オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:29
久しぶりぃぃぃてヵ、ずぅっと放置してしまいました・・・涙

最近、本当っに悩み事が多くて・・・ため息多い(´Д⊂ヽウェェェン

誰ヵなぐさめてくれぃ・・・(笑)でも、こんなんで凹んでたら何にもできなぃっ!!!

だから頑張らないとぉ・・・・しかもテスト近いんだし・・・涙

でもこんな・・・今日ゎいのこりでした。ほぼ男子だったんだケド・・・

みんなでお喋りしながらやってたらすごい気が晴れた何か・・・・うん。

落ち着いたのかも♪どんな話かというと・・・ブログに書いてゎいけない内容を・・・笑

ムダ毛の話になって、何故か胸毛ある??ってAくんが言い出して、男子たちが騒いで・・(;´Д`)ウトゥー

ある人がないって言っても、周りゎあるべ!!って言ってて(笑)そしたら・・・!!!!

その人がっっっ!!!!「まぢでねぇから!!!]と言い・・・脱いじゃうところだった。笑

みんなが必死で「分かったって!!!分かった!!!」と止めているのを、(´・ω・`)と私ゎ

見ていました(笑)その後も、そういう話ゎ続き――――

男子ゎ平気ですっごい話するカラ、女子赤面だヵラ・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

そんな、うちゎ普通に笑ってたら・・・「お前も、エロ話する??」って・・・。笑

「遠慮しますw」って返した(笑)って、エロバナゎ終わりにして。笑

「翼の折れた天使たち」見てますかぃ???もぅ・・・うちゎ感動しまくり(´;ω;`)

今日と明日で終わりなので、ぜひ見てネ〜〜〜

ハンカチも忘れずにねっそんぢゃ・・・今回も、めっちゃくだらなぃ話でSorry☆☆

はぁっ・・・。>< 

February 20 [Mon], 2006, 21:42
こんばんゎぁぁ

何気にブログ久しぶりぃ〜って感じすんだけど・・・笑

・・・・ま、いいか。

今日のお話・・・特になぃんだケド頑張って話すね

明日ねぇ席替えなの誰と同じ班なるかなぁ〜

ドキドキand不安・・・あ〜ぁ・・・これで席替えも最後っ!!!涙

超悲しいんだケド・・・はぁ・・・あまり期待せずにぃこぅと思って松oo笑

前、超楽しみにしてて席替えしたら超ショック受けたからもうイヤぁぁぁ

てヵてヵ・・・うち、同じクラスの男子にうちが好きって勘違いされてるかも・・・

通称・HGと呼ばれる、男子なのですが・・・この前同じ班なって、先生いたから優しくしてたの。笑

そんで、そいつの行動ウケるから観察してたのね、笑 そんで、そしたら・・・そいつと

目合っちゃって・・・そんで顔真っ赤になってんのぉっ・・・・やば・・・。笑

お前なんか視界に入ってねぇええぇぇぇ・・・・!!!笑バリキモス・・・・!!!!!!

☆こんにちワン・ツー☆ 

February 18 [Sat], 2006, 16:06
ほっしゃん、ゆっちゃんカキコThank you

つぃでに、うちのメァドゎ・・・

qqrk6zzx9@wine.ocn.ne.jpです

頑張ってブログ書いていくねっ↑↑笑

えっと・・・今日ゎ部活でしたぁ〜牛乳パック、

意外と楽しいカモooo(笑)ひそかにブームになりそぉです

痩せるカモッッ

そして・・・あいさつがすごくなってきている、南中吹奏楽部っ

目指せ、部のあいさつ!!!(笑)あれだけできたらすごいなぁ・・・笑

そぅぃぇば、髪切っちゃったぁ・・・ウルフカットしちゃいました・・・。笑

ウルフカット自体ゎ可愛いけど、うちが可愛くないから似合わない・・・

はぁ・・・・あまりにも変りすぎてるょぉな・・・(涙)長さゎ変わってなぃけどw笑

うぅ・・・・↓↓↓SHOK ME(ショックミー)

ふぁぁぁ・・・(´∀`; 

February 17 [Fri], 2006, 20:50
テスト終わりましたぁぁぁぁ

まぢで疲れた↓↓てか、今度実力テストあるしぃ・・・

うちら、まだ華の中学1年生なんですヶド

まぁ・・・息抜きして、また頑張りたいですねooo(笑)

ところで、あっという間にバレンタインも終わってしまったですねぇ

みなさんゎどんな1日をお過ごしでしたかっ!!?うちゎ・・・・・

そんなこんなで、つい最近をな〜んとなく過ごしていました・・・

昨日のビックリ事件!!!TくんとTくんが・・・仲良すぎで、抱き合っていた!!

それだけならまだいぃのですが・・・・噛み合ってたッッ!!!(笑)本当に仲いいなぁ・・・

男の青春!!!というか・・・男の熱き友情!!!(笑)何故にそんな仲いいのか・・・。

やはり・・・うちのクラスゎ食い意地がすごっっ何か、残ってると

みーんなでじゃんけん。(笑)うちゎいっつも残してて、それ1個を争い・・・

男子ゎほとんどじゃんけんしてる!!!(笑)みんなよく食えるなぁ・・・うちゎデザートゎ

別腹だけどネそして、うちのクラス・・・みんなエロッ!!!!(笑)

男女が仲いいのにゎ、こういう共通点がぁるからかもoo(笑)先生まではまってくるし><

英語の時間ゎまぢですごいですょぅ・・・・でも、こんなクラスで過ごすのも・・・

あと1ヶ月もなく・・・(涙)すっごい寂しい――!!!!このクラス、良すぎだヵらw笑

何か・・・みんな家族みたぃ!!(笑)ってんなわけなぃヵラ

あ〜ぁ・・・したぃ!!!!!(笑)タッチをちょこっと読んでて、したぃなぁってw

でも大問題なんだけど、うち・・・ルール全然分かんない・・・涙

春なったら、遊びでやりたぃなぁ〜〜っみなみchan・・・憧れます。笑

たっちゃんとかっちゃんだっけ・・・??いいなぁ〜

ってまた空想の世界に入りそうだった。(笑)でゎぁ・・・またっ

うわぁぁあ・・・・>< 

February 13 [Mon], 2006, 21:13
ちょっとぉ・・・明日バレンタインじゃん!!!

今日ゎバレンタイン・イヴですねぇもう心臓飛び出るから!!

どうしよぉ・・・作ったケド・・・どんどん時間が過ぎるにつれて、

不安が増えていくよぉ・・・早く寝ようかなでもA・・・

メール送ったばっかりだし・・・あぁああ・・・どうしよぉ・・・。もう不安すぎるから、

部屋にこもります!!(笑)何とか明日頑張ります・・・多分

今日のオススメゎぁ・・・Aqua Timezなりぃ

とくに・・・「等身大のラブソング」デス//(照)馬路でだぁいすき!!!w

彼女のために、Voの人が作ったんだょ↑すごいよね。(笑

歌詞が・・・「100万回の愛してるなんかよりも そばにいるだけで温もりを

感じられるから 100万回の愛してるなんかよりも 抱きしめあうだけで

強くなれる気がするから」ってところ超スキはぁ・・・等身大きぃて、

パワーもらって明日にそなえたぃとおもいまつ・・・。涙

やぁw☆☆ 

February 11 [Sat], 2006, 19:55
こんばんゎんこそばぁ〜〜

めっちゃ疲れたぁ・・・しかし、今ゎ超超機嫌よさげっ

心臓バクバクやもんw(嘘)

今日から、ブログ書くときに1つずつオススメのものを書いていきます!!

今日のオススメゎぁ・・・お風呂うちすっごいお風呂大好き人間なんでぇ・・・

1時間ゎ絶対入らないと、ダメなんですぅ

気持ちがあったかくなるってか・・・温泉いきてぇ!!!露天風呂〜〜

いつか露天風呂、好きな人と入れるといぃなぁ〜(笑)って、変な意味ぢゃなくてね

普通に行きたいなぁ〜〜〜って(^^♪

(≧∀≦*)/ 

February 10 [Fri], 2006, 13:23
こんにちゎぁぁ

今日ゎ休みだケド、テンションあげていくぜぃ☆

・・・と言ってもやることなぃ。(笑)

うぅ〜〜もうすぐで、恋の日・・・バレンタインデーですねっ

今年ゎ・・・うちの思いが届くといいなぁw最近、学校でもバレンタインの話が

めちゃAぁります・・・男子の方がしてるかも!!(笑)男子みんな期待しすぎだょぉ!!

でもそれほど大切な日なのですバレンタイン、頑張って作りますぅ

まだまだですが、ゎたっくさん入ってるのだ!!!(笑)

一応計画立ててるケド・・・うまくいくのか・・・

でゎ・・・・テスト近いので、また

こんばんゎんこぉ☆ 

February 09 [Thu], 2006, 22:30
ちわぁ〜っす

またA、更新遅れてしまぃましたぁ・・・(反省

ほんとぉ最近、テンションで、

書く気にもなれないっス・・・(笑)って馬路で

さびすぃ!!!(バカ)ふざけてばっかだけど・・・

本当ゎ、ものすっごくそう思ってます涙

はぁ・・・バレンタインが近いのいぅのに!!!

大丈夫かなぁ・・・こぅいう時って、看護婦さんになりたくなったり・・・

みんなに、「お前が看護婦なると怖すぎる」って言われたんだケドさ。

「NS’あおい」の影響有(^∀^*)何か、人のためになるのって好き

何っていぅんだろぉ・・・尽くす!!??(笑)尽くせれるなら尽くしたぃです。笑

今日ゎ恋愛につぃて長々と語っちゃおうかなっ

うぅん・・・何か、「好き」って気持ちが分からなくなる時ぁるのね

それって・・・好きすぎだからなの!!??(笑)何か好きな人ならイィみたいなことが

最近ょくあるある☆☆これこそ、馬路あるある探検隊やんw笑

友達の恋愛とか、すっごい好きなの!!うち、実際すっごぉ〜〜く

みんなに恋愛に関してゎ(笑)お世話になってるカラ、うちも恩返ししなきゃって。^^

ってコトで、何か話すと終わらなくなりそぉなので続きゎまた、いつか・・・?

明日ゎ・・・学校やすみぃ〜〜〜うちの大切な人が、月曜日来るょぅに

すっごい祈ってます・・・・じゃ、おやすみなさぃ

はぢめましてっ〜〜〜 

February 07 [Tue], 2006, 15:28
こんにちニャン 初めましてw これからゎ頑張って、楽しい&可愛いブログ書きますっ だからつまんなぃカモだけど・・・見てね!! ぷぁ・・・今、インフルエンザだから学校行けなくてつまんなぃの↓涙 みんなに会いたいょぉ〜〜明日行けたら行くのだ☆ 今、先生から聞いたケド・・・・なんと・・・うちの彼氏もインフルエンザに なったらしく・・・。もう大泣状態ですょぉ・・・↓↓ やっぱ、うちからうつったのかなぁ・・・?明日学校行くからめちゃ楽しみ だったのにぃ・・・しかも、バレンタィン間近なんだょぉ うちの魔法で直れッッすぐ直りますよぅに・・・>< うちほんとぉ、その人いなぃと生活できなぃんだもん・・・ いっつも元気もらってるし(笑)何か、一緒にぃると落ち着くからw でゎ・・・明日ゎ、1人で頑張りますっっ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆沙紀
» ☆こんにちワン・ツー☆ (2006年02月18日)
アイコン画像ほっしゃん
» ☆こんにちワン・ツー☆ (2006年02月18日)
アイコン画像☆沙紀
» ☆こんにちワン・ツー☆ (2006年02月18日)
アイコン画像ゆか
» ☆こんにちワン・ツー☆ (2006年02月18日)
アイコン画像ほのか
» ふぁぁぁ・・・(´∀`; (2006年02月17日)
アイコン画像ゆか
» ふぁぁぁ・・・(´∀`; (2006年02月17日)
アイコン画像☆沙紀
» やぁw☆☆ (2006年02月13日)
アイコン画像かなこ
» やぁw☆☆ (2006年02月11日)
アイコン画像☆沙紀
» (≧∀≦*)/ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆか
» (≧∀≦*)/ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる