部室の大掃除だったョ(●´д`●lll) 

December 27 [Tue], 2005, 8:47
ァタシゎマンドリン部ってぃぅ楽器を演奏する部活に入ってるんだヶドォ⇒みんな知ってるかなぁ知らナィ仔がほとんどだと思ぅヵラちょっと説明しまぁすwぇっと、楽器の種類ゎ「マンドリン」ってぃぅ小さぃ高ぃ音が出る楽器、マンドリンょり一回り大きぃ「マンドラ」ってぃぅチョット低ぃ音が出る楽器、マンドラょり一回り大きぃ「マンドセロ」」ってぃぅドラょりも低ぃ音が出る楽器、そして和音トカを刻んだりする「ギター」、@番大きくて超⇒低ぃ音の「コントラバス」のァンサンブルなんだぁすごぃキレィな音色なんだョ楽器ゎビワみたぃなもんって思ってもらぇたらィィと思ぅんで、その部室の大掃除だったゎヶパートごとに掃除の役割分担決めたんだヶドォ⇒マンドリンパートのァタシゎ「「窓&窓のさん」」担当で…寒ぃA高ぃトコゎ届かナィし、全然キレィにならなぃしてマヂ悪戦苦闘っでも、クリスマスプレゼントに先生がピザをおごってくれるって言ったヵラめちゃAはりきって掃除したょn笑) そしてピザ食べて部活ゎ終ゎりましたぁ

クリスマスデェトw*L(≧∀≦)」* 

December 26 [Mon], 2005, 8:06
昨日ゎ汚友拉致デェトしてきましたぁwキェちゃnってぃぅのょnとっても可愛ぃ汚友拉致デスまずゎチャリでシティまで2人トモスカートはぃてたヵラ寒かったョォシティにつぃたら⇒まずゎゲーセンでしょnプリクラB枚くらぃ撮ったョそのぁとまたゲーセンでユーフォーキャッチャーしたのっァタシね、超⇒上手ぃんだョ笑 200円できぇチャンにスヌーピーの小さぃぬいぐるみ取ってぁげたし自分に200円で大きなAェルモのぬぃぐるみ取れたしっ前ゎ上手じゃなかったんだヶド…翔とデェトの時必ずユーフォーキャッチャーゃってたらコツ教ぇてくれて⇒上手になりますたww笑)) ァタシが欲しかったチューブトップの白の洋服が500円で出てたヵラ最後の1枚を買ったヮヶジョイフル行ったんだヶどぉ…マヂ楽しかったョキェちゃnといろんな話で盛り上がりながらww帰りに翔に手編みのマフラーをぁげるために翔の家に行きましたョォ行くトキゎ丁度翔ママとパパが車でどっか行くところで…帰りゎ丁度帰ってくるのとカブっちゃぃましたぁ汗)キェちゃnまた遊ぼぃ

クリスマスィヴ*L(≧∀≦)」* 

December 24 [Sat], 2005, 11:05
はじめまして今日からブログ書かせてもらっちゃぅ山本早希デェスょろしくねnってか、今日ゎクリスマスィヴじゃn土曜日にィヴがくるのって10年に一回しかナィらしぃョァタシも夜〜彼氏と一緒に過ごしたぃナァ中学生だヵラ一緒に過ごせるのゎ昼間だけなんだぁホント、早く高校生になりたぃョまぁ来年受験生なんだヶド笑)) 昼ヵラゎ野球部のキャプテンをしてる、彼氏の翔クンと一緒にダィャモンドシティに行ってきマスデェトで外に出るトカ久しぶりなんだョぃつも部屋でまたぁ〜りだからさぁクリスマスプレゼントゎもぉこの前買ってもらっちゃったんだょネェ黒のヒラミニだったょnそこまで短くナィんだヶドォでも、はく自信ナィなぁ頑張ろぉ今日デェトから帰ってヵラ更新しちゃぃます

友達とデェトしたぁwd(´∀`●)☆ 

December 18 [Sun], 2005, 22:39
大好きな汚友拉致デェトしましたぁシティに行ったんだヶドねぇ洋服ぃっぱぃ買ったョ友達ゎこずぇチャンなのぉこずぇチャンとゎ部活も一緒で家も近かったりなか仔なんだょぉァタシの大好きな紫のダゥンジャケット買って〜それに合ぅ黒と黄色の服買ったょnけっこぉ金使ったしぃ…笑 お年玉がぁるヵらィィんだヶどねぇチョット下品だヶド、下痢ぉばさnがぃたョマヂとぃれを下痢で汚しまくってるぉばぁちゃnマヂで、気持ち悪かったデス笑)) 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントだょぉd(・ωv*)★
アイコン画像早希
» クリスマスィヴ*L(≧∀≦)」* (2005年12月24日)
アイコン画像*ナッツ*
» クリスマスィヴ*L(≧∀≦)」* (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる