(%◎'艸`) 

2006年01月24日(火) 20時42分
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今日はいっぱい聞いて欲しいことがあるんですよ
今日朝学校に登校するときに好きな人とバッタリ会っちゃったんです
そんな会うこととかめったになくて一瞬パニくりました
そんな仲良くないんで話し掛けることできなかったんです
めっちゃ自己嫌悪・・・・・・・'A`))゜*
でもそんな差開きたくなかったんで頑張って早歩きしたんですよ
・・・思いっきり滑ってずっこヶちゃいました
さあ仔の住んでるとこゎめちゃ田舎で今でも大雪で積もり放題なんですょ
で、いつも学校の道は積もったままなんですヶど今日だけ水で溶かしてあったんです
・・・凍ってました・・・まじで・・・逆にメーワクですよ
でもそこで好きな人が振り向いて手を差し伸べてくれて・・・なーんてドラマみたいな話あるわヶなくてですね・・・さあ仔がずっこヶてる間に遥か遠くまで歩いてました
バカヤロ――――――って感じw
めげずに学校まで行ったヶどね


さあ仔の好きな人ゎ・・・ハードル超高いんです
成績優秀スポーツ万能美少年クラスの人気者
少女漫画ヵょっっってくらいヵっこィィんです
でもそれだヶあってライバル多し
だヵらこの前の席替えで頑張って隣キープしたんだ
念願の隣なんだヶど相変わらず喋りません・・・(・∀・;;; え
ぁぃっゎクールでさあ仔ゎ騒いでるタイプなnで
これからヵヮィィ女になれるようにがんばります★


今日は久しぶりにさあ仔の部活学校だったんですラッキーとか思ってたら好きな人もなんと学校

ビバ★School☆^(o≧▽゚)o 笑
女の子はそんな時話し掛けようとかするぢゃないですヵ
で、さあ仔も友達の付き添いで話し掛けにいったんですよ
そしたら・・・・シー―――ンってなって
きまづいんで逃げてきちゃいました
バカださあ仔|З`)
明日も会うのがィャんなってきちゃいました
こんなバカにコメくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・

初ブログ開設(*>U<*)ノ 

2006年01月23日(月) 22時04分
はじめまして(*>U<*)ノさあ仔ですo
初めてのブログでドキAですヽ(●'v`)ノ。+
ここでゎさあ仔の恋バナや友バナ・・・グチなどAぃっぱぃ書き込んでいきたいと思ってます((( 三( ノ*>∀<)ノ
田舎娘なんで方言とかでるかもしれない・・・・ですが笑っちゃってさィ★
今日はもう宿題がたまっててぃろんな話かけないんですが
明日ヵらはやくブログに慣れることができるよーに頑張ります($'v`*)
いっぱいブログ友ができるよーにはっちゃけていくんで皆さんヨロシクお願いします( *´艸`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっぴー
» (%◎'艸`) (2006年02月04日)
アイコン画像朱里
» (%◎'艸`) (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-tenniso_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる