じ。しかしキャストはかなりはまってると思いました!!

夜神月→藤原達也好きだからそれだけでいいんだけど、しゃべりかたをちゃんとライトっぽくしてて感動しました!!自信満々のナルっぽい感じがイイ!

L→名前わかりません。NANAのシン役の人ですよね!?かっこよかった!目の下のクマらしきもの似合ってました!あとはお菓子とかものとかをつまんでとる感じ?とかも真似しててナイス!手がすごくよかった!

リューク→中村シドウさんが声。スタッフロール見るまで気づかなかったくらいに演じてらっしゃいました。声もあってたし、なによりすげぇと思った。笑い方とか。声優で食ってけるよ。普通に。

ミサ→ギャルサーの子。ギャルサー見てたんだけど、この子は演技うまい〜と思ってたから嬉しかった。でもミサの髪は金髪なのに黒だったのがかなり残念・・・

ワタリ→おひょいさん。ワタリはこの人しかいないでしょって思ってたし。

その他諸々・・・イイ!と思ったのはこのくらい。てか詩織とかレイとかナオミとか昔過ぎて懐かしい〜って感じだった。

確実にメロとニアは出てきませんね。どうせならドラマ化して欲しかったなー。あんな長い話を二回で終わらすのは無理があるでしょう。

ちなみにまだ11巻までしか読んでないから結末は絶対言わないで!!

あはははは 

June 29 [Thu], 2006, 2:04
禁煙生活、一日で終了。

まじでやばいです。 

June 27 [Tue], 2006, 2:34
金ない金ないといいつつ大丈夫だろなんて思ってましたが、本気でやばそうです。

明日は家賃を払わなきゃいけないのに・・・ケータイ今日止まりました・・・毎日食パンです・・・

このまま名古屋に強制送還になってしまうのか。

調子こいて服かいまくるんじゃなかった。矯正なんてしてる場合じゃなかった。

とかいいつつ今日も買い物してマック食べちゃったし。

明日から私は変わる!!必要経費以外は一切金は使わない!!

タバコ、やめる!!!!!!!!我慢!!!!!!!!!

最後の一本を頂きます。

そうそう 

June 22 [Thu], 2006, 23:45
昨日は大好きなシドのCDを買いに新宿行って来ました。

初めて東京のライカエジソン行ったけどまじわかりにく!!

しかもメリーの発売日とかぶってたらしく混み混みだったし・・・しかも武道館のチケット先行発売おとといまでだったし・・・

シドに関してはとことんついてねぇ・・・

それから池袋をブラブラしてました。

で、やっとコムサの鞄買いました!ん〜やっぱ可愛い!!

あとナチュラルビューティーベーシックで紺のTシャツ¥3780と黒のキャミ¥1890を買いました。バッチリ試着したしお値打ちだしいい買い物できたはず。

それと雑誌で見てからずっと欲しいと思ってたApuweiser-richeのカーディガンを見てきたんですが完売ですって・・・

前買い物行ってすぐの時はあったんだよ〜でも帰りがけにみた時は売り切れてたんです・・・

あの時買っておけばよかった!!!くそっ!!

こうなるとますます欲しくなってしまってお取り寄せしちゃいました。どうやら関西の方に在庫があったらしいです!!よかった〜

あとはサンダルorオープントゥパンプスとデニムorデニムスカートが欲しい。

てか来週金曜まで一回もシフト入ってなかったのに変更につぐ変更で全日出勤になったし。金ないから嬉しいけどちょっとびっくりだ。

やっぱりマシェリにはなかなかいけそうもない。休みでも歯医者やら脱毛やらで出かけなきゃなんないし。めんどい〜

晩御飯は一人ケンタでした。ポテトがうますぎる。最近激しく金使い荒い。

後半 

June 22 [Thu], 2006, 23:34
そしてやっとこさ注文。

私は抹茶あずきとやきにくビビンバどんを頼みました。


メニューはこんな感じです。

お値段もなかなか良心的じゃないですか??出てくるのも早かったです!

重要なお味の方も大満足!!

丼の方はナムルがたっぷりでご飯より具のほうが多いんではないか!?といった感じ。

ドリンクも甘くなく非常に飲みやすく、グビグビいっちゃいました。これなら豆乳嫌いの人でも絶対いけます!!

感動した私はチーズケーキというドリンクもテイクアウトしちゃいました。

これがまた絶品!!!本当にチーズケーキを飲んでるよう。でも全然しつこくないんです!

もう素敵すぎでした!!今度は豆乳スイーツも食べてみたい。あとごまはちってドリンクが人気みたいなのでそれも。

お金持ちだったら毎日通いたい!!!

ひとつ文句をつけるとしたら、雑誌がおいてあるのは独り者にとってはすごくありがたいんですができればもっと新しいのを置いてください!それだけだ。

このお店はミクシーで知りました。実は歯医者さんもです。もうミクシー様々です。

歯医者帰りに 

June 22 [Thu], 2006, 22:43
ついに日本茶と豆乳のおいしいお店issaさんに行って来ました!!

というわけでレポ。

場所はココ

肉の万世の横の道を曲がってすぐ。とってもわかりやすいです!

来店したのは14時半くらいにもかかわらずなかなかたくさんのお客さんがいらっしゃいました。

イスやテーブルはシンプルですっごくオシャレ!!

まず入って驚いたのが90%の確立で一人客だったこと。しかもその内半分くらいが女性でした!!

常に一人行動の私には非常にありがたい環境です。

そんなすごく静かな店内のためか禁煙席の方は全員寝てました・・・なんとも異様な光景でした。

店内は喫煙、禁煙に分かれていて、喫煙の方はソファーのような席とカウンター、テーブル席です。

禁煙の方はテーブルと軽く人間ウォッチングのできそうなカウンター席だったので、私は迷わずカウンターを選びました。

とここでミスを犯しました。

この店セルフサービスだったんです・・・頼んだものは席まで持ってきてくれますけどね。要するにマックみたいもん。

初来店の私はそんなこと知るよしもなく、お冷とメニューをしばらく待ってしまいました。意味もなく手帳を出してスケジュールを書き込んでみたり・・・

いよいよおかしいぞ!?と思い偵察ついでにトイレに行ってみました。そこでやっと気づいたのです。これから行かれる方は注意してね!

てか入って目の前に買うとこあるから普通は気づくんだろうけど、緊張してたんですよ。

後半へ→

それに伴い 

June 17 [Sat], 2006, 0:44
髪は暗め、化粧もナチュラルを好むようになりました。私も今年で22歳ですしね。気づいてよかった、アイライン太すぎなことに。

電車でギャルギャルしい人を見ると激しくガッカリします。逆にシンプルでスカートな方を見るとニヤニヤします。まぁそんな感じです。

今日購入したものは↓

柄スカート(ペイトンプレイス)¥12000 10%オフ!
アンサンブル白(ビッキー)¥10000
ふんわりスカート黒(バービー)¥14000
ポロシャツ(組曲)¥6000

でした。吟味して選べたと思います。満足。

でも私的に今日のメインだった鞄が、時間がなくて買えなかったのがすっごい残念でした。

明日の仕事前にでも買いに行こうかと・・・ちなみにコムサで5000円です。安い!

噂の乙女ロードとか男装喫茶も行ってみたかったんだけどこちらも時間がなくて無理でした〜あ、爆弾たこ焼きは食べたよ!

次は新宿の伊勢丹とか行きたいな〜とりあえず金が必要だ。今なら援交する女の子の気持ちがすごくわかるよ。

つかさ、ぶっちゃけると顔がむっちゃかわいければ安物とか関係なくなんでも似合うよね・・・これゆっちゃったらおしまいですけど。

ホラ、雑誌とか見ててもかわいい子が着てる服はよく見えたりしない?実際自分が着るとむっさ変だったり・・・

結局顔かよ。神様は本当に不公平だね。



昨日は歯医者行って写真(2回目)とかとってきました。

微妙に前歯さがってきてましたよ!イエイ!

今日は久々に 

June 17 [Sat], 2006, 0:12
買い物行って来ました。イン池袋。

池袋では初のお買い物です。定期あるからさ。

てわけで今日は服について語りたいと思う。

GW、姉に会いましたがとてもシンプルで高めのイイ服を着ており、綺麗なおねえさんって感じの格好をしていていいなぁ〜と思いました。

そしてバイト先の女性陣。彼女たちもナチュラルにスカートやワンピを着こなしていて非常に女の子らいしい。

辿りついた答えは「私も大人っぽい女の子らしい格好したい!」

イメージは電車男のエルメスタンです。

今までは買い物といえば新宿アルタで、どちらかとゆーとギャルよりの派手目、ポップな感じの服を好んで着ていました。予算は一着3000円くらいでしょうか。

安いからたくさん買えるけどやはり質はソコソコ。安いから粗末に扱ったりすぐに飽きてしまっていたように思います。(てかオカッパにしてから激しく似合わなくなったってゆうのもある。)

その点高いものは着た時の形が本当に綺麗で、心底可愛いと思えるものが多いし、自信を持って外を歩ける気がします。また大事に扱うし(怖くて洗濯できないが。)飽きもきにくい。

というわけで私高い服に目覚めました!!すでに破産寸前です!!

てか私のいう高いって一着1万〜1万5千円なんですが一般的にどうなんでしょう?別に普通??

3000円から一気にレベルアップだから激しく高級品なんですけども。

これからそんな素敵服を、ちょっとずつ買い集めていくのがすっごく楽しみです。
P R
プロフィール
名前:さき
趣味:パソコン、ゲームなど引きこもり系
東京いくど〜(`・ω・´)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 重大な悩み。 (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 重大な悩み。 (2008年09月04日)
アイコン画像さき
» 重大な悩み。 (2006年09月08日)
アイコン画像こーじ。
» 重大な悩み。 (2006年09月07日)
アイコン画像udon
» 重大な悩み。 (2006年09月05日)
アイコン画像さき
» あはははは (2006年06月29日)
アイコン画像こーじ。
» あはははは (2006年06月29日)
アイコン画像こーじ。
» それに伴い (2006年06月17日)
アイコン画像さき
» 続き・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像こーじ。
» 続き・・・ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる