ずっと(●´З`●) 

2005年08月15日(月) 15時57分
星達も見ているこの場所で

君のこと 強く抱きしめていたいから

ずっとずっと そばにいて

君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉

「ずっと 一緒にいたい」と



(´З`)この歌詞いいよねー(´З`)
テゴちゃnとまっすーの『ずっと』でしたbb 何
まぢΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!  は
テゴちゃn好きなんで(*´Å`)ノ  あそ

┗|*´Д`|┛┏| *_ _|┓┗|*´Д`|┛┏| *_ _|┓

無題 

2005年08月14日(日) 17時09分
もうだめかもしれない・・・

なんか・・・疲れた。

あーあ・・・もーすぐ学校始まるー

うはーーーー 謎 

2005年08月10日(水) 16時12分
今日は花火大会だったのにぃー
急に延期になりました
楽しみにしてたのに・・・12日だってさああーー  

今めちゃくちゃ晴れてるのに・・・
うわあああああああああああ   ええ 何
ばかやろう   歯

おなか減ったなあーーーーー
食べてこよーっとbb ふふーん

*´Å`* 

2005年07月27日(水) 11時22分
冷風機→[]~~~ (("Q(´ー`*)フンフフ〜ン♪
            
今こんな感じ  笑
最近暑いよ・・・  すす

今日から寺子屋だったのにぃmmmm
台風直撃だから中止になったbb
でもさA…台風どっかいっちゃったよ
天気ょすぎだから
意味なっしんぐmmmmmm  すーn
明日の寺子屋頑張ろ  あ

σ(-д-`*)フム…  汗 

2005年07月17日(日) 21時02分
三日坊主キタ−(゜∀゜)−!! 
やっぱり三日坊主になりましたぁmmm 汗
何日ぶりだろ・・・??  滝汗

今日県大会から帰ってきたどmmm 誰
二泊三日だった
楽しかった&食事が豪華だった
緊張したけど終わってよかったぁmmm
あ−・・・受験だぁ・・・ 勉強しなきゃ

じゃッ 笑 逃

三日目ヽ(○´3`)ノ  にぁ 

2005年07月03日(日) 18時07分
B日目突入 *喜*

今日ゎちゃnと部活行きましたヽ(○´3`)ノ
三年σ(´∀`)ァタシ一人だったしbb
ぉいどぅしたみんなみたぃなね・・・ ちーn
しかったけどしかった 謎

そのあとは寺子屋リーダー打ち合わせ
楽しかったぁmmmm・:*:・(´Д`)・:*:・  にk
作文ゲームって分かる―?? どkどk
ぃつ・どこで・誰が・誰と・何をしたってゅーのを
一人一人書いて組み合わせるやつ! 
結果は・・・
1000億年後ネバーランドでミッキーとヨン様がカブト虫を採っているbb でしたぁmmm
まぢ面白いよmmmm
やってみそ?? 誰 黙

じゃ・・・さょーならww え 違

ヽ(○´3`)ノ チュー  ぁ 

2005年07月02日(土) 17時38分
二日目やっぱり最初のほぅは続くみたぃ ワラ
今日ゎ部活休んだどmmmm ワラ
明日は行かなきゃmmmm
でもめんどい ぁ

テストじゃnA返ってきてるmmm
てヵ数学100点だったぁヽ(○´3`)ノ
絶対まぐれbb ワラ
てか他のがやばぃmmm 素素s
誰か勉強教えてください[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  ワラ

ただ今Def Techにハマリヽ(○´3`)ノ チュー  違 笑
 最高
毎日聴いてるょmmmmm

今日ゎここで終わりmmmm
じゃあ・・・寝ますbb ぶ
ぉやすみmmm♪ ワラ

今日から・・・ 

2005年07月01日(金) 19時28分
@日目 
今日から鈴音ブログスタート
三日坊主になるかもね  ぇ
頑張るも

テスト終わりましたぁ
微妙だった・・・・
あとは・・・県大会だけだどーん 

じゃあ一日目はここらへんで  早っっ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
$ぷるーと$
アイコン画像まるやま
» *´Å`* (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-suzune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる