(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 1:39
宿題終わんないよ-(´;ω;`)

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 0:08
ねむ- (Д)゜゜

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 16:56
高校帰りの電車から見えるふうけ-い(´ω`)


ほんと田んぼしかないや笑

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 2:14
寝れないし-(∵)!

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 23:04
わかんな-いぞ(д)!まっしろけ-け- わら

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 22:51
は-(д)今から徹夜で宿題やんなきゃ…。

でもさすがに多すぎる-て!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ-き!
読者になる
さき-(∀)本名やから!★女子高生-1年(*¨)な-ンとなく青春しとるかも?出身石川県の能登方面-やよ(∀)★!今も住んどるけどほ-んと田舎(д)!やけどまじでいいとこやあ-(´ω`)自然もいッぱ-いやし人も優しいし…能登大好きやッ-◇+゚ぜひ遊びきて-!?わら 音楽のジャンル幅ひろ-いよ(∀)★マイナ-なんとか結構聞く(*¨)!バラ-ド系好きやわあ-♪!テンション高いほうやけど裏はま-じに静かやから…絡みずらいとか言わンで-(д)゚゚!よろしく-(∀)友達なろ-なろ-★ミ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる